スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「キウイーソースのホワイトブリュレ」(四国乳業)
舌の裏に出来た腫瘍を取る手術は予定通り終了。
麻酔も打つ時も痛くなく、手術中も当然麻酔が効いてるので全然痛く無い。
楽勝じゃん!!と思ったんだけど、やっぱり麻酔が切れたら痛くなってきましたw
舌の裏に、白い糸が・・何か面白くって何度も見てる私ってww

晩ご飯は、痛みと格闘しながら食べました。
でもそんなに食べられ無くって・・今かなりお腹空いてますw
おやつも晩ご飯の後で食べた「キウイーソースのホワイトブリュレ」(四国乳業)だけ。

キウイーソースのホワイトブリュレ
愛媛県産ゼスプリ・ゴールドキウイ使用

キウイソース、美味しいけど結構甘いです。
キウイの風味が弱いような・・(キウイの感じがイマイチしないっていうか・・)
でもホワイトブリュレ(焼きプリン)は美味しい!!
ソースが接してる部分が硬いのは、焼きプリンだから?
なめらか~でもないし、しっかり!でもなく、丁度良い感じの柔らかさだったかな、私には。

値段忘れちゃいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/05/02 03:07】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「デニッシュチョコロール」(敷島製パン) | ホーム | 「セコイヤチョコレート」(フルタ製菓)>>
コメント
おはようございます☆
無事に手術が終わってよかったです!!
もういたいの大丈夫ですか?ちゃんと寝れましたか?早く痛みがひきますように・・・。

焼きプリンにキウイーソース、合いそうe-266ツブツブ感がいいですねe-343プリン食べたくなってきちゃいましたe-420
【2007/05/02 06:21】 URL | まっきちゃ #-[ 編集] | page top↑
keikoサン、おはようございます~(´∀`)

だ、だ、大丈夫ですか??!!(゜□゜;) 無事に終わってヨカッタです~(>Д<)ホッ
食べたいのに食べれないのは悲しいですよね(;Д;)
何度も見てしまうっていうの、ものすごくわかります(^^;) 私、よくじんましんが出るんですが、出ているときはぶつぶつがきになってよく見てしまいます(^▽^;)笑 

四国乳業ってはじめて見ました~(゜□゜)☆ キウイのソース・・・キウイがニガテな私にはかなりヘビーなソースです(^▽^;)笑

keikoサンの舌の痛みが早くなくなりますように・・・・ポチリ☆
【2007/05/02 08:21】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
【まっきちゃさん】
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
ご心配、ありがとうございます。
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ちゃんと寝られましたよ♪
で・・今日はしっかり食べられます。
って事で、昨日の分を取り戻さなきゃとせっせと食べてる私w
こんなのじゃ痩せないねww
痛みは、舌を動かさなきゃ大丈夫。
でも・・つい動かしちゃうんだよねw

はい、これはプリンが美味しかったです。
ソースは・・キウイだって感覚が殆ど無いけど、でもプリンとは合ってました。

【リラ子さん】
リラ子さん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
ご心配ありがとうございます。
そう・・昨日はお腹空いてるんだけど、食べたいんだけど、食べるのが大変でw
ウロウロと食べ物探しばっかり。
手にとって「これは大丈夫かなぁ・・」って考えて、ヤッパリ無理だよね・・とまた戻しての繰り返し。
でも今日は殆どの物が食べられるようになりました。
舌を見ようとすると動かすから痛いんですよねw
だから、今日は出来るだけ見ないようにしてますww

四国乳業、「らくれん」って名前の方が分かりやすい?
って私地元は四国に近いから普通にあるだけなんだろうね。
リラ子さんの所だと、遠いから売って無いんだろうね。
これはキウイ苦手でも食べられるかな?って思う感じの味です。
でも苦手な人って、キウイつぶつぶを見たり、キウイだって思うだけでもダメですから、無理かな。

何時も応援ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
リラ子さんの応援で、痛みが治まってきましたw
【2007/05/02 17:57】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
初めまして、TOMOと申します。
通常キウイというと、緑色をして酸っぱい「ヘイワード」という品種を思い浮かべる方も多いと思います。
このプリンのソースは、「ゼスプリ(社開発の)ゴールドキウイ」という果肉が黄色でとても糖度の高い品種を使っています。
昨年末、試作品を試食する機会がありましたが見た目綺麗でとても甘かった記憶があります。
実家もコレを2反ほどの面積で生産しております。

まだ食す機会は有りませんが、探して是非食べてみたいです。

では。
【2007/05/12 23:49】 URL | TOMO #t5k9YYEY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/513-5e55c12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
