スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「あん入りわらびもち」(十勝大福本舗)
時間差アップ最後w

ローソンで買った「あん入りわらびもち」(十勝大福本舗)¥158
あん入りわらびもち

あん入りわらびもち
本わらび粉を使用したわらびもちの中には、十勝産の小豆を使用したこしあんがたっぷり。
そして、きな粉がまぶされてました。
わらびもちもこしあんも大好きな私♪
冷やして食べたんだけど、冷たくって美味しかった~

次回の更新は、帰ってきてからになります。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/06/11 00:00】 | その他/和菓子 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「黒ごまのシュークリーム」(デザートランド) | ホーム | 「ティラミスカフェ」(デザートランド)>>
コメント
おはようございます(^_-)-☆わぁ、超夏らしい~美味しそう!!
わらびもちって、暑いときにツルンと食べれちゃいますよねv-10あんこが、誘惑する~e-420

水着売り場の近くで、わらび餅がうっているのですが、そこの売り場のお兄さんがわらび餅を買ったお客さんに常に「食べる1時間前に冷やしてください☆それ以上は、かたくなるからあかんよ~」と言ってます(笑)あまりに毎回言っているので覚えちゃいました(笑)
【2007/06/11 05:38】 URL | まっきちゃ #-[ 編集] | page top↑
keikoサン、こんにちわ~(^▽^)

コレ、中にあんこが入っていたんですか~!?(゜□゜) 全然気が付きませんでした!! それなら買わなくてはっ!!!(・□・)” しかもこしあん大好き☆(´∀`)

わらびもち、つるんとして美味しいですよね~!!(^▽^) 夏になるとこちらでは、石焼き芋のトラックと同じ感覚でよくわらびもち販売のトラックが出現します(^^;)
【2007/06/11 16:54】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
こんばんは!keikoさん^^
きょうはわらびもちですね^^
しかも、きなこ味^^
娘も私も、わらびもちには
殊更、目が無いんですよ♪
では、また御邪魔させていただきますね★
もちろん、応援も★
【2007/06/11 22:27】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
【まっきちゃさん】
(*´∇`)ノ こんばんは~
夏になるとわらびもちが涼しげで、美味しくなりますね。
また夏に、わらびもちを売るおじいさんに出会えるかなぁ~
車で遭遇するので、中々買えないんだよね、見かけても。
お店で買うわらびもちも美味しいけど、自転車で売ってるわらびもちも美味しい~

そうそう・・食べる前に冷やさなきゃね。
硬くなるから~
私は食べる時に、氷水で冷やす事が多いです。

【リラ子さん】
(*´∇`)ノ こんばんは~
ハーイ(^O^)/中にこしあんが入ってます。
あん入りって書いてあったので、迷わず買っちゃったw

リラ子さんの所は、わらびもちはトラックで売りにくるの?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こっちは自転車w
今年も売ってるかなぁ・・うまく遭遇できたら良いんだけど・・・

【ぴーちさん】
(*´∇`)ノ こんばんは~
わらびもちは美味しいです。
本蕨粉を買って、本蕨100%の蕨餅を作るのが私の夢なんだけど・・高いんだもん、本蕨粉って・・・
作るのを失敗したら・・と思うと、買えないw
蕨餅にきなこは欠かせません♪

今日も応援〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
【2007/06/12 00:06】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/580-4f7d2ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
