スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
80kcal カロリーコントロールアイス「抹茶あずきモナカ」(江崎グリコ)
メル友さんから、さくらんぼが届きました♪
さくらんぼ

さくらんぼ

美味しそうでしょ?美味しかったです♪

odaさん、さくらんぼとっても美味しかったです。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今回は会えなくって残念だったけど、また川崎へ行く時は教えてくださいね。
今度は会えると良いなぁ~♪


TVのCMを見て気になってた、80kcal カロリーコントロールアイス「抹茶あずきモナカ」(江崎グリコ)¥158

抹茶あずきモナカ
カロリーコントロールを意識するすべての方に、「おいしさと健康」のグリコがお届けする始めてのアイスです。
食物繊維、豆腐、北海道産小豆を使い、身体にやさしくおいしく仕上げました。

ハーゲンダッツとかのアイスクリームが好きな人には、物足らない味かもしれないけど・・アイスはあっさり系が好きな私には凄く美味しい!!
これで80kcalなんて・・なんて幸せ~♪
もなか大好き~抹茶の風味も感じられ、あんこは少なめだったけど(切れ目の所で割るとあんこ見えないw)バランスを考えるとこのくらいの量が丁度良いのかも。
このアイスは、結構嵌っちゃいそうな予感。
お豆腐が入ってるなんて、原材料名を見るまで分かんなかった。
軽い感じがしたアイスでした。

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2007/06/28 01:20】 | グリコ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ローソンの今週の新商品から 「ずんだロールケーキ」&「白玉小豆みるく」 | ホーム | 「クリスピー クリーム ドーナツ」のドーナツ、残り12品の紹介!!>>
コメント
サクランボなんて・・・うらやましい。ポチポチ。
【2007/06/28 07:26】 URL | KOUJI328 #-[ 編集] | page top↑
keikoサン、おはようございます~(^▽^)

サクランボ、美味しそうです~(*´¬`*)
しかも箱にギッシリ☆ ツヤツヤしていてキレイですね(^▽^)
アメリカンチェリーもプッチンとしていて美味しいけど、やっぱ優しい甘さの佐藤錦の方が好きです~(´∀`)

カロリーコントロールアイス、ホントにコレで80kcalなの?!(゜Д゜;)と思うくらい普通のアイスクリームと変わらないですよね~(’▽’)!! リラ子の場合、「80kcalしかないからもっと食べちゃえ☆」とこの後にお菓子もつまんでしまうので結局いつもと同じ結果になってしまいます(^^;)笑

ポチリ☆拍手☆(^▽^) 
【2007/06/28 08:11】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
【KOUJI328さん】
(*'ー'*)ふふっ♪うらやましいでしょ?w
素敵なメル友さんが居る私は、幸せです♪

ポチポチo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

【リラ子さん】
リラ子さん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

自分では買えないさくらんぼ~♪
こんなに沢山貰って幸せ~♪
一杯食べました。
お義母さん達にもおすそ分け。
おいしかったぁ~~~

リラ子さんも食べたんですね、これ♪
80kcalだから・・もっと食べられるって他のも食べる気持ち分かる~
でもね、アイス食べた後で他のも食べられる。
これ2つ食べてもいいしw
満足感は一杯~幸せ気分は倍~w
って事で、こんな低カロリーのアイスを作ってくれた、グリコさんにパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
これは・・カロリーだけじゃなく、味も私好み。
それも気に入った要因の1つだよ。

応援&拍手o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【2007/06/28 20:51】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
keikoさん、こんばんは♪
さくらんぼ美味しそう!!ツヤツヤでプリプリで美味しそう!!今日、私も会社でさくらんぼを食べてきたのですよ!!上司の親戚が山形の人でさくらんぼを貰ったからって持ってきてくれて!!本当は昨日持ち帰ってデザートだったはずなのですが、忘れちゃって今日食べました!!さくらんぼって本当に美味しいですよね!!
あ~、この種類のアイス凄く気になっていたのですよ☆カロリー低いからいっぱい食べてもよいのかな(意味ないなぁ)って思って、でもスーパーではなかなか見かけなくて(>▽<)今度絶対探して食べます♪
今度、美味しいお店等があったらブログに載せますね!!私も花より団子なのでとっても分かります!!美味しいもの食べてるときって幸せ☆
【2007/06/28 22:28】 URL | mayuchihime #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!keikoさん^^
今日の私のブログの暗い話題に
おやさしいコメントいただきありがとうございました^^
無事に帰りました^^

今日はカロリーコントロールアイスですね!
私もこのアイス食べたことがあります。
味はそんなに変わらなくて、美味しく食べた
記憶がありますね・・。
計算されているなんて、ダイエットや糖尿などの人には、計算しやすくて、良い商品です!
さくらんぼも見事ですね^^
そういえば、先日「さくらんぼ」が農家から
盗まれた話がありましたが、
丹精こめて、お金も相当掛かっているだろうに・・それが、そっくり出荷前に盗まれてしまうなんて、こんな悔しいことはない話だなと、きいておりました。
赤いダイヤなんて、言われるほど
貴重な果物ですもんね^^

では、またおじゃましま~す!
応援☆
【2007/06/28 23:11】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
【mayuchihimeさん】
mayuchihimeさん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
忘れてきたさくらんぼ、無事食べられたんですね。
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウンさくらんぼ美味しい~♪
でも高いので買えない・・
たまに、安いアメリカンチェリーを買うくらいかな。
だから、チェリーのプレゼント、メッチャ嬉しくって。
思いっきり食べて大満足♪

私はローソンで買いました。
スーパーでも扱ってるようですけどね・・販売店一覧を見ると・・
ダイエーとかジャスコとか・・・
(゜O゜;アッ!私の地元では、スーパーで取り扱ってるところ無いΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
でもローソンにあるからまだマシかなw
スーパーだと値段が少し安いかな?なんて期待して取扱店一覧見てたのに・・・
カロリーが低いのと、味が私好み。
そして値段が少しでも安いところで買えたらもっと嬉しいのにw

(⌒^⌒)b うん美味しいもの食べてる時は幸せ~♪
でも・・美味しい物は見るだけでも幸せになれる、私w
美味しいお店の紹介、楽しみに待ってます。

【ぴーちさん】
ぴーちさん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
そして・・お帰りなさい。
悲しいお出掛けでしたね。
叔父様のご冥福、心よりお祈りいたします。

このアイスは、カロリーに興味を持って食べてみたんですが、味が私の好みで嬉しくって。
他のはまだ食べて無いので、今度は違うのを買ってみようかとは思うんですが、モナカの方が好きなので、また同じのを買っちゃいそうですw
カロリーを気にせず食べられて、美味しい物・・もっと沢山出来ると嬉しいんだけどな。
このアイスだと糖尿病の母でも食べられるかな。
今度お土産に持って行ってあげようかな。

一生懸命作った物が、盗まれちゃうって本当に悲しい事です。
美味しい物を作るのは、想像を超える苦労をしてるのに・・
そういう犯罪はなくなって欲しいです。

応援ありがとうございました。
とっても嬉しいです。
【2007/06/29 02:10】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/600-bdaf478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
