【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ストロベリーラテ」(オイシス)&マゼランズのランチコース(東京ディズニーシー)
川崎へ行った時、お友達が来れなくなってぽっかり空いた1日は、まだ行った事が無かった「東京ディズニーシー」に行ってきました。
(川崎駅から直行バスが出てるので、方向音痴の私でも迷わないで行けるからw)
開園と同時に雨が降り出すあいにくのお天気だったんだけど、ミッキーのポンチョを買って、それを来て園内散策。
ポンチョ着てても暑くない!なにより良かったのは空いてる~♪
アトラクション、殆ど時間待ち無し(最高で15分)
6時間園内に居て、<センター・オブ・ジ・アース><海底2万マイル><ストームライダー><アクアトピア><インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの宮殿><レイジングスピリッツ><シンドバッド・ストーリー・ブック・ヴォヤッジ><マジックランプシアター><キャラバンカルーセル><フランダーのフライングフィッシュコースター>の10アトラクション、レストランでゆっくりと食事、お土産のんびりと見て・・・(でも買ったのは頼まれてたグラスだけ)
待ち時間が長いから(1人で行ったので長時間待つのは退屈だからw)アトラクションは諦めて、食事と園内散策だけにしようと思ってたんだけど、ラッキーでした♪

朝から何も食べずお昼過ぎまで園内ウロウロしてて、「お腹空いたよぉ~」と言いながら、レストラン探し。
メニュー見て気に入るところが少なくって「パス~」の連続w
やっと入ったレストランは、メディテレーニアンハーバーにあるレストラン「マゼランズ

マゼランズ
フォートレス(要塞)の中央にある大きな黄金のドーム。
大航海時代の偉大な探険家マゼランに敬意を表して名づけられた荘厳なレストランです。
当時の海の探険や天文学の発見を物語る装飾品に囲まれながら、世界のお料理をコース、ア・ラ・カルト料理でお楽しみください。
ワインも豊富に揃えています。

私が注文したのは「ランチコース」(前菜、アントレ、パン、デザート、ドリンク)¥2,800

ランチコース

前菜は7種類、アントレは3種類(他に¥3,400コースが3種類)、デザートが4種類から好きなのをチョイスします。
お店のスタッフの対応も良く、とてものんびりと出来、料理も美味しかったです。

ローソンから7月3日発売された『カフェ&フルーツフェア』対象商品「ストロベリーラテ」(オイシス)¥260<333kcal>

ストロベリーラテ
角切りミルクゼリー入り苺ゼリーにミルクムース、ホイップ、練乳ソースをトッピング。
これは殆どを娘とがんだむ君にあげましたw
がんだむ君はマンゴーココの方が良かったみたいだけど、もう食べちゃってなかったしw
苺ゼリーの中に苺果肉が入ってて、つる~んとしたミルクゼリーと良く合ってました。
練乳のソース掛かってるのも好き。
乳製品苦手だけど、練乳は大好きなのw

明日からはファミマの「男の・・」シリーズの新製品の紹介をしますね。
3種類共ゲットして来ましたw

ブログランキングに参加してます。
レポを見て応援してやろう!と思った方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
ご協力、よろしくお願いします。

【2007/07/10 01:02】 | ローソン/オイシス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ファミマの「男のスイーツ」の新製品より「男のクールショコラマロン」&「男のショコラ ビス・エクレア」 | ホーム | 「プリンスティック」(山崎製パン)&「草だんこ風蒸パン」(敷島製パン)>>
おはようございます(^o^)丿
ディスニーシーいいですね☆まっきちゃまだ行ったことなくて・・・めちゃ行ってみたいです!食事と園内散策だけなんてある意味とっても贅沢ですね~(^_^)v優雅~☆
ミッキーのポンチョ着たkeikoさんを拝見したいです~絶対可愛いだろうなぁ♪と思います☆☆

レストランのお食事もとってもオシャレ~盛り付けがすごいキレイ~v-10

↓の娘ちゃまからの食器洗い機すごい!!なんてママ思いな・・・まっきちゃも見習わなくっちゃ~v-20ひとまず「お皿荒い券」で手をうとうかしら(笑)

【2007/07/10 07:08】 URL | まっきちゃ #-[ 編集] | page top↑
keikoサン、おはようございます~(^▽^)

おぉぉぉ☆ディズニーシー!!(´∇`)!!夢の国ですね~(^^) ディズニーシーもUSJも行ったことが無いです~(;□;) とっってもオシャレなランチですね(^▽^) まるでディズニーじゃないみたい(・▽・)

ストロベリーラテ、実物を見て大きさにビックリしました~(゜∀゜)もっと小さいと思っていたので・・・☆
男の~シリーズ、楽しみにしています~(^▽^) エクレアを買おうと思ったのですがついつ近くに置いてあったワッフルロールを買ってしまいました(^^;)

ポチリ☆拍手(^^)
【2007/07/10 08:11】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
keikoさん、こんばんは!!
ディズニーシー良いですね!!私はまだシーには行ったことが無いのですよ!!最近はディズニーランドすら行ってないのですよ。keikoさんブログを見たら行きたくなっちゃいました!!アトラクションも待ち時間が殆どない状態で乗れて良かったですね!!ご飯も美味しそうだし!!う~ん、本当に行きたくなっちゃった!!
「ストロベリーラテ」これも昨日ローソンで見たんです!!苺がなによりも大好きな私は手に持って2歩ほど歩いたのですが、今は買ってはダメと自分に言い聞かせ帰ってきました(汗)近いうちに絶対に食べたいです!!
あっ、ファミマの「男の・・」シリーズ←これ興味があって結構会社でも話題になっているんです!!keikoさんブログの情報を会社で話すのが楽しみです☆
【2007/07/10 21:27】 URL | mayuchihime #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!KEIKOさん^^
ディズニーシーですね!
といっても、一度もレストランに入ったことは無い私ども親子でしたww
いっつも、『餃子ドック』とか『ポップコーン』とかで、お昼を済ませてしまいまして(汗)
これだけアトラクションに乗れるのは
ラッキーでしたね!
私は><インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの宮殿>が好きです^^
ただ、あそこは音量が大きすぎて、耳を塞いでたい気分でしたねぇ~。
では、またお邪魔しますね!
応援&拍手させていただきました!
【2007/07/10 22:50】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
え!一人でディズニーシーに行かれたんですか!?
keikoさん、お一人でどこでもヘッチャラな方なんですね。
でも、しっかり楽しめたみたいで良かった♪

川崎からディズニーリゾートって近いでしょ!
電車使うと東京駅の乗り換えで凄く歩かなきゃならないから、バスが一番楽ですよ~♪
【2007/07/10 22:51】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【まっきちゃさん】
こんばんはv-222
私も始めてでした。
お天気悪そうだったから、どうしようかな・・って迷ったんですが、行って良かったです。
晴れ女の私なのに・・なんで雨?って思ったんだけど、暑いの嫌い、混んでるのが嫌いな私の為に雨が降ったんだろうなぁってw
つい自分に都合が良いように考えてしまう、私でした。
確かに入場料を考えると、園内散策と食事だけって贅沢ですねw

ミッキーのポンチョ着た私が可愛いかぁ・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
それは無理があるかもww
でも雨だったから楽しめた格好でしょうねw

お皿洗い券、それ私にもくれませんか?w
まだ設置工事に来てもらえないので・・ww

【リラ子さん】
リラ子さん、こんばんはi-118
私も今回ディズニーシー初めて・・
ディズニーランドは1度行ったけど、行っただけで・・
ご飯食べてお土産買ってきただけ・・・w
USJはまだ1度も行ったこと無いので、今度行って来ようかなって思ってます。
園内散策と食事だけにw
USJだったら日帰りで十分行けるからね。

そうですね・・ストロベリーラテ、結構容量が多い。
今日また新しいラテ系がローソンから発売されたので買いに行ったんですが・・やっぱりいつもどおり無かったw
それで・・箱買いww
エクレア、夜中にアップしますね♪
美味しかったですよ・・とっても。

応援&拍手、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

【mayuchihimeさん】
mayuchihimeさん、こんばんはe-490
ディズニーって混んでるってイメージがあって・・
だからアトラクションなんてどっちでも良いや~って行ったら・・空いててびっくりw
初めて経験したループ・・恐怖感じゃなく不思議な感じをだった。
食事もレストランって一杯だろうなぁって思ってたら、これも空いててw
お店の人の応対がすご~~~く良くって、気持ち良くランチが出来たよ。
料理も綺麗で美味しかったし、満足♪

そうだね・・まだしばらくは売ってると思うので、食べらるようになったら、食べてください。
また新しいのも出てるけど・・まだ手に入れらない、私です(_ _。)・・・シュン
「男の・・・」シリーズ、3つの内2つだけ食べました。
夜中にその2つをアップします。
もう1つは大きいので、明日娘達と分けて食べる予定。
食べたらアップしますね。

【ぴーちさん】
ぴーちさん、こんばんはi-189
\(*^▽^*)ノ ハーーイディズニーシーです。
私もレストランは混んでるだろうから、餃子ドックを食べようと思ってたんですが・・雨だから外で食べるのもねぇ・・
おなかすご~~~く空いてて、餃子ドック売ってるところをウロウロと何度もしたんですがw
それに歩き疲れてたので、ゆっくりと休憩したくって、レストランに入ってみました。
空いてたので静かで、のんびりとランチ出来ました。
ポップコーンも楽しみにしてたんだけど・・雨の中持ち歩きたくなくって・・
傘持ってなかったので、ポンチョの中に入れておくのもねぇw
食べたくっても買えなかったのがあったのは残念でした。

ぴーちさんは<インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの宮殿>が好きなんですね。
私は・・初体験のループの不思議な感覚が好きになっちゃいましたw
でも・・それまでのアップダウンとかはダメだけどww
絶叫マシン苦手なの・・www

【ぴよぴよレンジャーさん】
ぴよちゃん、こんばんはi-87

\(*^▽^*)ノ ハーーイ1人で行ってきましたw
ディズニーシーに1人で行くなんてどうなのかな?なんて思ったんですが、でも1人でも退屈しなくって、方向音痴の私でも行ける所・・となるとディズニーシーしか思いつかなくってw
でも・・今回は1人で行って良かったのかな?なんて思ってます。
自分のペースで動けたから、沢山のアトラクションも体験できたし、好きなものも食べられたw
帰りたい時に帰れるしね♪

(⌒^⌒)b うん川崎からだと、バスで行くのが一番良いね。
ちゃんとディズニーシーまで連れて行ってくれるんだもん・・乗ってるだけで。
電車・・そうだね京葉線の乗り場まで、すご~~~~く歩く。
幕張メッセへよく行ってたので・・・w
最近は飛行機で東京へ行く事が多いから、幕張もバスで行くようになったけどね。
【2007/07/11 00:15】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑