スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「かまぼこトミカ”マツダRX7 パトロールカー”」&かるかん饅頭他
歯医者へ行った帰りに買い物へ。
そこで見つけた「かまぼこトミカ”マツダRX7 パトロールカー」(村田屋権右衛門商店)¥188

かまぼこトミカ
トミカのミニカーが蒲鉾になってるw
娘1号&がんだむ君は、トミカ大好き。
って事で、買ってあげました♪

パトカーの回転灯は紅麹で着色。
かっぱ色の部分はほうれん草、黒の部分はイカ墨、タイヤはカカオ。
少しだけ味見したけど・・美味しかったです♪

地元のスーパーで、九州物産展をやってます。
そこで買った「かるかん」&「紫いもあん かるかん」(寿屋)¥126
かるかん
かるかん~~~~と叫んでる私に、娘1号達が、かるかん饅頭を3個買ってきてくれたんですが(規模が小さいので、かるかんだけのはなくって、かるかん饅頭しか売ってません。)3個なんて(゜O゜;アッ!というまに食べちゃってw
それでまた買いに行ってきました♪
大量に買ってまんぞくぅ~w
結局1日で5個も食べちゃいましたww

その他に「黒棒」(?)&「手造りまるぼーろ」(柿原製菓)も買ってきて食べたw
「黒棒」&「手造りまるぼーろ」
黒棒大好き♪
これも殆ど食べちゃったw

食べ過ぎの私でした。
そんなのいつもの事でしょ?って?ヾ(@°▽°@)ノあはは 

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/06/01 02:41】 | その他/和菓子 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「パフェデザートチョコチップス”チョコミント”」(赤城乳業) | ホーム | 神戸風月堂の涼風冷菓「涼風ぜんざい」&「抹茶ゼリー」>>
コメント
こんばんは!KEIKOさん^^
外箱だけ見せられたら、
本当にトミカが入っているのかと
思ってしまいますねww
中身は、ぬあんと!
かまぼこ!しかもとってもかわいらしい♪

私の所のデパートも先月は「九州物産展」開催してましたっけ^^
私は大分の地鶏めしが美味しかったです^^
(誰もきいてないっか^^)
黒砂糖の塊の「黒棒」。
疲れている時に食べると元気が100%回復しそうですね!

では、2位奪回に向けて!!!
えい!えい!お~!!!
応援★拍手で~す^^
【2007/06/01 21:34】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
はじめまして♪♪♪
毎日楽しみに拝見しています(*¨*)
いきなりお願いなのですが、もう少しコンビニの商品を紹介してほしいなぁ~という私の勝手な願いを聞いていただけないでしょうか???
すいません初めてなのに…m(_)m
【2007/06/01 22:47】 URL | サワデイ #RG09I9wY[ 編集] | page top↑
【ぴーちさん】
ぴーちさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

そうなんですよね・・箱だけ見たらミニカーが入ってると思っちゃうよね。
娘達、ミニカーも好きで、トミカ博なんてのも行ってるw
娘はこの蒲鉾が売ってるのを知ってて、何度も買おうとは思ったんだけど、高くって断念したの・・って。
私も半額だったから買ったんだけどねw
賞味期限2日残ってたから、大丈夫かなってww
写真撮って、ちょっと味見して・・あとは2人にあげました♪

大分の地鶏飯なんて、こっちには無かったw
ホント田舎だから、商品が揃って無いです。
娘も出掛けたけど、お目当ての物が無い・・って寂しそうでした。
こういう時は、地元に帰って来た事を後悔するのかな?w
黒棒は、大好きなお菓子の1つ。
良く食べました・・昔♪
今も好きで、結構買って食べてます。

応援&拍手、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
2位奪回・・頑張りますw

【サワデイさん】
いつも訪問ありがとうございます。
そして、コメントも嬉しいです。

コンビニ商品ですね。
そういえば、最近コンビニ商品の紹介が少ないですね。
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
田舎で、コンビニはローソンとファミマしか無い。
その上、近くのファミマが止めちゃって、山を1つ越えないとwファミマが無いの。
今夜、その山超えして、ファミマへ行ってきたので、明日はコンビニ商品が紹介出来ると思います。

これからも、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
【2007/06/01 23:56】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/567-ac2a4a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
