スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月6日ローソンから発売「ベルギーショコラ」(オイシス)
家を出るまでの残り時間、4時間・・
まだまだやらなきゃいけないことあるのに・・
無事家を予定通り出られるかなw

6月4日にローソンから発売された「ベルギーショコラ」(オイシス)¥250<371kcal>
ベルギーショコラ
2種類のチョコムースを重ねた、パティシエ仕様の極上スイーツ。
下はしっとりスポンジ、その上に2種類のチョコムース、チョコレートソースにアーモンドのトッピング。
あれ?上の丸いの・・何だったんだろう?(・・?

これは娘1号とがんだむ君が食べました。
私はちょっと味見だけw
とろとろ~のムース少しか食べてませんが、美味しかったです。
アーモンドのトッピングも嬉しい♪
詳しい報告が出来なくって・・ごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!
でも・・濃厚なチョコレートが好きな人には、美味しいと思いますよ~

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/06/08 01:25】 | ローソン/オイシス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<「コーヒーフロート」(ドンレミーH) | ホーム | 6月6日発売「ポン・デ・抹茶」&「ポン・デ・抹茶あずき」(ミスタードーナツ)>>
コメント
おはようございます(*^。^*)
きゃ~またこんなチョコ好き魅了するスイーツが発売されたんですね~!!
断面がステキすぎますね~v-10特に二種類のムースがv-20

旅行楽しんできてください☆
いってらっしゃいで~すe-266
【2007/06/08 04:20】 URL | まっきちゃ #-[ 編集] | page top↑
keikoサン、おはようございます~(^^)

keikoサンはもうご出発なさったのかしら・・・・(゜∀゜)  雨が降らないとイイですね~!!(>□<;)!! 

コレ、チョコ好きにはたまらない1品です~(´∀`)甘甘なデザートでステキすぎます(^^) ローソンのもう一つの新商品、どでかいパフェも気になります☆

旅行楽しんで行ってらして下さい(*^▽^*)
リラ、楽しみにしています(●´`●)アツカマシイ・・・笑

ポチリ&拍手☆(^^)
【2007/06/08 08:19】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
【まっきちゃさん】
こんばんは♪
はい、チョコ好きな人には、美味しいスイーツだと思います。
是非ゲットして食べてみてください。

旅行、楽しんでます♪

【リラ子さん】
リラ子さん、こんばんは♪

はい!その時間にはもうとっくに出発してました。
雨は大丈夫、宮崎はとっても良いお天気で、暑いくらいです。

はい、美味しいと思いますよ!!
どでかいパフェは、生クリームの量も多いので、買うのは断念しましたw

リラ・・まだ宮崎のはゲット出来てませんが、大阪2種類、滋賀、神戸等、6つほどゲットしてます♪

応援&拍手ありがと。
リラ子さんの所も応援&拍手完了です。
【2007/06/08 20:55】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
こんばんは!keikoさん^^
いつも私、遅い時間になっちゃいまして
ごめんなさ~い!
しかも先ほど、旅行先からの応援、
すごく嬉しかったですv-254v-254v-254v-254ありがとうございます^^
そちらの天気はいかがでしょうか・・。
こちらは昨日から荒れ模様の天気でして、午後になると土砂降り・雷三昧でして・・
明日も天気は雨なんですって。。
ローソンさんのですね!
本当に断面がきれいなスいーつですね^^
今度は私も見つけたら、「食べました!」をupさせていただこうかな^^
では、元気で楽しんで来て下さいね^^

応援★
【2007/06/08 21:40】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
「ぴーちさん」
おはようございます。
こちらは、梅雨入りしてるとは思えないくらい良いお天気。
梅雨入りがまだの所のお天気のほうが悪いなんてねぇ・・w
これは普段の私のお行いが良いから?ww

はい、これはローソンの新商品。
本格的なスイーツって感じです。
是非1度食べてみてください。

今日はもう少ししたら、オーシャンドームで水遊びしてきますw
かっぱさん、連れてww

留守中の応援、ありがとう♪
【2007/06/09 09:07】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/577-8ffb9636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
