スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「桃の杏仁」(オイシス)
娘と一緒にまたランチw
今度は、地元の文化体育館内にあるカフェ「I am...」
I am


私達が食べたランチです。
ランチ
左:娘1号が食べた「本格パスタランチ」¥1,000
小柱とイカのピリッとトマトソースパスタ、パン、サラダ、スープ、ドリンク(紅茶)本日のシフォンケーキ。
右:私が食べた「プレートランチ」¥1,000
ニラ入り豚肉のピカタ、白米、付合せ(きんぴら)、サラダ、味噌汁、ドリンク(コーヒー)、本日のシフォンケーキ。

デザートのシフォンケーキです。
ランチ
美味しいんだけどね・・量が少ないのが不満w

では寝る前のおやつのアップ♪
5月22日にローソンから発売された「桃の杏仁」(オイシス)¥195<192kcal>

桃の杏仁
つるんとした食感の杏仁豆腐に、ほんのり甘い桃を合わせました。
杏仁豆腐は、とろぉ~とろタイプ。
桃の果肉入りのソースと良く合って、美味しかったです。
でも・・私は杏仁豆腐はとろぉとろ~より、モチモチ系が好きかもw

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/05/26 03:06】 | ローソン/オイシス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ディズニー土産「コーンフレーク&ナッツチョコレート」(オリエンタルランド) | ホーム | 本日発売”本橋雅人パティシエ”の「カフェモカブリュレ」(デザートランド)>>
コメント
keikoサン、コンバンワ~ヾ(´∀`ヾ)

おぉっ☆またまた娘さんとランチですかぁ~!(^^)
文化体育館の中にあるのにとってもオシャレですね~!!(゜∀゜)!!プレートランチのご飯のまん丸さがおもしろいです(´pq`)

桃の杏仁、白い釜焼きショコラとどちらにしようかものすごく迷いました~!!前にローソンで売っていた苺の杏仁が美味しかったし、この断面を見てしまったのでやっぱり食べてみたいです~!!(´¬`)ジュル

娘さんと仲良しのkeikoサンにうらやましいポチリ☆(^^)
【2007/05/26 20:51】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
こんばんは!keikoさ~ん^^
おお~っ!!
桃の杏仁はローソンさんにあるんですね!
早速、明日にでもお店を覗いて見ますね^^

keikoさんに食べてもらえて
『桃』も幸せだったことでしょうwww

娘さんの方のパスタ料理。。
美味しそう♪
パスタは大好きです^^

では、今日も拍手&応援させていただきま~す!
では、では^^
【2007/05/26 22:43】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
【リラ子さん】
リラ子さん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ランチはもう1種類(玄米ご飯のランチ)あります。
スイミング仲間と2度程ランチに来た事があって。
今回は娘と♪

これは杏仁風味はバッチリ!!
食感はとろっとろ~
桃との相性はバッチリでした。
白い釜焼きショコラは私には無理だからw
迷わず私は桃の杏仁です♪

リラ子さんと母クマさんも仲良しで羨ましいです。
日曜日は、リラックマを連れて入院した人(1人で寝るのが怖いからだってw)のお見舞いに、神戸まで行ってきます。

何時も応援、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

【ぴーちさん】
ぴーちさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ぴーちさんの所で、美味しそうな桃の食べ物達を見てきて安心w
ぴーちさんの仲間を食べて良いのだろうかって悩んだのでww
桃って大好き♪
でも皮を剥くのが面倒で(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...生の桃はあんまり買わないんですけどねw

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪これはローソンにあります。
今週発売の商品だから、まだ当分はあると思うんだけど・・

娘がパスタにしたので、私は違う物にしました。
その方が写真多く撮れるからw
パスタも食べましたよ、娘に分けて貰って♪
私もパスタ大好き!!
美味しいパスタに出会うと嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。
拍手も嬉しい♪
【2007/05/27 00:55】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/559-3fb4b9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
