スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バランスケーキ 「キャロットパウンドケーキ」&「ほうれん草&レモンパウンドケーキ」(香月堂)
totoBIG、1等が7本、当選金が5億6,000万だとか・・
私は買って無いので、当然当ってませんw
当ったら、ザ・リッツ・カールトン東京のクラブフロアに泊まるぞ!!って思ってたんだけど、買いに行くのが面倒で(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
買わないのに当った時の事考えるなって?w

このブログを見てる人で当った!!って人居るのかなぁ~
当った人、おめでとう(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
有意義に当選金を使ってくださいね。
使い道に困ったら、私に分けてくれても良いですよw
喜んで貰いますww

今日の寝る前のアップは、ファミリーマートの”バランスケーキ”2種類です。

キャロットパウンドケーキ≫(香月堂)¥105 245kcal

キャロットパウンドケーキ
にんじんペーストを練りこんだほんのり甘いパウンドケーキにβ-カロチンをプラスしました 。

封を開けると人参の風味がふわぁ~
そして、色が鮮やかなのにビックリw
味は・・人参って基本的に嫌いなんだよね・・私って。
不味いとは思わなかったけど、そんなに好きな味じゃないかもw
なんとな~~くファイブミニみたいな感じの味がしたのは、気のせいかなぁw
あっ・・でもファイブミニって好きだから・・やっぱり色から連想しただけかな?(;^_^A アセアセ・・・


ほうれん草&レモンパウンドケーキ≫(香月堂)¥105 229kcal

ほうれん草&レモンパウンドケーキ
ほうれん草を練りこんだパウンドケーキにレモンを加え、食べやすく仕上げ、鉄分をプラスしました。
これも色が鮮やか~素敵なかっぱ色w
味は、当然こっちの方が美味しいです。
レモンの風味が爽やかな感じ。
私には、ほうれん草の風味は殆ど感じられなかったw
レモンケーキって感じかなぁ・・・





d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/05/21 02:32】 | ファミリーマート | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「ふんわり柚子と豆腐のデザート」(栄屋乳業) | ホーム | 「ASAMIYA(アサミヤ)」「ミルクプリン」他(リーガロイヤルホテル大阪 ザ・プレジデンシャルタワーズ プライベートラウンジ)>>
コメント
totobigうらやましいよねぇv-290
もちろんおいらも買ってないので当たらないんだけど、幸せのおすそわけがほしいな

一瞬、金額が¥105,245円なのって思ったらカロリーだったんだね。早とちりするから、運もないんかな? さすがにそれは関係ないかv-356
では応援しましょうと思ったので応援ポ~チ♪
【2007/05/21 03:08】 URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集] | page top↑
おはようございますv-10
すごいこのカロリー表示にすごい惹かれちゃう(笑)甘いの好きで誘惑に負けていつも食べちゃうけど…じつはカロリーもきになるわまっきちゃ。このケーキのカロリーは嬉しいe-420しこもお野菜が使われているのもいい~e-266

totobigいですよね~。まっきちゃは毎回宝くじを買うくらいです(笑)サマージャンボも買いに行かないとe-343
【2007/05/21 06:10】 URL | まっきちゃ #-[ 編集] | page top↑
keikoサン、おはようございます~(^^)

にんじんの方が気になります~(´▽`)! かぼちゃとかさつまいもとかの甘い野菜のスイーツなら定番ですけど、ほうれん草味って想像が付きません~(゜д゜) お醤油と海苔をかけたらどうなるのかしら・・・笑

big、うらやましいですよね~!! リラ子家ではドリームジャンボ宝クジを買いました(´ω`)ウキウキ☆
ポチリ☆
【2007/05/21 08:22】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
かなり話題になってましたけど
私も買ってないで~す。
そんなに当たったら旦那が会社辞めちゃうな・・・。
それで質素な生活をしていくしかなさそうです。

鮮やかな色~~~
私もカッパ色のほうれん草を食べたいな。
【2007/05/21 16:34】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
は~いv-222
当たりませんでした^^
というか、買ってませんでした(汗)
この話題にはお呼びじゃない奴で、
すみませ~ん!
今日のスイーツはしっとりヘルシーですね^^
ほうれん草が食べてみたいですね!

それと、支店のブログへご訪問いただき、
大変ありがとうございましたm(__)m
すごく嬉しかったです★
本店ほどでは無いんですが、地道に書いていこうと思ってますので、ちらっとたまに
覗いていただければ幸いです^^

では、応援★
【2007/05/21 18:11】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
【ココロの樹さん】
ココロの樹さんも買ってなかったんですねw
幸せのおすそ分け・・貰えると嬉しい♪
でも・・今までにそういう経験も無いです(_ _。)・・・シュン

金額とカロリーの間にスペースだけだから、分かりにくいですねヾ(_ _。)ハンセイ…
次回からはもう少し分かり易く表示する事にします。

応援ありがとうございます♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

【まっきちゃさん】
ケーキはカロリー高いですね。
カロリー表示のあるものは、食べるのをつい躊躇しちゃう私。
だから、これも買って来てから食べるまで、結構心の葛藤がw
って結局は食べちゃうんだけどww
野菜たっぷり入ってるのは嬉しいです。
特にほうれん草は大好き♪

私はロト6だけは買ってます。
ずーと同じ数字を買ってるので、止められないのw
止めて当ったらメッチャムカつくじゃんww
ジャンボ系は、旦那様が買ってます。
でも・・今まで最高でも3,000円だからなぁ・・

【リラ子さん】
リラ子さん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
ほうれん草のケーキは、ほうれん草の風味が殆ど分からなかったです。
レモンの風味が強いから?レモンの良い感じの風味で爽やかな感じのケーキになってましたよ。
私はほうれん草の方が美味しい!!って思ったんだけど・・・
このケーキにお醤油と海苔ですか・・はっきり言って不味いと思いますヾ(@°▽°@)ノあはは 

ドリームジャンボ買ったんですか?
発表まで楽しみですね♪
当ったらどうしよう・・とか。
何に使おうとか・・
毎回我が家では、当選金をどうするかでもめますw
応援☆〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

【ぴよぴよレンジャーさん】
ぴよちゃんも買ってなかったんだ・・
そうなんだよね・・6億なんて当ったら、働くのが嫌になっちゃうよね。
お金が無いから、みんなで一生懸命働いてる。
働いて得たお金は、その過程を考えると無駄な物に使えない。
それだから良いんだよね。
でも・・ちょっとだけ1回で良いから当って欲しいなぁ~~って思ってる私でした。
家族全員で、ちょっとリッチな旅行に行けるくらいの金額で良いんだけどな~

これは色が鮮やかでした。
色付けてるんでしょうけどね・・
以前あるケーキ屋さんで、素材だけでは鮮やかな色にはならないって言ってたっけ。
かっぱ色のほうれん草、美味しかったよ♪

【ぴーちさん】
ぴーちさん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
ぴーちさんも買って無かったんですねw
私は買おうとは思ったんですよ・・でもわざわざ買いに行くのが面倒で・・
家に居ると、出来るだけ出かけたく無い~って思う私です。
ほうれん草は美味しかったですよ♪

支点ブログ・・昨日やっと気が付いた(;^_^A アセアセ・・・
一体何を見てるんでしょうね、いつもw
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪また覗きに行かせてもらいますね♪
どちらのブログも楽しい!!!

今日も応援★ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
【2007/05/21 20:43】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/551-c76476d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
