スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スプレンディード(リッツカールトン大阪)でランチ
ぴよちゃんとのランチはリッツカールトン大阪のロビー階にある「スプレンディード」。

「リッツカールトン大阪のロビーの花」
リッツカールトン


選んだランチコースは「ロッシーニ」(サラダ+パスタorリゾット+デザートブッフェ)¥4,000(税・サ込)

ロッシーニランチ

パンは3種類、スパゲティーorリゾットは、数種類のメニューから好きなのをチョイス。
選んだスパゲティーの名前φ( ̄ー ̄ )メモメモするの忘れちゃって覚えて無いです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
オレンジが入ってるソースのスパゲティーでした。
ほのかにオレンジの風味がしたっけ。


ではデザート。
まずは私が食べた分です。

デザートブッフェ



デザートブッフェ



ぴよちゃんが食べた分。

デザートブッフェ



その他のケーキも少しだけ写真撮ってきたので、紹介します。
「タンジェリンムース」

デザートブッフェ



「赤い果実のタルト」

デザートブッフェ



「チョコレートタルト」

デザートブッフェ



「ラズベリーとピスタチオのケーキ」

デザートブッフェ


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/05/14 13:15】 | 外食 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<おいもと黒ごまのシュークリーム&「バナナのキャラメルリゼと黒胡麻ムース」(カフェコムサ) | ホーム | 黒船のカステラ&バームクーヘン>>
コメント
大阪に行った時、何度か使ってたと思うけど
スプレンディードって名前かどうかは忘れたなぁv-292
見るからにおいしそうです♪
【2007/05/14 13:26】 URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集] | page top↑
【ココロの樹さん】
リッツを利用してるんですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
スプレンディードはリッツの中で唯一入り安いお店。
他は中々勇気が無くってw
宿泊は1度(2泊)だけ・・
また泊まりたいなぁって思ってますが、お値段がww
今は東京リッツに泊まるのが夢です。
最低2泊はしたいなぁ・・2泊しないとホテルの24時間を味わえ無いのでww
宝くじ当ったら・・絶対泊まりに行くぞ~~~~www
【2007/05/14 16:07】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
keikoさん、こんにちは~♪
私も今、リッツカールトンをUPしました~
あ~やっぱり、keikoさんの方がUPするの早かったのね・・・。
記事書いてたら、まだ数日しか経ってないのになんだか懐かしい・・・。
また、遊んで下さい!!!

コノ記事にTB送らせてくださいね~
keikoさんのお土産も早くUPしたいと思います!
【2007/05/14 16:09】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
ぴよちゃんのレポ、見て来ました♪
綺麗に写真撮れてる・・・
そうだね・・僅か数日なのに、確かに懐かしい気分♪
コチラこそ、また遊んでね、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

私もTBさせてもらいました。
初挑戦だったのでちゃんと出来るかどうか…o(;-_-;)oドキドキ♪だったけどw
無事出来てるようでC=(^◇^ ; ホッ!
【2007/05/14 18:33】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
これが噂のスプレンディードのランチですね。
しっかりランチもあって、デザートブッフェもつついてて4000円って、かなり安いですよね。
今度はこれにしようと思います。
なにげにフォカッチャが美味しいんですよね。
【2007/05/15 16:11】 URL | もみじ #2.JQsl/6[ 編集] | page top↑
【もみじさん】
はい!スプレンディードのランチです。
デザートブッフェ付きにしました。
デザート食べるので、料理は一番少ないのにしたよw

ランチだけだと4,000円って高いとは思うんだけど、ホテル特製デザートブッフェが付いての値段だったら、安いですよね。
時間制限無かったし・・・
11時半~2時くらいまで居ましたw

でも・・今回は以前までより、デザートの種類が減ってたような・・
チョコレートも少なかったし・・・
ってそんなに食べないから良いんだけど。
でも何か寂しかったw
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)フォカッチャ、美味しかったです。

私もまた行こうっとw
【2007/05/15 18:20】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
そうなんですよ。
私も春くらいにデザートブッフェに行ったんですが、毎回種類が少なくなっていってるって話をしてたんです。
以前よりフルーツが占める割合が多くなってるし、デザートの量も明らかに少なくなってるし、なのに値段が昔より上がってるんですよね。
昔は2~3ヶ月に1回くらいのペースで行ってたんですが、最近は行っても半年に1回くらいになってしまいました。
それでも味が美味しくて長居ができるので好きなんですが、昔のスプレンディードのブッフェが懐かしいです。
【2007/05/17 18:00】 URL | もみじ #2.JQsl/6[ 編集] | page top↑
【もみじさん】
私は前回は1年前。
その時と比べると、明らかに少なくなってます。
沢山のケーキを見せてあげたくって行ったのに、(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!こんなに少なかったっけ?って思った。
とくにケーキ類、それといつもはかなりあったチョコレート類が少ない!!
確かにそれでも他の所と比べると多いんだろうけど・・・(ランチだと考えると・・・)
デザートブッフェの時間もランチと同じ量なのかな?
デザートブッフェは1回しか行った事が無くって、それが始めてのスプレンディードだったんだけど、一杯ケーキ等があって感動w
まだリバウンドとの闘い中で殆ど食べられる状態じゃなかったので、写真だけ撮らせてもらって(スタッフの人に了解もらって)、殆ど食べて無いけどww
始めてランチへ行った時も、デザートブッフェと変わらないデザートの量に、これはランチの方が良いな・・とそれからはランチにしてます。
大阪へ行く回数が少ないので、1年に1回位しか行けないけど・・・
また以前のようなブッフェに戻ってくれると良いのになぁ~
【2007/05/17 18:32】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/539-bcd94bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ザ・リッツカールトン大阪 『スプレンディード』
 先週の金曜日、リッツカールトン大阪の『スプレンディード』にランチへ行ってきました~♪   スイーツがズラリ~と並んでます♪デザートブッフェ付きのランチです。 今回、一緒にお食事したのは『日々 のほほん主婦のお出かけ日和【2007/05/14 16:10】
| ホーム |
SEO対策:おやつ
