スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミルくまちゃん”ピスタチオ”&”ココナッツ”(菓子sパトリー)
神戸空港で旦那様の帰りを待ってる時に見つけたミルくまちゃん(菓子sパトリー)¥250
身長約8センチ 体重約35グラム。
バレンタインデーにチョコクくまちゃんを買って食べた事はあったんだけど・・・

ミルくまちゃんファミリーは全5種類。
≪オレンジ≫≪アーモンドミルク≫≪バナナ≫≪ピスタチオ≫≪ココナッツ≫
でも・・閉店直前ぐらいの時間だったので、ピスタチオが1個、ココナッツが2個しか残ってませんでした。
それでピスタチオとココナッツを1個ずつ連れて帰ってきました。


≪ピスタチオ≫

ピスタチオ
バターの風味の中に、しっかりとピスタチオの風味。


≪ココナッツ≫

ココナッツ
これもバターの風味の中に、しっかりココナッツの風味が感じられます。

どっちも美味しい~
今度は希少で高級なスペイン産のアーモンドを使用し、香りが豊かなアーモンドミルくまちゃんをはじめ、他のミルくまちゃんも食べてみたいです。

で・・このミルくまちゃん、両方の足の部分の半分を娘1号が食べ、頭は強制的にがんだむ君に食べさせて、私は足の部分の残り半分と胴体を食べました♪

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/05/18 03:19】 | パトリー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<「有磯(ありそ)」「舞鶴(まいづる)」「花わらび」(鶴屋八幡) | ホーム | 総カロリー362.6kcalのフランス料理のコース「スリムライン・フレンチ」(ナチュラルガーデン・リーガロイヤルホテル大阪1F)>>
コメント
おはようございます☆
かわいい~くまちゃんv-10ちょっと斜め向いていて、おとぼけた感じが好き~e-343種類が、いっぱいあるんですね~全部食べたいですね(欲張りe-275e-420
皆で部分部分食べてるのが、すごい微笑ましいkeikoさん一家e-266
【2007/05/18 07:12】 URL | まっきちゃ #-[ 編集] | page top↑
keikoサン、おはようございます~(^^)

くまちゃんかわいいです~!!(>▽<) でもおいしそう~!!!!(*´∀`*)笑
お写真だけでしっとり具合がすごく分かります~(´¬`) バナナ味がたべてみたいなぁ・・・☆

keikoサン一家は仲良しさんですね~(*^^*)
【2007/05/18 08:22】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
【まっきちゃさん】
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
可愛いでしょ?それに惹かれてつい買っちゃったんだよね。
でも可愛いだけじゃなく、美味しい~
さすが菓子sパトリーのお菓子です。
次回はミルくまちゃんファミリー、全部買うぞ!!w
分けて食べたのは・・私の体重がヤバイのと、頭はかわいそうで食べにくいからw
頭を切ってがんだむ君の前に並べたら、何か異様な感じだったww
中々食べようとしないがんだむ君に無理やり食べさせたって感じかなw
親の権限でww

【りら子さん】
りら子さん、b(⌒o⌒)d おっ (*^▽^*)/ はぁー!!

私もバナナ食べてみたい!!って最初に思ったw
ネットでファミリーが売ってるので注文しようか悩んだけど、送料が・・
それと今買うと食べちゃうから体重が・・・って事で、みるくまちゃんファミリーと出会うのは、もう少し我慢ですw

仲良しなのかなぁ・・・・・( ̄  ̄;) うーん
私の都合で無理やり押し付けてるだけだったりしてねw
体重さえ気にしなくって良いんだったら、1人で食べてたかもww
【2007/05/18 10:10】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
タイヤキみたいにどっちをとるかが重要なんかなv-290
それにしても、かわいいね♪
【2007/05/18 15:02】 URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集] | page top↑
【ココロの樹さん】
鯛焼きの場合は、入ってるあんこの量で取り合いになったりしてねw
これは単純にカロリーを気にした母が、優しさを装って娘1号にも食べさせようとしたんだけど、娘1号はダイエット中で、片足ずつしか要らない!!と。
それで顔の部分をがんだむ君に食べさせたってだけですw
顔の部分って何か食べにくかったしww
可愛い顔してるからよけいに・・www
【2007/05/18 17:47】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
こんばんは!keikoさ~ん^^
私の好物のピスタチオの話題なので
嬉しくなってしまいましたww
そして、クマ君の(男の子かな?)
表情もかわいい♪

今日はがんだむ君も
お相伴に参加されているんですね!
何かそういうkeikoさんのご家族の様子が
温かそうでいいですよね^^
では、応援させていただきますね!
また明日、おじゃまさせていただきま~す!
【2007/05/18 23:17】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
【ぴーちさん】
ぴーちさん、オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!
やっとお風呂へ入ってきました。
今夜は、ぴーちさんのコメントにお返事書いたら、ブログアップは起きてからにして、寝る事にします。

ピスタチオ、まず色が好き。
だってぇ~かっぱ色なんだもんw
で、そのかっぱ色と可愛いくまちゃんに惹かれて、買っちゃった♪

くまちゃんの顔を食べるのがかわいそうで・・
最初は娘1号に食べさようとしたんだけど、ダイエット中って事で足片方だけ~って言われちゃってw
仕方無い、がんだむ君に食べさせちゃえ~~って。
頭だけを2つ並べてあげたのw
がんだむ君、ココナッツ嫌いなんだけどね・・
大丈夫!!ココナッツの味、全然しないから~って嘘付いてww

うちは、同じ人生なんだから、楽しく凄そう!!って事になってます。
でも・・娘1号&がんだむ君は、単に「母様に逆らうと怖い~」ってだけなんでしょうけどねw
あっ!旦那様もそうかもww

では・・今から寝ます。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
【2007/05/19 03:38】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
か…かかか、可愛いぞ(~_~)
名前といい、この見た目といい…わわわ。
全種類みたい!そして食べたい!
でも、涙なしでは食べれないかも…(笑)
【2007/05/21 20:11】 URL | ムチッ子プンコ #-[ 編集] | page top↑
【ムチッ子プンコ さん】
可愛いでしょ~この可愛さについ買っちゃったw
時間が遅く、全種類揃ってなくって残念。
ミルくまちゃんファミリー5種類、白くま(苺味の生地にホワイトチョコ掛け)とチョコくま(ザッハトルテ)の計7種類があります。
チョコくまも美味しかったですよ(バレンタインデーの時買って食べたw)
流石に顔を食べるのは・・とがんだむ君に食べさせた私でしたw
【2007/05/21 20:52】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/547-f3cc2f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
