スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スイーツパラダイス 三宮店
日曜日のランチは、一度行ってみたいなぁって思いつつ、中々行けなかった”スイーツパラダイス”に行ってきました。
スイーツパラダイス

デザート類はもちろん、パスタやカレー、サンドイッチ類、スープもあります。
90分の時間制限がありますが、1人¥1,280。
クーポンを持って行くと、帰る時¥100バックしてくれます。
(入り口の自販機でチケットを買って入るので、返金は後になります。)
って事で、¥1,180・・安い!!

地図を片手にお店に着いた時には、もうかなりの行列。
でも開店直前の為の行列だったので、何とか私達もお店に入る事が出来ましたC=(^◇^ ; ホッ!
でも入れずに、待ってる人も居ました。

混んでるので・・って事で、この日は70分に制限時間が短縮されてましたが、70分でも十分お腹一杯食べる事が出来、満足でしたブイ V(=^‥^=)v ブイ

ではここからは、画像で楽しんでくださいw

スイーツパラダイス


スイーツパラダイス


スイーツパラダイス


スイーツパラダイス


スイーツパラダイス


スイーツパラダイス


スイーツパラダイス


スイーツパラダイス


ココからは私達が食べた分です♪(殆ど私の分だけどw)
まずはデザート類から・・

スイーツパラダイス


スイーツパラダイス


スイーツパラダイス


スイーツパラダイス


軽食類

スイーツパラダイス


スイーツパラダイス


スイーツパラダイス


ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/05/29 02:26】 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<アンテノールのプリン3品「桃のプリン」「マンゴーのプリン」「杏仁豆腐のプリン」 | ホーム | 上海ベーカリーの可愛いパン「パンダ」&「ブタマン」>>
コメント
keikoサン、おはようございます~(^^)

おぉぉぉ~!!\(´∀`\) いっぱい食べてきましたねぇ~(^▽^)!! 美味しそう!!しかも1,180エンとは安いですね~!!(・□・;)!! お店側はモトを取れるのでしょうか・・・?(´∀`;) パスタの種類も充実していますね~!!うどんがある!のもポイント高いですね(゜∀゜)!!!

お腹いっぱいのkeikoサンに応援&ポチリ☆
【2007/05/29 08:21】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
なんだかこのスイーツパラダイス、やけにオシャレ。
私の知ってるところは、ピンクでぶりぶりで、軽食はサンドイッチとパスタとスープのみです。
最近はカレーとかチラシ寿司とかあるんですね。
ちょっと行かぬまに、随分と様変わりしたみたいです。
ここ安くて、お腹イッパイ食べれるので、大好きです。
【2007/05/29 15:03】 URL | もみじ #2.JQsl/6[ 編集] | page top↑
keikoさん、こんにちは~♪
おぉ~スイーツパラダイスだぁ~!!!
昔、横浜のスイーツパラダイスに行ったことがあります~♪
生クリームたっぷりのケーキもあったりして楽しめたなぁ~あっkeikoさんは生クリーム要らなかったか・・・。

あかねさんの具合はいかがですか???
早く退院できるといいですね♪
【2007/05/29 20:18】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!keikoさ~ん^^
こういうバイキング形式のって、
楽しいですよね♪
私の大好きなパスタだぁ~!
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
どれにしようかな♪
スイーツでは、りんごのムースが
美味しそうですね^^

では、応援&拍手をぽち!とさせていただきますね!
また、おじゃまいたします^^
【2007/05/29 20:55】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
【リラ子さん】
リラ子さん、オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪またまた一杯食べてきましたw
体重ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバなのにww
最初は、今日はあんまり食べないぞ~って思うんだけどね・・やっぱりこれも少し・・これも・・って思ってる間に、信じられない量を食べちゃってるw
その分、必死で歩きました♪
お陰で、今回のお出掛けの体重増加は無かったですC=(^◇^ ; ホッ!
でも・・まだ大阪へ出掛けて増えた分が戻って無いので、まずそれを戻さなきゃ・・

お店側はそれでも、儲かってると思いますよ。
本当の元を取るだけ食べるって、大変だと思うから・・・

何時も応援、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

【もみじさん】
私はスイーツパラダイス、初めてなの・・
以前行こうかな?と思ったんだけど、結局別の所へ行っちゃって・・・
思ってた以上に、良かったです。
この値段でこの品揃えだから・・・味もまずまずだったしね。
サンドイッチ系がちょっと私には不満だったかなw
でもパスタとうどんは美味しかったぁ~

【ぴよぴよレンジャーさん】
昔って・・w
まだぴよちゃんが子供の頃かな?

今回は、生クリームの多そうなのは、全部パス!しましたw
もう少し和菓子系があると嬉しいのにな♪
つぶあんはあったけど、こしあん無いし・・・w
値段が安かったので、行くまでは結構不安もあったんだけど、大満足でした。

ご心配、ありがとう。
あかねは元気です。
今日、退院だって。
入院から退院まで7日、その間に癌の摘出手術(甲状腺とリンパ全摘)してるのに・・
抜糸も2日後だったなぁ・・
後は、転移が無い事を祈るだけです。
2ヵ月後に分かるんだって・・転移してるかどうかが・・・

【ぴーちさん】
ぴーちさん、こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

バイキング大好き♪以前はバイキングばっかり探して行ってたんだけど・・
今は食べ過ぎを防ぐ為に、出来るだけバイキングは避けてます。
っていうのは口実で、あんまり食べられなくなって、元が取れ無いからだけどw

ここは値段を考えると、かなりお得です。
ケーキセットって1,000円位する所多いでしょ?
それを考えると、少しずつ色んな物が食べたい私だったら、ここの方が良いかも。
パスタは、出来ると知らせてくれるので(鐘?)出来たてを食べる事が出来、美味しかったです。
早く行かないとなくなるけどw
まあ無くなってもすぐに次が出てくるから良いんだけどね♪

リンゴのムースも美味しかったですが、ホワイトピーチムースも美味しかったですよ♪
上には白桃じゃなく、苺が乗っかってたけどw

何時も応援&拍手ポチ☆、ありがとうございます(^_-)---☆Wink
【2007/05/30 02:58】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
おはようございます☆
私もここにお友達と行ったことあります~!!次々と出てくるから食べても食べても止まらなかったです(笑)Keikoさんも色々食べられてますね~☆私は甘いもの中心でした☆お写真見たら、また行きたくなっちゃいました~e-266
【2007/05/30 06:34】 URL | まっきちゃ #-[ 編集] | page top↑
【まっきちゃさん】
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
まっきちゃさんも、ココへ行った事あったんですね。
私は初めて・・・
行きたいなぁって思いつつ、中々行け無くって。
結構今回は押え目に食べたつもりなんだけど、それでも結構な量になってたw
色々食べたくなっちゃうもんね。
ケーキだけにするつもりで行ったんだけど、軽食系もおいしそうでつい・・w
私もまた機会があったら行きたいです♪
【2007/05/30 23:49】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/564-bcc9125c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
