スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黒船のカステラ&バームクーヘン
お出掛けから帰って来ました。
が・・まだ全然写真処理出来てません。
写真処理が出来たら少しずつアップしていこうと思ってますので、待っててくださいね。

11日金曜日、ブログで知り合ったぴよちゃんと初デート♪
待ち合わせ場所、私が決めたのに・・すっかり勘違いして違う所で待ってた私w
ぴよちゃんを思いっきり待たせちゃった(;^_^A アセアセ・・・

ぴよちゃんは凄く可愛い人。
凄く話し易く、私はすっかりぴよちゃんが気に入っちゃった。
また遊んでくれるかなぁ・・
ぴよちゃん、すご~~~~~く楽しい時間、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また遊んでください!!ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ぴよちゃんにお土産頂きました♪
黒船のカステラ&バームクーヘン。

ぴよちゃんのお土産

黒船の製品は初めて♪
って名前も知らなかった(;^_^A アセアセ・・・
早速食べてみると・・カステラ美味しい~
卵に凄く拘って作ってるだけの事があります。

バームクーヘンは、外周が黒砂糖で覆われている和風な感じ。
黒砂糖大好きなので嬉しい♪
これも美味しかったです。

ぴよちゃん、楽しく遊んでもらったのに、美味しいお土産までありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


お土産・・
旦那様にも買ってきてもらいました。
リクエストしてあった「じゃがポックル」(カルビー)
買えるだけ買って来て・・と言ってあったら・・10箱買ってきてくれたw

じゃがポックル

朝早くに千歳空港に着いて、先にお土産探ししたらしい。
早い時間だったのでお土産屋さんも空いたようで、「じゃがポックル、帰りでもありますか?」と聞いたら、「帰りだと売り切れてるも・・」と言われたので、「預っておきますよ!!」とお店の人に言われた旦那様、10箱まで買えるって聞いて10箱分のお金を払っておいたらしい。
で・・帰りにそのお店にじゃがポックルを取りに行くと、しっかり売り切れ、次回の入荷は未定!になってたってビックリしてました。
そんなに人気あるの?ってw
先に買っておいて良かったぁ~って♪
これで思いっきりじゃがポックル味わえますww
asanさんにもおすそ分けしようっと♪

旦那様、それ以外に買って来てくれたのが「まりも」

まりも

さて・・私はどれだけまりもを死なせずに育てられるでしょうかw
何でもダメにする私なので・・多分凄く短いでしょうww

留守中もたくさんのコメント、ありがとうございます。
コメントの返事を書く時間がありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
時間が出来た時に、1つずつ書かせて貰いますので、少し待っててくださいね。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/05/14 00:33】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<スプレンディード(リッツカールトン大阪)でランチ | ホーム | 「Men'sパフェ(キャラメル)」(オイシス)>>
コメント
おはようございます☆
黒船だ~私も大好きですv-10どら焼きも独特でおいしいですよぉv-22
カステラとバームクーヘンは食べたことないんですけど・・・バームクーヘンめちゃ気になってたんですよ~e-266すごい美味しそうe-278黒糖つかってるのもいいですね~e-287

ピンクのビンに入ったマリモちゃん、キュートe-415
【2007/05/14 05:21】 URL | まっきちゃ #-[ 編集] | page top↑
【まっきちゃさん】
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
黒船・・まっきちゃさん、好きなんですね。
私は今回ぴよちゃんからもらうまで、黒船全然知らなくってw
どら焼きが美味しいの?(☆Д☆)キラリーン♪
旦那様がどらやき好きで・・いつも出掛けると絶対買うんですよね。
今度黒船のどら焼き見つけたら買ってみようっと。

まりも・・いつまで生きててくれるでしょうか・・
私って誰も枯らさない植物でも枯らしちゃうっていう名人なので・・ヤバイかもw
【2007/05/14 16:04】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
こんばんは!keikoさん^^
北海道へ行かれていたんですね!(今更ながら、何も知らないでごめんなさい(><)
ブログのお友達とデートなんて
すごくステキですよね!
まりもちゃんがかわいい♪
kiekoさん、お疲れ様でした^^
そして、旅先からのありがた~~~い
応援、感謝に耐えませんです!
では、今日もぽちりんこと、応援★
おやすみなさ~い★

【2007/05/14 21:00】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
【ぴーちさん】
ぴーちさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

北海道へ行ってたのは旦那様だけですw
私は大阪・・お友達と遊んだ後は、ホテルに2泊、のんびりと過しました。
じゃがポックルとまりもは、旦那様からのお土産。

ブログで知り合った人とのデートは初めてです。
6月にはメル友さん2人と関東でデート予定。
1人は約7年振り2度目、翌日に会うもう1人のメル友さんは、2年振り5回目です。
HPで知り合った人と遊んだ事も♪
みんな良い人で、楽しい時間を何時も過させてもらってます。
ぴーちさんも機会がありましたら是非お会いしてみたいなぁ・・・

何時も応援ありがとうございます。
頑張ってお出掛けレポアップしなきゃねw
【2007/05/14 21:27】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
じゃがぽっくるって、10箱も買えるんですね。
知らなかった・・・。
お店にはいったい何箱仕入れてるんでしょう?
今日阪急の北海道展に行って来たんですが、追い討ちをかけるようなじゃがぽっくるの画像を見てると、北海道にますます行きたくなってきました。
【2007/05/15 16:00】 URL | もみじ #2.JQsl/6[ 編集] | page top↑
【もみじさん】
じゃがポックル、買ったタイミングが良かったようです。
金曜日の朝早くに空港へ着いた旦那様、すぐにじゃがポックル探し。
日曜日に帰るんだけど、その時まだありますか?って聞いたら、お店の人が売り切れてる可能性が高いっていうので、先に買ったの。
1人何箱買えますか?って聞いたら「5箱」というので、2人だからって10箱とりおきしてしてもらったんだって。
だから10箱買えたようです。
帰りには売りきれてて、次回の入荷未定になってたらしく、他のお店も全部回ったけど全部売り切れてて、ビックリしてました。
旦那様・・じゃがポックルなんて知らない人だからw
私がお土産はそれ以外要らない!!っていうくらい欲しがってたので、買えなきゃ大変~って思ったんでしょうww

北海道・・これから良い季節になるんでしょうね。
私は秋に2回、冬(年末年始)に1回行っただけなので、春~初夏の北海道は知らないけど・・・
もみじさん、行けると良いですね♪
【2007/05/15 18:13】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/538-190ad9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
