スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミスドの新色フレンチ「チョコバナナフレンチ」「粒アーモンドフレンチ」「クランベリーチーズフレンチ」&期間限定の「バナナホイップ」
やっとミスドの新色フレンチを食べる事ができました。
7日からだとポイントが1個につき+3ポイントの上に、30%引きの割引券が使えるので、7日まで待ってたのw
賢い主婦でしょ?私ってw

「チョコバナナフレンチ」¥147 185kcal

チョコバナナフレンチ
チョコをコーティングしたフレンチ生地に、バナナの果肉入りホイップクリームをサンド。
クリームに酸味が・・バナナだから甘いのかと思ったんだけど・・・
3/4食べました。


「粒アーモンドフレンチ」¥147 221kcal

粒アーモンドフレンチ
アーモンドチョコをコーティングしたフレンチ生地に、つぶつぶアーモンド入りのクリームをサンド。
これが一番私には美味しかった♪
これも3/4食べました。


「クランベリーチーズフレンチ」¥147 194kcal

クランベリーチーズフレンチ
ストロベリーチョコをコーティングしたフレンチ生地に、クランベリーの果肉入りチーズクリームをサンド。
チーズの味は全然感じなかったので、チーズ嫌いな私だけど食べられました。
酸味が強かったなぁ・・・
これは1/4食べました。


「バナナホイップ」¥126 184kcal

バナナホイップ
イースト生地に、バナナの果肉をブレンドしたホイップクリームが詰まってます。
このクリームは「チョコバナナフレンチ」と同じかな。
これも3/4食べました。

4種類の1/4は娘1号が味見、「クランベリーチーズフレンチ」の1/2はがんだむ君に食べて貰った(チーズだったのでw)

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/05/08 02:19】 | ミスタードーナツ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<「竹炭どら焼」(米屋) | ホーム | 「抹茶あずき」(オイシス)>>
コメント
おはようございます☆
ミスドのドーナツ、可愛いe-266ミスドのフレンチの生地って、ふんわりしてるから好き~e-266久しぶりに食べたくなっちゃいましたe-266
Keikoさん、ちょこっとずつ食べれるっていいですね~e-343私は、ついつい一人で食べちゃいます(笑)
【2007/05/08 05:36】 URL | まっきちゃ #-[ 編集] | page top↑
keikoさん、おはようございます♪
ミスドって関西(大阪?)にとっても多いよね~
駅周辺に2店舗3店舗あって驚いてます!!

酸味があるクリームなの???
ちょっと残念・・・酸っぱいのは苦手~。
keikoさんは嫌がるだろうけど、やっぱりミスドで一番好きなのは『エンゼルクリーム』よ♪
【2007/05/08 09:07】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【まっきちゃさん】
(⌒^⌒)b うんミスドのフレンチ生地はふんわりして軽いね。
だからつい食べ過ぎちゃうw
ちょこっとずつ食べられるんじゃなく、ちょこっとずつ娘が食べちゃうのw
残りが私の分ww
娘1号は、数年前まではミスドマニアw
やっと中毒から抜けられたようだけどww

【ぴよぴよレンジャーさん】
大阪ってそんなにミスド多いの?
大阪ではミスドなんて行かないからなぁ・・気にしてなかったw

バナナクリームにほんのり酸味があるの。
だからヨーグルトクリーム?って思ったくらい。
でも普通にホイップクリームにバナナって書いてるから・・(; ̄ー ̄)...ン?ってア感じ。
クランベリーチーズフレンチも当然クランベリーの酸味が・・その酸味に消されちゃってる?チーズの風味が感じられ無かったよw

私が一番好きなのは・・今は黒糖のポン・デ・リングかな。
シュガーレイズドも好きだけど♪
【2007/05/08 17:05】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
keikoサン、こんにちわ~(^▽^)

おぉ☆(゜∀゜)! コレは私の大好きなバナナホイップ(>▽<)!!大好きです~!! 

一気にポイントがいっぱいたまりましたねぇ~(´∀`) 今、100ptでスクラッチカードが1枚もらえる!!ってCMで見ました(・□・)☆ 私もポイントためないと・・・(-ω-)キラリ☆
・・・というのは口実で・・・(^^;)笑 ものすごくたべたいです~(*´Д`*)
【2007/05/08 17:09】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
【リラ子さん】
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

はい!リラ子さんのブログで拝見したバナナホイップですw
最初は新色フレンチだけにする予定でしたが、つい・・ww
ポン・デ・ライオンのぬいぐるみが当るスクラッチですね。
当れば良いんだけど・・娘1号が飾ってあるぬいぐるみ見て、欲しい~~って抱き付いてましたw
そのうちオークションで探すか・・ww
【2007/05/08 17:19】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
あっ!食べたくて食べたくて~でも素通りしてしまった
ミスドのドーナッツだぁ☆☆
やっぱり食べるべきだなぁ・・食べようかなぁ・・美味しそうだもんなぁi-175


昨日の記念日は、お友達の誕生日なんですi-229
たまたま記念日が2日続いたから「記念日Ⅱ」なんて
タイトルにしてみました。

私もちょっと前まで「まんねりまんねり・・」で
こんな初々しい気持ち?彼に夢中になるような気持ち?は
久しぶりに感じてますi-202
ちょっとトラブルがあって、それを乗り越えてから
彼の存在の大切さに気づかされた感じです。

【2007/05/08 21:54】 URL | nagomi #-[ 編集] | page top↑
【nagomiさん】
素通りしちゃったの?w
私はポイントアップの日まで我慢してたw
広告を見て、すぐに買いに行きたかったんだけどね。
100円セール対象外になってたし・・だったら割引券使える日にした方が得だなぁってww
5月は思いっきり出費が続いてるので、少しでもと。
だったら買わなきゃ良いのにね(笑)

そうか・・お友達のバースデーだったんだ。
そうかな?とも思ったんだけどw
お友達の誕生日にもちゃんとプレゼント、凄いね♪
プレゼントって貰うと嬉しい♪
私ももうすぐ誕生日、この歳になると誕生日なんて全然嬉しく無い!!
でもプレゼント貰えるのは嬉しいw

トラブルを乗り越えられたから、きっと以前より深い愛情が芽生えたんだね。
その気持ちをいつまでも忘れないで続けられると良いね。
そして・・彼と人生を歩んでいけたら最高!!
私もそのつもりだったんだけどなぁ・・
って今も一緒に人生を歩んではいるけどw
でも・・愛情が全く違う愛情に変わっちゃってるww
長年一緒に居ると恋人っていうより家族になっちゃって・・(;^_^A アセアセ・・・
もう一度その頃の気持ちを思い出さなきゃいけないんだろうなぁ・・・と一応反省w
【2007/05/08 22:40】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
ワタシもこの新作フレンチたち、早いトコ食べたいのですが~e-263
割引券、欲しいっす。
個人的には「クランベリーチーズ」が1番楽しみなのですが…
酸味が強いそうで。クランベリーが勝ってるのかも?
まぁとにかく、どれもおいしそうなのでe-266出来るだけ早いうちに~。
【2007/05/10 22:00】 URL | ムチッ子プンコ #-[ 編集] | page top↑
【ムチッ子プンコさん】
割引券は、広告に付いてたのを使いました。
使える日まで食べたいのを我慢してw
新色フレンチは、100円セールの対象外になってたしww

クランベリーチーズ、チーズはクランベリーの酸味にすっかり負けてます。
チーズダメな私が、チーズの存在に気が付かなかったもんw
少ししか食べて無いからかもしれませんが・・
【2007/05/10 23:20】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/529-d5d5ca4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
