スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミスタードーナツの新ブランド「andonand(アンドナンド)」にも行ってきました♪
帰る日の朝、ホテルをチェックアウトしてから向かったのは渋谷。
まず渋谷駅で「忠犬ハチ公」に挨拶w

忠犬ハチ公
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・残念、今日はかっぱさん連れて無いから一緒の写真撮れないw

その後向かったのが、ミスタードーナツの新ブランド、大人のミスドの高級ドーナツ店「andonand(アンドナンド)
地図を片手に駅からテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
数分歩いてお店の看板発見!!
行列が出来てると思い込んでた私は、あれ?行列が無い。
間違ったのかな?と思ったくらいw
店内には3,4人のお客さんが居ただけでした。
その後数人来ましたが・・・
お店の近くは人通りも少なかったっけ。

andonand


ドーナツの並べられてる棚から、好きなのを選びレジへ。
8種類あったドーナツの中から、6種類とスティックを5種類はテイクアウト。
他にパイ系もあったんだけど、それは買いませんでした。

andonand


朝ごはんを食べて無かったので、サンドイッチを買ってコーヒーと共に店内で食べる事に。

チキングリル野菜&ハムタマゴ」(ファーストフード)¥420
コーヒーはブレンドです。
ドーナツセットにしてくれたので、コーヒーは¥250でした。

チキングリル野菜&ハムタマゴ
たまごにハム、チキンとレタス、そしてチーズが入ってたw
パンの端を切って無いので食べにくい・・・
チーズとパンの端は食べませんでした。

店内は落ち着いた感じで、広い・・そして静か~♪
静かなお店の好きな私は、お店の雰囲気は結構気に入ったかも。

andonand


テイクアウトしたドーナツの紹介です。
スティックの方はまた別の日にw

クラシックタイプは全部で4種類(レモンティー、シナモン、ミックスベリー、メープル)
その中の2種類を買いました。
生地は懐かしい感じのドーナツ、ふんわりタイプじゃなくイーストの入って無いハード系です。

クラシックレモンティー」¥180

クラシックレモンティー
紅茶のグレーズが掛かってて、紅茶の風味がふわぁ~と口の中で広がります。
紅茶の好きな人には、美味しいドーナツです。


クラシックシナモン」¥180

クラシックシナモン
これはシナモンの風味たっぷりのドーナツ。
シナモンのグレーズが掛かってました。


プレミアム系も4種類ありました。
これはすべて買ったよ♪
クラシックタイプより一回り大きめで、こちらはふんわりタイプ。
パンに近いっていうか・・w


プレミアムリッチチョコレート」¥250

プレミアムリッチチョコレート
チョコ生地のドーナツにチョコとナッツが一杯。
甘みは抑え目の大人の味のドーナツ。
中にもチョコが入ってて、美味しい~♪


プレミアム黒糖(いちじく&レーズン)」¥250

プレミアム黒糖
ほんのり黒糖風味のドーナツに、レーズンといちじくが入ってます。
レーズンといちじくが黒糖風味とマッチして良い感じでした。


プレミアムミックスベリー」¥250

プレミアムミックスベリー
色が可愛い~♪ドーナツ。
中にもベリーが入ってて、上にもトッピング。
ベリーのグレーズが掛かってます。
甘いんだけど・・でもべりーの風味一杯で美味しいです。
酸味はあんまり感じなかったけど・・・


プレミアムメープル」¥250

プレミアムメープル
メープルがドーナツの中に・・グレーズの上にはナッツがトッピング。
メープルの風味とナッツ・・美味しかったよ♪

ここを出てから↓で紹介した、クリスピー クリーム ドーナツへ・・
クリスピー クリーム ドーナツのドーナツとアンドナンドのドーナツは、食感が結構違います。
特にイーストの入ってるふんわりタイプの方が・・
人それぞれ好みは違うので、どちらが美味しいとは言えませんが、食感はクリスピー クリーム ドーナツの方が良いかなって。
でも味的には、アンドナンドの方が楽しめるかな?と感じた私でした。
これはあくまでも私の好みですから・・

アンドナンドはドーナツ以外の物(スティックやパイ、サンドイッチ等)が販売されてるので、ドーナツの種類(全8種類)が少なかったです。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/06/25 11:26】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<「リッチドーナツ 5個セット」も買ってきちゃいましたw | ホーム | 「クリスピー クリーム ドーナツ」に行ってきました。>>
コメント
こんにちは!keikoさ~ん^^
わあ!ミスドの高級店にも、行ってきたんですね!
私は行ったことはないですが、keikoさんの所で、こうして拝見出来てとても嬉しいです!

ホントに大人っぽい商品が並んでいるんですね^^
『プレミアムリッチチョコ』は本当にリッチ感がありますね!
『ミックスベリー』の断面のお写真が、何故か
可愛いカタツムリの顔に見えてしまった私って・・・(汗)
メープルは、どんなタイプのものでも
大好きな私で~す!
美味しかったんですね~!(じゅるり・・)
今日もまたまた素晴らしい画像を拝見させていただきました!ありがとうございます^^

では、応援☆
また、明日おっ邪魔させていただきますね!
【2007/06/25 20:03】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
keikoさんこんばんは♪
ドーナツ2件も行ったのですね!!アンドナンドはテレビで見て興味心身だったのですが、実は私、若者の街がちょこっと苦手で渋谷にはなるべく近寄らないようにしているのですよ(涙)でも、写真みちゃうと行きたくなっちゃいますね!!ミスドとはドーナツの見た目も店内の雰囲気も全然違うのですね!紅茶大好きな私は特に「クラシックレモンティー」が魅力的です。サンドイッチもあるなんて更に魅力的!私、パンのミミが大好きなので私好みのサンドイッチかもですね!
クリスピー クリーム ドーナツのドーナツは口の中に入れると溶ける感じなんですよね!聞いた話なのですが、時間がたったドーナツをレンジで15~20秒(←多分、もしかしたらもう少し短いかも)温めると揚げたての食感が楽しめるらしいのですよ。でも、これ実際に自分で試していないから本当かどうかは保障できないんです。すみません。
最近、ドーナツを食べていなかったから久しぶりに食べたいなぁ!!
keikoさんブログって食欲が出て幸せな気分になれますね☆
【2007/06/25 21:02】 URL | mayuchihime #-[ 編集] | page top↑
keikoサン、こんばんわ~(^▽^)

おぉっ☆ドーナツシリーズ第2弾ですね~(^▽^)!! 
メープラーのリラ子としてはプレミアムメープルがとっても気になります~(>▽<)!!
そしてお値段もプレミアムですね~(^▽^;)ポイントカードがあったらスグにイッパイに貯まってしまいそうです(^^;)

フムフム・・・食感や種類の量が違うんですね(・・)” ふんわりドーナツを経験したことが無いので、どんなモノなのかとっても食べてみたいです~(*´Д`*)!!

アンドナンドが混んでいないのがとっても不思議ですね(^^;)

【2007/06/25 21:21】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
アンドナンドも行かれたんですね!
実は、前に行った時、一番食べたかったプレミアム黒糖(いちじく&レーズン)が売り切れていて買うことができませんでした・・・。
羨ましいです。
この記事を読んでいたら、また行きたくなってきました!
【2007/06/25 23:37】 URL | ドーナツフリーク #-[ 編集] | page top↑
【ぴーちさん】
ぴーちさん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
娘1号はミスドマニアですから、ここのドーナツのお土産を楽しみにしてました。
当然、今度東京へ行ったら、絶対に行く!と言ってましたが・・

お店は広くって静かで・・かなり気に入りました。
空いてたのでそういう感じを持ったのかもしれないけど・・・w
ヾ(@^▽^@)ノわはは・・トッピングのベリーが、丁度目玉みたいに見えますねw
カタツムリ・・確かに見えるww
メープルも美味しかったです。
ここのは、娘と半分っこして食べました。
ただ・・すべて紙袋に入れられての持ち帰り・・長時間持ち歩くのが不安で、途中東急ハンズに寄って、箱を買って保冷バッグを買って・・とドーナツよりそれにお金が掛かっちゃったw
少しでも美味しく家まで持ち帰るためには、仕方ない出費かな。

応援o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

【mayuchihimeさん】
mayuchihimeさん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

いえいえ・・3件ですw
もう1つは普通のミスドなんですけどね。
関東限定のリッチドーナツをゲットする為に、羽田空港に向かう電車を途中下車して・・w
関西では買えないので・・
帰る日はドーナツ屋さんを3件回っただけ~の私です♪

渋谷は若者の街なんですかw
だったら私が行っても良かったのかしらww
知らないって怖いですねwww
そうですね・・ふつうのミスドとは全然雰囲気が違います。
やっぱり高級感が出てますよ。
私もTVのニュースで見て、絶対行ってみたい!!と思ったんです。
本当はお友達と行く事になってたんだけど、そのお友達が来れなくなったので、1人で行ってみました。
帰る日だったら、お土産にドーナツ買えるし♪

レモンティー、紅茶の風味が口の中一杯に広がります。
紅茶が好で、イーストの入って無いクラッシックなドーナツタイプが好きだったら、絶対お気に入りのドーナツになると思います。

パンの端っこは好きなんですけどね・・
だからパン屋さんで、食パンの端だけのが売ってたら、迷わず買いますw
パン屋さんへ行ったら、まずそれを探すもん。
でも・・サンドイッチはパンの耳が付いて無い方が好き。
そして・・サンドイッチを作った時に切り落とした端っこは、別にそれだけを食べるんですよ。
そのまま食べたり、トースターで軽く焼いたりして・・

ドーナツ・・レンチンしても良いんですね。
グレーズが掛かってるので、どうなのかな?って思ったんですが・・・
少しだけ冷凍室に入ってるので(食べ切れなかった分だけ・・)一度試してみます。
味がよみがえったら嬉しいな~

私もこんな大量にドーナツ買ったの初めて。
それと・・ドーナツ屋さん3件もはしごしたのも初めてですw
嬉しいです、それで幸せ気分になって貰えるなんて~♪

【リラ子さん】
リラ子さん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

メープル・・
これはイーストの入ったふわふわタイプ。
クリスピー クリーム ドーナツみたいなもちもち感は感じられないけど・・でもナッツと相性が良く、美味しかったです♪
確かに高級って事で、お値段は高いです。
ポイントカード・・娘にも聞かれたけど、無かったですね。
何も言われなかったって事は、無いんだよね・・

ふんわりドーナツ、揚げパンみたいな感じかな?
クリスピー クリーム ドーナツはそれにもちもち感が適度にあったっけ・・

アンドナンド・・1時間待ちくらいって聞いてたんですけどね。
それは開店した時だけの事だったのかな?
それとも、たまたま私が行った時だけ、暇だったのかも・・そうだったら良いんだけどな・・・

【ドーナツフリークさん】
ハーイ(^O^)/アンドナンドにも行ってきました。
でも・・あまりにも空いてて・・ビックリ!!
その後に行った、クリスピー クリーム ドーナツとは対象的!!

私が行った時は、メニューがすべて揃ってました。
ホテルをチェックアウトして、すぐに向かったので。
黒糖の入ったドーナツ、黒糖好きな私には美味しいドーナツでした。

ドーナツフリークさんは、関東在住なのでいつでも行けるのは、羨ましいです。
遠いA島に住んでると、東京まで出掛けるだけでも大変。
日帰りは可能ですが、旅費が・・w
またドーナツフリークさんのレポ、楽しみにしてますね♪
【2007/06/26 00:02】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/597-473a52e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
