スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ジャージーみるくのコーヒーパフェ」(デザートランド)&「プリンミックス」(ハウス食品)
HappyBirthday!!
6月5日は私の誕生日!!
幾つになったかは聞かないでくださいw
日付が変わった頃、娘2号からお祝のメール。
その中に幾つになったのかを聞いてたので、「20歳」と返信しておきましたw

今年は、Birthday旅行が今週の金曜日出発。
って事で、誕生日に家に居るので、家族が全員集合してくれて、お祝いです。
誕生日用のケーキのスポンジだけ、焼きあがりました。
お祝の献立は、手巻き寿司の予定。
家族が全員揃って、私の誕生日を祝ってくれるなんて初めてかもw
旦那様の誕生日は毎年みんなで祝ってるんだけど・・

(o・。・o)あっ!お祝は気にしないでくださいw
どうしても・・っていう人は、ランキングのバナーでもクリックしておいて(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...ww

ではおやつ~
ファミマで買った、「ジャージーみるくのコーヒーパフェ」(デザートランド)¥280<388kcal>

ジャージーみるくのコーヒーパフェ
下のコーヒー牛乳のムース、凄く美味しい~
ちょっと苦めのコーヒー牛乳の味が、口の中に広がる♪
結構しっかりしたムース、プリンも焼きプリンだから、しっかりタイプ。
焼きプリンも美味しかったです。


この前スーパーへ買い物へ行ったら・・ワゴンに一杯ハウスのプリンミックスが・・
好きなんですよね、これ♪
でも最近、この赤い方ってあんまり見ない。
以前はこれをあっちこっちで大量に仕入れて、バケツプリンを作った事もw
スイミングの試合の時に、タッパー一杯作って行って、みんなで食べたっけww
当然見つけたので買ってきました。
本当は思いっきり大人買いしたかったんだけど、買ったら買っただけ作って、当然作っただけ食べちゃう私。
6個で我慢w
娘1号に見せたら、大喜び(娘1号も大好きだから)
早速作ってみました。

プリンミックス」(ハウス食品)¥148<1箱336kcal>

プリンミックス
娘と私の分は、下の大きい方。
2箱分使って作りました。
がんだむ君は、「ちまぁ~としたやつがいい・・」というので、1/2箱分を使って、ちょっと大きめのプリン型で・・
久々に、沢山プリンが食べられてブイ V(=^‥^=)v ブイ

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/06/05 02:20】 | ファミリーマート/デザートランド | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<「モントン」(森永製菓)と、豆乳あんホイップクリームでバースデーケーキ作りました。 | ホーム | 「まっちゃバウム」(香月堂)&「マネケン”宇治抹茶”あずき入り」(ローゼン)>>
コメント
e-51ハッピー バーズディe-51

おめでとうございます(*^。^*)
今年は家族で、お祝いですか~ステキ☆
birtyday日記も楽しみ~e-51娘ちゃんから日付変わってすぐにメールくれちゃうなんて、なんて可愛い娘ちゃんe-68いいですね~e-247
それに旅行行かれるんですね~いいな、いいな(*^^)待ち遠しいですねe-69

ジャージーみるくのコーヒーパフェ、好きなものばかりなんですけど(笑)暑くなってきたから、プリンがとっても食べたいです☆焼きプリンなのがまた、魅力的e-68

ステキなBirtydayにしてくださいね~e-343[
【2007/06/05 04:53】 URL | まっきちゃ #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます♪
今年も素敵な歳でありますように^^

誕生日のプレゼントを贈りました^^
本日午前中をお楽しみに(笑)。
【2007/06/05 08:04】 URL | ぷるんちゃん #1olHiW.o[ 編集] | page top↑
keikoサン、おはようございます~(^▽^)

お誕生日おめでとうございます~(>▽<)!!20才、私と同じお年になりましたね(^▽^)笑
誕生日旅行やごちそうがまっていて今週はとっても楽しい週になりそうですね(´∀`)

コーヒーパフェ、おいしそうです~(>▽<)
この大量のホイップは大丈夫でしたか(゜□゜)!?

ハッピーバースデイポチリ&拍手(^^)
今年もkeikoサンにとってステキな1年になりますように☆
【2007/06/05 08:11】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます。
家族でお祝いですか、うらやましいです。

ハウスのプリンって、子供のころに食べたような・・・。
味覚えてないです。
2箱分のプリンって、プッチンプリンの400gバージョンくらいビッグなんでしょうか?

私も買ったら買っただけ即食いしてしまうので、買うときは何個買おうか、悩みます。
【2007/06/05 14:35】 URL | もみじ #2.JQsl/6[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとう~~!!
素敵な年でありますように♪v-25

後でプレート送りますね♪v-254

家族でお祝い、素敵なバースデーですね^^
keikoさんはますます輝く女性になります♪
やっぱりおいしいものを食べることって大事ですよね♪
(決してダイエットができない理由じゃない(笑)はず)
【2007/06/05 16:40】 URL | おいちゃん #y5.EpRe6[ 編集] | page top↑
おめでとうございま~す!keikoさ~ん^^

今年は家族でお祝いして貰えるんですね!
こちらもなんだか一緒に参加させて貰っているような楽しい雰囲気が伝わってきますよ♪
ハウスのプリンが懐かしい!
私が小学校のときに、よく父が作ってくれました~。美味しかったな^^
私もまた、作って食べたくなりましたWW

では、お祝は出来ないけど
応援ならもういくつでも押したい気分です^^
これからもkeikoさんのご多幸と、ブログの益々のご活躍を期待して!ぽちっ!
また、おじゃまします!
【2007/06/05 23:29】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます♪♪♪
今日中に訪問出来て良かった・・・。

メールも遅くに送っちゃってごめんなさい!
ホント・・・非常識って思いながらも、今日中におめでとうが言いたかったの・・・。

今年一年もたくさん美味しいスイーツを食べて紹介してくださいね~♪
楽しみにしてますよん♪
【2007/06/05 23:52】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【まっきちゃさん】
お祝のコメント、ありがとうございます。
私の誕生日を、家族で祝うのは初めてでした。
思いっきり忙しい誕生日になっちゃったなぁ~w
旅行は金曜日から出掛けます。
楽しみ~

ミルクコーヒーのムースが凄く美味しかったです。
当然焼きプリンも、しっかりした食感で美味しかったよ。

【ぷるんちゃん】
お祝のコメント、ありがとう~♪
素敵な歳にいたいなぁって思ってます。
そして・・プレゼント、朝、無事到着しました。
了└|力"├(゜▽゜*)♪
HPへの正式なアップは、かなり遅くなりますが・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

【リラ子さん】
リラ子さん、こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
お祝コメント、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そうそう・・リラ子さんと同じ20歳ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
今週は・・思いっきり忙しい週になりそうですw
でも旅行先ではのんびりするぞ~~~
ってまだ準備も予定もまだなんだよね(;^_^A アセアセ・・・

はい、これは美味しかったです。
ホイップクリームについては、コメントは差し控えさせて頂きますw

お祝の応援☆&拍手★了└|力"├(゜▽゜*)♪

【もみじさん】
お祝コメント、ありがとうございますブイ V(=^‥^=)v ブイ
家族揃って祝って貰ったのは、初めて。
何時も私の誕生日は普通の日でしたからね。
忙しい日だったけど、でも楽しかったです。

ハウスのプリン2箱分は、600cc分の水を使うので、結構な量になります。
インスタントの味だけど、でもこういうのも好き♪
また買い物へ行って、今度は7箱買ってきたので、我が家には今、10箱ありますw
当分楽しめそう~w

【おいちゃん】
ここにもお祝コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪
あっちのレスはかなり遅くなりますが・・
それとメールのお返事もちょっと待っててくださいね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

沢山のプレゼント&素敵なプレート、了└|力"├(゜▽゜*)♪
1つ1つ写真は撮ったんですが、加工が・・・
かなり遅いアップになるとは思いますが、許してください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今月は忙しすぎて・・(遊びすぎですw)

いつもは私の誕生日のお祝は無い。
それでBirthday旅行へ出掛ける事にしたの。
3年前の誕生日は、一緒にお祝してくれたね♪
今でも凄く良い思い出になってます。
また会えたら良いなぁ~
そして、一緒に美味しい物、一杯食べたいねw

【ぴーちさん】
ぴーちさん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

お祝コメント、ありがとうざいました~♪
はい、初めて家族全員でお祝してもらえました。
おもいっきり忙しい1日になっちゃったけどw

ハウスプリン・・
今は美味しいプリンが一杯あるので、物足らない味に感じるかもしれませんが、私はこういうのも、大好きなんです。
プリン=ハウスプリンってくらいでw
当然、市販の有名なプリンも、美味しいので好きですが・・ww

お祝の応援&拍手★、何時もありがとうございます。
何よりのプレゼントです。

【ぴよぴよレンジャーさん】
ぴよちゃん、お祝コメント、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そして・・お祝のメールも嬉しい♪
いえいえ、非常識なんて事無いですよ。
その時間は、私はまだまだ宵の口w
ぴよちゃんからのメール、とっても嬉しかったです。
お返事を・・と思いましたが、返事を書ける時間が遅くなったので、改めて書かせていただきます。

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪美味しい物一杯探して、頑張りますので、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
そして・・また遊んでねw
【2007/06/06 02:30】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます(^o^)/
一日遅れちゃいましたが、ランキングのバナーは、ポチッとクリックしておきました。
それにしても このブログは ほんとすごい!
いつも感心して見させてもらってます。
これからも21歳に向けて、食べまくっちゃってくださいね(^。^)
【2007/06/06 11:25】 URL | かぶちゃん彼女(*^_^*) #-[ 編集] | page top↑
【かぶちゃん彼女(*^_^*)さん】
お祝いコメント、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
かぶちゃんには、ウラウラの方で、お祝いコメントもらっちゃった(まだレスすらしてないw)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お祝いのランキングポチッまで・・嬉しいです。

すごい・・・ってよくこんなに食べてるなぁって?思ってるのかな?ww
そんなに食べてると、バレーボールになっちゃうぞ!!って声も聞こえてきそうですねw
今度会った時、別人?って言われないように、頑張ります(何を?www)
21歳に向けてねぇ~ハーイ(^O^)/食べまくります~
【2007/06/07 00:18】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/574-b15d2c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
