スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ふんわり柚子と豆腐のデザート」(栄屋乳業)
土曜日、旦那様と焼肉を食べに行った時、帰りに寄ったローソンで見つけて、可愛い~と思わず買っちゃった「手のりたま」(丸美屋)¥158

手のりたま

ふりかけは、丸美屋の「のりたま」が一番好きな私です。
これは、丸美屋創業80周年記念の商品♪

では・・本題のおやつですw

「ふんわり柚子と豆腐のデザート」(栄屋乳業)¥125 <174kcal>

ふんわり柚子と豆腐のデザート
徳島県産の柚子のピューレを練り込みふっくらと焼き上げたスフレと、柔らかい食感のお豆腐プリンの2層タイプのフレッシュデザートです。

スフレは柚子の風味がしっかり効いた、しっとりタイプ。
プリンは、見た目はしっかりタイプなんだけど、食べると、とろぉ~としてる。
でもお豆腐プリンだから、サッパリ系かな。
私はこのプリンは好きです♪
軽い感じのデザートで、美味しかったぁ~~~~~♪

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。
d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/05/21 21:35】 | 栄屋乳業 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<豆乳あずきの「水玉まっ茶」(銀座中条) | ホーム | バランスケーキ 「キャロットパウンドケーキ」&「ほうれん草&レモンパウンドケーキ」(香月堂)>>
コメント
おはようございますv-10
のりたま、かわいい~こういうかわいいのに入っているとついつい欲しくなっちゃうんですよね~e-266キッチンにおくと楽しくなるしe-343私もふりかけでは、これが一番好き~e-420

スイーツもおいしそうe-465
柚子と豆腐の組み合わせ、一見「和」っぽいけど、スフレとプリンの組み合わせなんですね~e-266お豆腐使ヘルシーな感じがして好きですe-278
【2007/05/22 06:13】 URL | まっきちゃ #-[ 編集] | page top↑
keikoサン、おはようございます~(^▽^)

おぉっ☆(゜∀゜) 手のりたま、私もローソンで見つけました~!!(^^) カバンの中に入れていたら、ちょっと・・・な料理屋さんでも一助かりですね(^▽^)笑

ゆずモノって酸っぱいのかなぁ・・・と思って今までスルーしていました~!!このスフレ、とろぉ~っとしているなんて見た目と全然違うんですね(゜Д゜;)!!ゆず・・・試してみようかしら・・・・☆
ポチリ(^^)
【2007/05/22 08:31】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
【まっきちゃさん】
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうなんだよね・・可愛いのを見ると、つい欲しくなっちゃう。
チキンラーメンのヒヨコとかw
まきちゃさんも、のりたま好きなの?ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
美味しいよね♪

(⌒^⌒)b うん和の素材を使った、スフレとプリンです。
かる~~~い感じのスイーツで、美味しかったよ。

【リラ子さん】
リラ子さん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

リラ子さんも出会ってたんだ、ひよこさんにw
そうだね・・持ち歩いても良いんだ。
ちょっとふりかけ欲しい~って時に使ええるもんねw

柚子の酸っぱさは全然無いです。
柚子の風味はしっかりしますが・・
スフレはしっとり~、お豆腐プリンがとろ~っとしててなめらか~です。
見かけたら是非試してみてください。

何時も応援ありがとう(^_-)---☆Wink
【2007/05/22 11:08】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
この手のりたま、たしかちちんぷいぷいで1名様に50個プレゼントってやってました。
こんなに貰っても、おすそわけするの大変だ~ってみてたんです。
あの番組、いつもプレゼントが豪快なんですよね。
【2007/05/22 14:34】 URL | もみじ #2.JQsl/6[ 編集] | page top↑
【もみじさん】
最近、ちちんぷいぷい見て無かったので、そのプレゼント知らなかった。
私だったら、50個貰ったら嬉しいかも♪
半ば強制的に、あっちこっちへ配るでしょうw
1個しかなかったので、娘に取られないように隠してましたww

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)ちちんぷいぷいのプレゼント、数が多いよねw
でも当った人、幸せのおすそ分け出来るから楽しいかもねww
【2007/05/23 01:57】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/552-655dd646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
