スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「上島珈琲ゼリー」&「豆乳デザート 苺ミルク」(UCC上島珈琲)
寝る前のアップは、『上島珈琲店 神戸空港店』で買った「上島珈琲ゼリー」(UCC上島珈琲)¥380

上島珈琲ゼリー
上島珈琲自慢のブレンドを使用した特製ゼリー。

珈琲ゼリーには、お砂糖が入ってません。
珈琲ゼリーの上には、ホイップクリームが乗ってて、珈琲の粉末がトッピング。
珈琲の風味はバッチリ!!
でもやっぱり珈琲ゼリーは、多少甘みがある方が美味しいですw
ブラック珈琲しか飲まない私だけど・・
あっ!ちゃんと珈琲ゼリーに掛けるシロップは別に貰いましたが・・私は掛けないでそのまま食べちゃいました。


「豆乳デザート 苺ミルク」(UCC上島珈琲)¥300

豆乳デザート 苺ミルク
豆乳で作った苺ミルクのムースと練乳のムースの組みあわせたカップデザート。

これは美味しかったです。
珈琲ゼリーと反対で、甘くって~
豆乳と練乳を使ってムースを作ってるのが良い。
豆乳も練乳も好きな私なのでw

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/05/16 02:45】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「鉄観音茶の寒天とプーアル茶のグラニテ白玉入り」他(皇家龍鳳 リーガロイヤルホテル大阪)) | ホーム | 「フレッシュいちごジュース」&「冷たいお抹茶とわらび餅」「メインラウンジ」(リーガロイヤルホテル大阪 1F)>>
コメント
keikoさん、おはようございます~♪
豪華な物たくさん食べてたのね!!!

コーヒーゼリーはシロップかけないでたべたのね・・・苦そう~わたしはたっぷりかけるだろうな♪
【2007/05/16 09:52】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
ぴよちゃん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
まだまだ・・一杯食べましたよw
3日間で2kg体重増えた・・・半端な食べ方じゃなかったからww
これを宮崎へ行くまでに落とさなきゃ・・
って思ってるのに、来週は地元のホテルのパスタ&デザートランチ、予約しちゃったんだよねw
これで体重戻るのかなぁ・・・・・( ̄  ̄;) うーん

珈琲ゼリー、食べ始めてから、何で買った時にシロップくれたかが分かった私。
シロップしまっちゃったから、出しに行くの面倒でそのまま食べた。
それにカロリーを少しでも少なくしたくって・・
でも・・やっぱり珈琲ゼリーは甘い方が美味しいやw
【2007/05/16 22:36】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/543-2823da45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
