スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
豆乳あずきの「水玉まっ茶」(銀座中条)
横浜アンパンマンこどもミュージアムへ行った娘1号から、ちゅん太ヘのお土産が、アンパンマンの着ぐるみw
早速着て写真撮影です♪
マントが少しきついかな?
ちょっとだけ部屋の中を飛んでみましたww
アンパンマンの着ぐるみ


ぴーちさん♪かっぱさん用の着ぐるみありましたw
えっ?かっぱ用じゃないって?ヾ(@°▽°@)ノあはは 


私が頼んであった≪豆乳あずきの「水玉まっ茶」(銀座中条)9個入¥780 1箱560kcal≫も忘れずに買ってきてくれましたv( ̄ー ̄)v

水玉まっ茶
本わらびを使用したつるんと涼やかなのどごしの水まんじゅうで豆乳炊きあんをころんとみずみずしく包みこみました。
抹茶の香りが広がる季節の味わいです。
冷たく冷やしてつるんとお召し上がりください。

抹茶は別添えで、それを掛けないと何で抹茶?何処が抹茶?って思いますw
でも抹茶無しでも、すご~~~~~く美味しいです。
小さい水まんじゅうで、その上に甘いえんどう豆が乗っかってる♪
ここのあんこは相変わらず美味しいなぁ~
外側の部分はもち~としてて、味も食感も良い♪
こんなの何個でも食べられちゃうよぉ・・・
って事で、体重が~~~~~って叫んでる私だけど、1個娘1号に食べさせてあげただけで、残りは全て私のお腹の中~
そして、数日後には私の脂肪となり、一緒に暮らす事になるでしょうw

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/05/22 02:39】 | お土産 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ホテルアナガ特製「パスタ&デザートコース」”カドー・ドゥ・ラ・メール” | ホーム | 「ふんわり柚子と豆腐のデザート」(栄屋乳業)>>
コメント
カッパの着ぐるみにくるまれている姿がなんとも愛らしいv-343
早くぬがないと、頭のお皿が大変なことになっちゃうよ(^^)

水まんじゅうは清涼感たっぷりで美味しそうだね。これから暑くなってくると、のど越しで楽しむお菓子を食べたくなることが多くなるね♪
では、がんばって脂肪をつけてまでレポートをしたのでポチを進ぜようv-352
【2007/05/22 08:09】 URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集] | page top↑
【ココロの樹さん】
強制的に着せられて、迷惑してるかっぱさんw
まだ着ぐるみ着たままで寝かされてます。
多分宮崎旅行にはこのままの格好で連れて行かれる事でしょうww
お皿・・もうすっかり乾いちゃってますよwww

水まんじゅうは大好きな和菓子。
これから色んな所で出てくることでしょう。
暑くなると冷たいこういう水菓子が嬉しいですね。

応援ポチ★ありがとうございます。
これからも脂肪を恐れず頑張りますw
【2007/05/22 11:12】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
は~い!
アンパンマン参上!!
いやいや、基。
ぴーちマン参上!!
keikoさんの出動命令がありましたので
すっ飛んで参りました~♪

な、なんと!カッパさんに着せている
着ぐるみアンパンマンではありませんか!!!

す、すごい!

今、実は息子と画像を覗かせていただいてたんですが、『え?何それ!』と息子も
びっくり!してましたwww

またまた今日も美味しそうな和菓子です。
しかも『水まんじゅう』。見た目も涼しげで
初夏の装いですよね~^^^←(あ、三つ目になっちゃった!)

では、では^^
応援させていただきます!

今日はお招きいただき、大変ありがとうございました♪

ぽちっち。
【2007/05/22 22:56】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
【ぴーちさんへ】
ぴーちさん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
息子さんも一緒に見てくれたんですか?(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

この前ぴーちさんのブログで、可愛いワンちゃんの衣装を見せて貰って、内のかっぱさんにも着せてあげたいなぁって思ってたんです。
娘はその事全然知らなかったんだけど、遊びに行った時見つけたので、着れるかなぁ・・と思いつつも買って来てくれました。
ちゅん太はこれを着て宮崎旅行について来るようですw

銀座中条の豆乳あずきの製品、好きなんです。
それで、買って来て~と製品の画像をHPからプリントアウトして、娘に持たせておきましたw
6月にもまだあるかなぁ・・あったらまた買おうっと♪

何時も応援ありがとうございます。
お陰でやっと・・元の2位に返り咲く事が出来ましたC=(^◇^ ; ホッ!
【2007/05/23 02:04】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/553-216fabe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
