【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「フレッシュいちごジュース」&「冷たいお抹茶とわらび餅」「メインラウンジ」(リーガロイヤルホテル大阪 1F)
平安時代の様式美を基調にした滝の見えるラウンジ「メインラウンジ」(リーガロイヤルホテル大阪 1F)
メインラウンジ
天井のシャンデリア(写真右)は雲を表してる?

ヘルシー & ビューティーフェアーの中の一品「フレッシュいちごジュース」¥1,386

フレッシュいちごジュース
苺をたっぷりと使った、フレッシュジュース。
ジュースの中に氷を入れないで、グラスの周りに氷を入れてあるので、氷が溶けてジュースが薄まるって事が無く、最後まで美味しく頂けました。


「冷たいお抹茶とわらび餅」¥1,271

冷たいお抹茶とわらび餅
冷たいお抹茶、美味しかった♪
わらび餅は、もちもち食感なのは良かったんだけど、きな粉が多い。
最初からしっかりときな粉がまぶされていて、食べるときな粉の味が強すぎ、折角のわらび餅の風味が・・・
きな粉は別添えにするか上から掛けるだけの方が良かったな。
まずはわらび餅の風味をしっかり味わいたかった。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
【2007/05/15 21:44】 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「上島珈琲ゼリー」&「豆乳デザート 苺ミルク」(UCC上島珈琲) | ホーム | 「2種類のグレープフルーツとさわやかなソルベ~スープ仕立て~ 」(”ベラ コスタ”リーガロイヤルホテル大阪)>>
コメント
おはようございます☆
きゃ~すごい、イチゴのジュースv-10グラスに氷を入れないで、グラスの周りに氷を入れているなんて・・・ホテルならではですねe-266こういうちょっとした贅沢が、すごいリッチな気分になれますね~e-420美味しそうe-319
【2007/05/16 06:25】 URL | まっきちゃ #-[ 編集] | page top↑
【まっきちゃさん】
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)ホテルのラウンジならではの気遣いだよね。
値段高いけど、それなりの値打ちがあるかも。
一般庶民の私も、こういう事でリッチ気分味わって、楽しんでますw
凄く美味しかったですよ♪
【2007/05/16 22:29】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/542-321c5ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
