スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スイーツ+「男のティラミス」(デザートランド)
6月1日に発売された”おとこのスイーツ”は3種類発売されました。
残りの1つ「男のティラミス」(デザートランド)¥360<659kcal>

男のティラミス
コーヒーシロップを含ませたチョコスポンジとティラミスムースを組み合わせました。
これ、凄く大きいですw
約10cm角・・・
1人では食べるの大変(カロリーがw)
って事で、がんだむ君と娘1号、そして私の3人で分けっこ♪

ひとくち口に入れると、コーヒーの良い感じの風味がふわぁ~♪
思ってたよりあっさりした感じで、美味~
凄く美味しかったです♪
このボリュームで、この味だったら¥360は高く無いかも。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/06/03 03:53】 | ファミリーマート/デザートランド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「もち入り”もち食感 どら焼き”つぶあん」(山崎製パン) | ホーム | 6月1日発売スイーツ+「男のカフェラテ」&「男の珈琲ゼリー」(デザートランド)>>
コメント
おはようございます☆
キャキャ、なにこの超おいしそうなティラミス~v-10層もすごいきれい~v-2010センチはさすがに1人は、まっきちゃも無理かも~(笑)
家族3人で仲良く食べるのいいですね~e-266
【2007/06/03 07:11】 URL | まっきちゃ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!keikoさん^^
「もちクッキー」の記事で
私のところのURLを貼っていただき、
大変ありがとうございました★
私の早速、支店の記事にkeikoさんの所のURLを貼らせていただきました♪

それと昨日のお返事の中で
男性にも最近スイーツが人気があるとの事、
確かにうちの息子はスイーツ大好きです^^
男性の方が高価な品物を食べる傾向は
本当にそうだと思いました!
男の買い物は、本当に値段を気にしませんものね・・(汗)主婦は一円でも安いスーパーがあれば、ガソリン代かけても遠出しちゃいますもんねwww
では、応援&拍手させていただきますね!
また、楽しく美味しそうな記事を楽しみにしてます^^
私もkeikoさんの所でご紹介があったコンビニスイーツを食べる事が出来たときは、お粗末ながら記事にて、ご報告させていただきますね!では^^
【2007/06/03 20:10】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
【 まっきちゃさん】
まっきちゃさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
このティラミス、美味しかったですよ♪
ティラミスって、私が食べられるのと、食べられないのがあって、これは食べられる方だった。
何が基準?って言われると、文書では説明出来無いんだけどw
分けっこ~って事で、半強制的に食べさせましたww
私の場合は、量はOKなんだけど、カロリーがwww

【ぴーちさん】
ぴーちさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
支店の記事に、リンクありがとうごいざました。
ぴーちさんの所の記事を見て、これはGETしなきゃε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛と買いに行ってきました。

昨日の事ですが、旦那様と一緒にコンビニへ行ったら・・UFOを買おうとしてる。
値段を見て、高いからダメ~~~って買うのを止めさせましたw
スーパーで買えば、安い時だと79円、普通でも98円で売ってます。
コンビニだと158円・・やっぱり勿体無いw
以前だったらそんな事言うと怒る旦那様だったけど、流石に最近は我が家の経済状態を把握してるっていうか・・大人しく買うのを止めましたw
最近ブログの限界を感じてます。
自分の力不足だけど・・表現力に乏しいし・・
そんなブログなのに、楽しみにしてくれてるのは嬉しいです。
毎日訪問、ありがとうございます。
とっても嬉しく、励みになってます。
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
【2007/06/04 13:17】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/571-16e244b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
