スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シェラトンチョコレート
宮崎旅行へ行った目的のひとつ、オーシャンドーム

オーシャンドーム
全長300m、幅100m、高さ38mのオーシャンドームはギネスブック認定の世界最大の室内ウォーターパーク。
写真左上:ホテルの窓から見たオーシャンドーム。 右上:オーシャンドームの入り口。 左下:ドームが開いた時のオーシャンドーム内。 右下:オーシャンドーム内。
スライダー3つとも滑ってきましたブイ V(=^‥^=)v ブイ

ホテルからバースデープレゼントをもらいました。
シェラトンチョコレート

バースデープレゼント

バースデーカードも付いてた♪
やっぱり去年の「オキナワ マリオットリゾート&スパ」でもらった、バースデープレゼント(ケーキ&カード)の方が、感動だったかなw

グランデフロア宿泊の特典の1つに、17:30~19:00まで、ホテルの42階にある焼酎BAR「ステラ」でイブニングカクテルが用意されてます。
アルコール類や、ソフトドリンク、そしてフルーツ類、チョコレート、チーズなどがあり、無料で好きな物を飲んだり食べたり出来ます。
ラウンジ
↑クリックすると大きな画像が見れます。

当然w3日間とも利用させてもらいました。
利用者が少なく静かだったので落ち着いた時間を過ごせました。

↓は私が食べた物です。
ラウンジ食べ物

ラウンジ食べ物

ラウンジ食べ物
私が飲んだのは、カシスソーダーとウーロン茶。
そして一番気に入ったのがチョコレート。
特に画像の一番下の右にあるチョコレート。
アルコール風味が一杯のチョコレートで、ビター系。
3日間で10個くらいは食べたっけw

ここで食べたマンゴーは、美味しかった♪
でも残念な事に、マンゴーがあったのは最初の日だけ・・もっと食べたかったなぁ・・・

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/06/15 02:44】 | 他/チョコレート | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ペプシアイスキューカンバー | ホーム | 「グリオッタン」「ボナペティ」「フレーズ ムース」他「ニニギベーカリー&カフェ」(松泉宮1階)>>
コメント
おはようございます(^^♪バイト始まったらすっかりおひさしぶりになってしいまいましたv-12まずは、

「お帰りなさいですv-10

旅行、大満喫ですね~うらやましい(^_^)v
keikoさんのレポで、まっきちゃも楽しさおすそ分けしてまらっちゃいました~e-266だくさんのレポのスイーツに頭がクラクラです(笑)どれも食べたい(笑)
でも疲れているときは、この高級そうなチョコレートがまっきちゃを誘惑してきます!最近コンビニとお友達のまっきちゃには宝石に見えちゃいます(笑)それにしても、バースディということで、プレゼントしてくれるなんてステキなホテルだわ~(●^o^●)
【2007/06/15 05:21】 URL | まっきちゃ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!keikoさ~ん^^
オーシャンドームでスライダーを滑って来たんですね!気持ちよさそう♪
それにしても、素晴らしい眺めなんですね!
海岸沿いに隣接しているなんて・・。
♪のチョコがまた、おしゃれですね!
食べるのが勿体ない感じです。
今日はこちらは梅雨に入った途端
30度を超えてきまして、暑い日になりました(汗)
カラ梅雨なのかしら・・。梅雨入り宣言したとたん、中休みだなんてね^^
今日あたりは九州地方は大雨らしいですので、一週間早いご旅行で良かったですね^^
では、応援★
【2007/06/15 20:53】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
【まっきちゃさん】
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
バイト、お疲れ様!!

|ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
楽しい時間を過ごして、帰りたく無いよぉ~と思いつつも帰ってきましたw
かなり控えめに食べたつもりだったんですが・・体重激増・・ブログ存続の危機にまでなってますww
食べなきゃいけないものが一杯・・でも食べられない。
食べなきゃ紹介出来ない・・/(-_-)ヽコマッタァ

バースデープレゼントのチョコも美味しかったんですが、ラウンジで食べたチョコ(♪の・・)はもっともっと食べたかったです。
ラウンジへ行くと、♪のチョコあるだけ食べちゃってたw

バースデープレゼントのあるホテルって結構ありますよ。
ただ・・滞在中にバースデーを迎えるっていう条件があるところが殆どだけど。
ここは、誕生日一週間前後はOKって事だったので、私も対象内になり、プレゼントを部屋まで届けてくれたんです。
ホテルからのプレゼントも嬉しいです。

【ぴーちさん】
ぴーちさん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
ハーイ(^O^)/スライダー、滑ってきました。
暗い所を滑るのもあって、楽しかったぁ~
結構怖がりなんですけどね・・
ゆるいコースときついコースがあったやつは、当然きつい方w
最初は水に入る時のタイミングがつかめず、しっかり鼻に水が入っちゃったけど、その後は大丈夫♪
残念だったのは、滑りながら写真撮ろうと、水中でも大丈夫なカメラを準備して行ったのに、カメラを持ってスライダー滑るのは禁止だった事かなw

ハーイ(^O^)/
景色は凄く良いですよ。
ホテルの窓からは、海も見えますし、ゴルフ場もバッチリ!
オーシャンドームも上から見える♪

♪チョコ、私の好みの味で美味しかったぁ~
もっと食べたかったなぁ・・w
って殆ど私が食べたんだけどね・・並べてあったのは♪

旅行は1週間早くっても、遅くってもダメだったようで、良い時に行けて良かったです。
これも私の普段の行いが良いから?w
来週のお出掛けも、今の所雨の予報が無い。
予報通りになりますように・・・

応援o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【2007/06/16 01:20】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
keikoさんおかえりなさいです(^▽^)*+
誕生日もおめでとうございます!!
旅行を満喫されたようでよかったですvvv

最近ますますチョコの研究に夢中なポテ子はシェラトンの美味しそうなチョコもすごく食べてみたいです(>w<)vvv
箱の一番左のピンクのハートチョコなんて特に可愛らしいですねぇ
チョコの箱って1つ1つ食べるのが楽しみになりますよね♪
私はいつもどれから食べようかで結構悩んでしまいますv
下のアルコールのきいたチョコもすてがたい!!
お酒だったらコニャック入りとか食べてみたいなぁ。。。
【2007/06/16 22:03】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
【スイートポテ子さん】
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
そして・・お祝いのコメント、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
とっても楽しい旅行になりました。
リサーチ不足で、予定してたお土産を買えなかったり、観光は中途半端とかになっちゃったけど・・w

シェラトンのチョコ、どれも美味しかったです。
♪のチョコがメッチャ気に入っちゃって~
無料だったので、つい食べ過ぎちゃったw
チョコを食べたくって、毎日利用できる時間になると、ラウンジへ通ったくらいだから。
ビター系のチョコに洋酒がしっかりと効いたクリームが入ってて、私好みのチョコレートでした。
またどこかで見掛けたら、今度は買って食べてみようっと♪
コニャック入りですか・・美味しそう~
でも・・お酒の種類がイマイチわかんない私だからなぁ・・コニャックって分かるんだろうかww
【2007/06/16 23:17】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/585-0722d8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
