スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スイーツ ストーリー(白雪姫)第4弾「グリーンムースケーキ 森の祝福」(デザートランド)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようの時間になりつつありますが・・・
私はやっとお風呂上りで、今から寝る所ですw

ファミマが遠くなって、中々買えなかった、4/20(金)発売のスイーツ ストーリー(白雪姫)第4弾「グリーンムースケーキ 森の祝福」(デザートランド)¥280 217kca やっと食べる事が出来ました♪

グリーンムースケーキ

スポンジケーキの上に抹茶のムース。
その上にホイップクリームと巻きチョコ、ピスタチオがトッピングされてます。

抹茶のムースは、そんなに抹茶風味はきつく無いけど、でもしっかり抹茶風味を感じる事は出来ます。
最初は甘みが広がり、その甘みが消えた時に苦味がふわぁ~と感じました。
甘いけど・・でも美味しかったです。
ピスタチオは食感の変化にも役立ってました♪

では・・||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/04/29 04:34】 | ファミリーマート/デザートランド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ランチパック「クランチチョコ&モカホイップ」&「炭焼きコーヒークリーム(クランチ入り)」(山崎製パン | ホーム | 「栗原さんちのおすそわけおとうふプリン”三温糖のジンジャーソース”」(日本ミルクコミニュティー)>>
コメント
こんばんは!keikoさ~ん^^
『白雪姫』だなんて素敵な名前ですね!
本当に森の中のようなイメージに
見えてきてしまいました☆
ピスタチオは、私の好物です^^
ファミマにあるんですね!
今度見つけてみま~す!
では^^応援☆
また、おじゃまいたしま~す!
【2007/04/29 20:37】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
PS:娘2号さんのイラストは
本当にかわいいですネ☆
こいのぼりを食べようとしている
お父さん?かっぱさんの眼が
殊更、怪しくて好きです^^
では^^
【2007/04/29 20:39】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
【ぴーちさん】
ぴーちさん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

はい、これはファミマのスイーツ ストーリー(白雪姫)の4つ目のスイーツです。
4つで終わりなので、白雪姫はこれで終わり。
今度はどんなストーリーのスイーツになるのか楽しみワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
今回は苦手なチーズ系が無かったので、4品とも食べる事が出来ました。
4つのスイーツ1つ1つに物語があって、その物語のイメージのスイーツになってました。
このスイーツは・・・
小人たちに追われ、老婆は崖から落ちてしまいました。白雪姫がなくなったと小人たちが悲しんでいるところに、白雪姫をずっと探していた王子様が通りかかりました。王子様がキスをすると白雪姫は目を覚まし、2人は末永く幸せに暮らしました。というストーリーです。

いつも応援、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
凄く嬉しいです♪

イラストの感想まで書いてもらって・・ほんとうにありがとうございます。
娘の描くかっぱが好きな私。
忙しいのに、いつも強制して描かせてますw
親の特権?ww

かっぱさんが食べようとしてるこいのぼりは、お友達のasanさんが描いてくれました。
ブログの背景に使ってる風景の画像もasanさんの作品。
絵の上手い友達&娘を持って、私は幸せ~w
【2007/04/30 02:57】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/505-c9d26607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
