スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アンテノールのプリン3品「桃のプリン」「マンゴーのプリン」「杏仁豆腐のプリン」
日付が変わる前から、こちらでは雨が降り始めてます。
今週は月末週で、更新が中々出来ません。
コメントも遅れがち、訪問もあまり出来無くって、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

好きなケーキ屋さんの1つ、アンテノール。

アンテノールのケーキ達
アンテノールのケーキ


そのアンテノールのプリンを3品紹介します。
どれも涼しげな感じで、とっても美味しかったぁ~♪

桃のプリン」¥399
桃のプリン
桃の良い香り~
これは娘1号が食べました。
私は味見だけだったけど、桃の風味が凄く良い感じでした。

マンゴーのプリン」¥399
マンゴーのプリン
マンゴー美味しい~♪
プリンもマンゴー風味一杯♪
生クリームは要らなかったな、私的にはw


杏仁豆腐のプリン」¥399
杏仁豆腐のプリン
杏仁豆腐とアプリコットのソース、相性が良くって美味しかったです。
これも生クリーム要らない~w

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/05/30 02:22】 | アンテノール | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<神戸風月堂の涼風冷菓「涼風ぜんざい」&「抹茶ゼリー」 | ホーム | スイーツパラダイス 三宮店>>
コメント
keikoサン、おはようございます~(^^)

杏仁豆腐のプリンって珍しいですね~!!(゜∀゜) アプリコットソースってどんなお味なのかしら・・・・(’▽’)
桃のプリンって見た目、この前ローソンから発売された桃の杏仁みたいですね(^^)


月末週で忙しいkeikoサンに応援のポチリ&拍手!!ヾ(´∀`ヾ)ガンバレー
【2007/05/30 08:17】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
keikoさん、こんにちは~♪
マンゴーのプリンがいいな!!!
生クリームはもちろん入ってていいよ~

昨日からインターネットが繋がらなくて・・・
なんで???とブルーだったけど夕方に気づいたよ・・・ケーブルが抜けそうになってた~

あかねさん、退院おめでとうございます♪♪♪
転移して無いといいですね。
2ヶ月間はちょっと気になっちゃうかもしれませんが、keikoさんの明るさで乗り切ってください~。
【2007/05/30 18:29】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!keikoさん^^
やはり私は「桃のプリン」に
釘づけになりましたww
クラッシュゼリーを乗せただけで
涼しそうな雰囲気が演出出来るんですもんね!アイディアを考えるのも一苦労ですね。
そういえば、私もむか~し。
レストランのパントリーの仕事をしたことが
あるんですが、デザートの飾り付けやデザインを考えたり(これはリーダーの方が主に考えてましたが^^)して、考案したスイーツをお店に出したりしてました^^案外楽しい仕事でした♪

では、応援★拍手させていただきますね!
おやすみなさ~い^^
【2007/05/30 23:15】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
【リラ子さん】
リラ子さん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

杏仁豆腐のプリン・・あっさり系の杏仁豆腐って感じかも。
美味しかったですよ♪
アプリコットソース・・アプリコットの果肉が入ってるソースなので、アプリコットの味w
ってそんなの説明になってないですねヾ(_ _。)ハンセイ…
桃のプリン、上のクラッシュゼリーをのけて、上から見ると似てるかもw

はい・・忙しいです。
今回はマジヤバイです。
後1日・・なのに・・
応援&拍手ポチ★ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

【ぴよぴよレンジャーさん】
ぴよちゃん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ぴよちゃん、マンゴー好きだったね♪
これね、美味しかったよ♪
私の生クリームも乗っけてあげるw

ケーブル線がとか、コンセントが抜け掛けてたのが原因で、ネットが~とかパソコンが~ってのが、たまにメル友さんが言ってるw
知らない間に、抜け掛けてきちゃうんだね。
良かったね、故障じゃ無くって♪

あかね、無事退院したようです。
家は落ち着く~っていうような事書いてたw
娘みたいな子だからね・・凄く気になるけど、待つしか無いです。
心配、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

【ぴーちさん】
ぴーちさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

やっぱり・・そうですよねw
ぴーちさんだもん、桃のプリンですね。
これね、香りがすご~~~~~~く良いの。
(o・。・o)あっ!桃~~~~~~って感じで。

素敵なお仕事されてたんですね。
自分が考えたスイーツがお店に出たら、楽しいでしょうね。
それまでの苦労は、大変だろうけど・・
でも・・お客さんの笑顔を見ると、苦労も忘れちゃうかな。
そういうお仕事されてたから、ぴーちさんのブログのセンスが良いんですね(納得♪)

何時も応援&拍手、ありがとうございます♪
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
【2007/05/31 00:09】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/565-717d0831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
