スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Sweets Story「眠れる森の美女」Story3「いばらの森モンブラン”王子の勇敢な戦い”」(デザートランド)
旦那様がお得意様から貰ってきた物。。。o(゜^ ゜)ウーン

グッズ
何でGグッズ貰ってくるかなぁw
私トラファンだから、Gグッズは・・・イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
浜中の以前のユニフォームもあったw
って前にもこれって貰わなかったっけww
そういえば、我が家のTVの前にあるジャビットの貯金箱もここで貰ったんだよなぁ・・・


6月19日に発売された、ファミリーマートの”Sweets Story”「眠れる森の美女」Story3「いばらの森モンブラン”王子の勇敢な戦い”」(デザートランド)¥250<281kcal>

いばらの森モンブラン
王子が勇敢に戦うシーンを表現したモンブラン。イタリア産マロンを使用した、マロンクリームをたっぷり絞りました。

スポンジとスポンジの間に、ムース(ちょっとプリン系の食感かも・・)
そしてホイップクリームの上にはたっぷりのマロンクリーム。
マロンクリームの上には、チョコレートソースと、チョコチップがトッピングされてました。
チョコチップがいばらを表現してるのかなぁ・・・
私はスポンジとスポンジの間に挟まれてる、ムース系の物が一番良かったかも。
味というより、食感が好き♪
もちろん、マロンクリームは美味でした。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/06/20 02:04】 | ファミリーマート/デザートランド | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<「きな粉ムース(わらび餅入り)」(デザートランド) | ホーム | ファミリーマートの”Sweets Story”「眠れる森の美女」Story1「3人の妖精プリンアラモード”オーロラ姫の誕生”」(デザートランド)>>
コメント
keikoさん、こんばんは♪
keikoさんはトラファンなのですね!!私、野球は良く分からないけど、トラはユニフォーム等とても可愛くて私も好きです!!

あ~、モンブラン美味しそう☆しかも、スポンジとスポンジの間にムースがあって、更にマロンクリームの上にチョコチップがトッピングされているなんて魅力的!!私もファミリーマートに行かなくちゃ!

今更なんですが、前からずっと気になって入るのですが、keikoさんは器をどうやって切っているのですか?いつも綺麗にカットされていて見るたびに疑問なんですよ!!
【2007/06/20 20:46】 URL | mayuchihime #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!keikoさ~ん^^
モンブランですね!
これも昨日、食べましたよ♪
娘が帰って来てからもうひとつ
食べさせようと、常温で置いておいたら
この暑さで、娘が帰ってくるころには
アイスのように、中身がとろけて
しまったんですぅ・・。
でも、しっかりおいしさは感じられたようです^^
最後のムース&ゼリーは22日発売ですね!
とっても、楽しみです^^

ジャイアンツGOODSですかww
うちの娘が大ファンなんです^^
我が家は3人ヤクルトファン(今は堂々といえないんですがね^^)
唯一、こちらも堂々と巨人ファンだ!!と
家の中で豪語する娘。
ある意味、そのくらいでなければ、ファンではない!と頼もしく思うのでした^^
(親ばか、丸出しでしたね!)
では、応援☆
また、おじゃましま=す!
【2007/06/20 20:50】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
keikoサン、こんばんわ~(^▽^)

スミマセン~さっき間違ってトラックバックのボタンをクリックしてしまいました(´Д`;)


随分Gグッズを頂いてきましたねぇ~(^^;) コレが全て黄色と黒のトラさんだったらよかったですね(^^;)

眠れる森の美女シリーズ、コレが一番好みかも・・・∇\(´∀`\)キャー
「勇敢な戦い」というネーミングとは全然違う感じですごく甘そう(>▽<)!! モンブランにしてはカロリーも300以下で優秀ですね(^^) 最近生クリームがどうしても食べたくて・・・生クリームパーティーのスイーツはコレにします~(^▽^)

ポチリ☆拍手☆
【2007/06/20 21:16】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
【mayuchihimeさん】
mayuchihimeさん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ハーイ(^O^)/トラファンです。
毎年甲子園へも野球観戦に行ってますよ♪
今年はまだ1度しか行って無いけど・・
野球を観に行ってるというより・・藤本観に行ってるのかもw

このモンブランのスポンジとスポンジの間にあるムース(食感的にはプリンポイけど・・)の食感が好き♪
私って味もだけど、食感で美味しさ決めちゃてるかもw

容器のカットは・・
蟹ばさみ&包丁を使ってます。
半分に切るだけだったら結構楽なんですよね。
蟹ばさみで容器の上をパチン!と切って、その切り口に包丁入れて一気に下へ。
でもそこからが大変。
半分に容器を割るのが中々。
失敗してグチャグチャになっちゃったことも(w_-; ウゥ・・
丁重に底を蟹バサミで切ってます。

それと容器を少しずつ壊していく方法も・・
細かくはさみで切って・・・
地道な作業ですが・・
綺麗に断面が撮影で来た時は嬉しい♪
一瞬ですぱっ!と容器が綺麗に切れる、包丁欲しい~と思う、今日この頃ですw

【ぴーちさん】
ぴーちさん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
ぴーちさんも食べたんですね♪
最後のは発売日にゲットは無理だな。
バスセンターの近くにファミマがあるので、帰りに寄ってみようっと。

娘さんウサギさんファンなんですか。
うちはがんだむ君がウサギファン。
そしてお義母さんもウサギファン。
旦那様がお義母さんに扇子を1つ持って行ったよw
がんだむ君は帽子と団扇と扇子を・・
娘1号はトラさんのユニフォームを見て「おさむちゃんのだ~欲しい!!」と言って、しっかり着てましたw
娘に丁度のジュニアサイズだったのでw

そうですね・・堂々と「○○ファン!」言えないのは、ファンとしては・・ですw
でも・・私はトラファンだけど、アンチウサギさんなんだよねww
だから・・ウサギさんとの試合だけは、絶対観に行きたく無いです。
買った時はメッチャ嬉しいけど、反対の場合もありえるのでww

今日も応援、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

【リラ子さん】
リラ子さん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
トラックバック、押しただけだったら大丈夫だよ。
何も影響無いです♪

お得意様で野球の応援バットとかを作ってる会社があって・・もう要らなくなった野球応援グッズ関係が一杯ある。
なぜかウサギさんチームのが多いんだよね。

リラ子さんはこれが一番好み?
私はやっぱりオレンジジュレかな。
オレンジジュレは娘に内緒で1人こっそりと食べたら・・ブログ見た娘が「私もオレンジジュレが一番食べたかったのに・・ずる~~~い」って怒ってたw

ハーイ(^O^)/これ甘いですw
でも美味しかったですよ♪
生クリームも、モンブランクリームが多いので混ぜると私でも美味しく食べられました。

応援、拍手、いつもo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【2007/06/21 00:27】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/590-c9f9ee02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お小遣いで、買えないおやつ
【ソウル22日聯合】子どもたちがお小遣いで買っていた菓子や清涼飲料が、今では500ウォン硬貨1枚で購入するのが難しくなっている。 業界によると、コンビニエンスストアのGS25でよく売れる菓子30種類のうち、500ウォン以下の商品は6種類だけだった。人気トップの「セウカ.. サラリーマンがネットでお小遣いを得る方法【2007/06/20 02:17】
| ホーム |
SEO対策:おやつ
