【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「かっぱえびせん」(カルビー)
明日から2連休・・その後2日仕事したら4連休です♪
休みは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

かなり前に買ってあって、賞味期限が間近に迫ってきたので、慌てて食べた「かっぱえびせん<梅干茶漬け>」(カルビー)1袋(80g)390kca

かっぱえびせん<梅干茶漬け>


1つ口の中へ・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これは、しっかり永谷園の梅干茶漬けだ!!って味です。
みぃちさんのブログを読んで、味を想像できてたんだけど、食べて納得!!
永谷園の梅干茶漬けが好きな人には、メッチャ美味しいかっぱえびせんです。
緑色に見えるのは海苔、赤く見えるのは梅干パウダーです。
抹茶も入ってますよ♪
当然えびせんだから、えびも♪

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/04/28 23:54】 | カルビー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<「栗原さんちのおすそわけおとうふプリン”三温糖のジンジャーソース”」(日本ミルクコミニュティー) | ホーム | ロイヤルハットのピザ「えびカツピザ」「てりやきチキンピザ」他>>
コメント
keikoさん、おはようございます('-^*)/

うぅ、本当このフレーバー美味しいですよね~(;.;)
もうどこにも売ってるのを見かけてないので、リピート出来ないのが残念です…。
keikoさんのお菓子箱にねむってたのは前に聞いていたので、こっそり横取りに行きたかったくらい(笑)
カルビーさん、もっかい永谷園とコラボ希望です!ヽ(´Д`;)ノ
【2007/04/29 07:36】 URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集] | page top↑
うぅ~ん、keikoさん。スキルアップしてますねぇ!UPがキレイで美味しそう!俺も頑張んなくっちゃ・・・って何を頑張ろう?
【2007/04/29 12:59】 URL | KOUJI328 #-[ 編集] | page top↑
【みぃちさん】
みぃちさん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)これは美味しかったです。
私も見かけないです・・これはもう。
良かったぁ~みぃちさんに横取りされる前に、食べられてw
こんな美味しいのを食べられなかったら悲しいww
私も希望します!!永谷園とのコラボを♪

【KOUJI328さん】
写真は難しいです。
誉めてもらえて嬉しい!!
でもまだまだ・・写真を写す事もですが、加工も勉強しなきゃ・・・
何を頑張る?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・やっぱり美味しい物探しじゃないでしょうか?
更に美味しい情報、楽しみにしてます♪
【2007/04/30 02:47】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
美味しい物探しですか・・・う~ん、最近、仕事が忙しい上に、付き合いの全国チェーン居酒屋巡り三昧。体重も増えちゃって私生活じゃダイエット中と踏んだり蹴ったり状態です・・・グッスン。
【2007/05/02 22:04】 URL | KOUJI328 #-[ 編集] | page top↑
【KOUJI328さん】
お仕事忙しいんですね・・
居酒屋って地元に無いので(それらしきものはあますが・・)出掛けると居酒屋へ行きたくなります。
創作料理を出してる居酒屋が好き♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪っていうのに出会える事が多いので。

体重・・食べたら増える仕方無いですね。
私もいつも体重増加との闘いです。
それでも、美味しい物一杯食べたくって・・
5月、6月は出掛ける機会が多いので、普段気を付けようと思いつつも、ついつい食べてしまって、体重計に乗っていつもヾ(_ _。)ハンセイ…
【2007/05/02 23:51】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/503-ee22ac5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
