スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まずは23日のおやつです♪
昨日は予定通り甲子園へ。
甲子園に着く頃には、空には青空が見えてました。
やっぱり私って晴れ女?(笑)
ファン応援デーなので、記念品(ストラップ、井川のでした(x_x;)シュン)を貰うのに30分近く並び、それから開門まで30分並び、そして・・・入場後、試合始まるちょっと前まで1時間半以上金網の前で選手の練習を見て・・・
2時間半以上立ちっぱなしで、流石に試合始まるまでに疲れちゃってました(笑)
大好きな藤本選手は先発メンバー、そして桧山選手も代打出場・・
えっ?試合結果?(;^_^A アセアセ・・・忘れましょう(笑)
片岡選手・リックス選手

青木選手&岩村選手

杉山選手&矢野選手

関本選手&藤本選手


さて・・甲子園に行く前に、デパ地下でおやつGETしていきました。
おやつなんだけど、コレが私のこの日の晩ご飯。
不健康な晩ご飯です(;^_^A アセアセ・・・

まずは、面白いパンを”ドンク”で見つけました。
ワールドカップにちなんだパンで、グランドとユニフォーム。
グランドは抹茶メロンパン(?)ユニフォームは、色んな背番号があったんだけど、一番美味ししそうなのを(笑)
クリームパンでした。
W杯パン


和菓子もしっかり買いましたよ♪
鶴屋八幡の和菓子5点。
左上「朝の露」右上「撫子」真ん中「蛇かご」左下「くず饅頭」右下「紫陽花」です。
どれも綺麗で美味。
季節柄、葛を使った和菓子が5点中3点ありました。
鶴屋八幡の和菓子


唯一まともに食事?っていえるのがこれ。
「北京ダックの生春巻き」です。
ちょっと食べ憎かったけど(スタンドだから・・・)でもでも美味しかったよ♪
北京ダックの生春巻き


試合が終わって、近くのダイエーの地下で買い物。
しっかりケーキ買ってる・・・
何時もは遅い時間には絶対食べない私なのに・・
”銀座コージコーナー”のケーキ。
まずは、シフォンケーキ(抹茶)です。
生クリームが少な目だったので・・・・これは美味しかった♪
10%割引中で¥284(税込)でした。
シフォン(抹茶)

もう1つは「アップルパイ」
結構大きめで、アップルの部分は美味しかった。
流石にそれだけ食べたので、パイの部分が食べるのがきつくなっちゃって・・美味しさが半減しちゃったかな。
アップルパイ


今日の分は、少し待っててくださいね。
美味しいおやつ画像撮ってきてます。
頑張って写真の整理します♪
スポンサーサイト
【2006/06/24 21:09】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<スプレンディードでランチ♪ | ホーム | 今日は甲子園です♪>>
コメント
藤本が好きなんやね~
自分はやっぱ、濱中ですねー
出身地なんで応援してます

アップルパイ、良い!!
大好きだ!!!!!!!
クイテーーー

和菓子もいいし
阪神よりお菓子に目が行っちゃうよ~
【2006/06/25 06:23】 URL | もときん #-[ 編集] | page top↑
私も阪神大好きなんです・・ヤクルトに負けちゃいましたね・・残念ですけど今日はがんばって欲しいですよね☆応援ポチさせてね
【2006/06/25 06:37】 URL | ラズベリー #-[ 編集] | page top↑
【もときんさん】
最初は桧山さんだったんだけどね(今もファンだけど)優勝決定した時に金本にグランドで引きずられてる藤本見て可愛いなぁって(笑)
それにサル顔好きなんだよね・・私って♪

そうだったね・・アップルパイ好きだったね、もときんさん。
奥さんにまた作ってもらいましょう(笑)

甲子園のスタンドで、和菓子の写真撮ってパクついてる私って一体・・・(;^_^A アセアセ・・・

【ラズベリーさん】
ラズベリーさんも阪神ファンなんだナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
阪神ファンは良い人ばっかりなのだ(笑)
一緒に応援しましょう♪
今日は勝ったね・・v( ̄ー ̄)v

応援ポチ、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
嬉しいです♪
【2006/06/25 22:58】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-すごい!!
めっちゃ選手の写真が綺麗に撮れてるね!!いいな~
試合結果は・・・忘れましょう(゚-゚*)(。。*)ウンウン
【2006/06/26 17:32】 URL | まみ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
【まみさん】
金網にへばりついてましたからね(笑)
いつもこれだけで疲れちゃってます(;^_^A アセアセ・・・
古田監督がベンチへ戻ってきた時はカメラしまっちゃってて撮れなかった(w_-; ウゥ・・
試合結果・・(⌒^⌒)b うん忘れたヾ(@°▽°@)ノあはは 
【2006/06/26 20:53】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/53-830652c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
