スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「沖縄 黒糖プリン」(チロルチョコレート)&辛さ3段階のショック!「3色カレーパン」(山崎製パン)
やっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
リラ子さんのブログ「リラ子のまくまく日記」のブログ記事「沖縄黒糖プリン☆チロル」を見て、早速ローソンへ。
最初はね・・3つ買っただけだったのw
でも食べると美味しいんだもん。
3つなんて、(゜O゜;アッ!というまに食べちゃったし・・w
で・・箱買いしちゃったんですww
レジで並んでると・・若いお兄ちゃんがお友達に、私のかごの中の箱ごと入ってるのを指差して「ぼそぼそ・・」
恥かしかったなぁ・・ww

箱買いしちゃったほど美味しかったローソンオリジナル商品「沖縄 黒糖プリン」(チロルチョコレート)¥30<49kcal>

黒糖プリン
沖縄産の黒糖を使用したチョコとカスタードチョコの中に、マシュマロを入れて黒糖プリンを再現しました。
沖縄伝統模様「紅型」デザインです。

包みを開けると・・ふわぁ~と黒糖の香り。
甘い・・でも美味しい~♪
カスタード部分も当然黒糖の入ってる部分も。
そして・・チョコの中央部分には、真っ白なマシュマロが・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちょっと固めのマシュマロが、食感と味を変えてくれる。
これは・・思いっきり嵌っちゃいそうな味でした。
フェアー商品だから、食べられるうちに一杯食べようっとw

ちなみに・・食べて減った分だけまだ買い足してますので、まだ箱一杯あるよ(さっきも買って補充したw)


今日の2つ目の紹介は・・
これもローソンの商品、ラジオ「レコメン!」発★ギャグカレーパン企画辛さ3段階のショック!「3色カレーパン」(山崎製パン)¥150
3色カレーパン
ふんわりパンの中身は、辛さが違う3色カレー。
外からわからないドキドキ感も楽しめる!

<まろやかな甘口>

甘口
全然辛くないです。

<こだわりの中辛>

中辛
これが一番美味しかったかも・・

<こくのある大辛>

大辛
メッチャ辛い~って程ではなかったなぁ・・唐辛子の味がしたっけw

中のカレー少ないw
値段が値段だからこんなものだろうけど。
でももう少し入れて欲しかったな。
パンは結構ふわふわしてて、美味しかったです。
スポンサーサイト
【2007/07/13 01:04】 | ローソン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ラジオ「レコメン!」発★ギャグカレーパン企画(ローソン)「あばれろ!ハバネロ!」(山崎製パン) | ホーム | ファミマの新製品より・・男のスイーツ「男のムース・オ・ショコラ」&「宇治抹茶のゼリー」>>
コメント
keikoサン、おはようございます~(^▽^)

オォォォ~(゜∀゜)!!!ついにやってしまいましたか~(^▽^) まろやかな黒糖のお味でホント美味しいですよね(*^ー^*) 私もローソンへ行くたびに買い足してしまいます(^^;) 箱買いなんてうらやましすぎます~(´Д`*)

カレーパン、久しぶりに食べたくなってきました(´¬`) 3種類のカレーだなんてなかなかイイアイディアですね(゜∀゜) 
カレーパンといえばミスドのカレーパンが大好きです(^^) 辛くないので・・・(^^;)笑

箱チロルでHAPPY気分のkeikoサンにポチリ☆拍手(^^)
【2007/07/13 08:06】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
keikoさん、こんばんは!!
おぉぉぉぉ~、偶然、私もこのチロルチョコこの前食べました!!これ感動しますよね!開けた瞬間に黒糖の香りがっとニヤニヤしちゃいそうでした。チョコは殆ど冷凍庫または冷蔵庫で冷やして食べる私ですが、これは室温のまま口の中で大切に食べました!!黒糖の味とプリンの味のバランスも絶妙!!keikoさんが箱で買う気持ちめちゃくちゃわかります!!人目なんか気にしちゃ美味しいものは手に入らないんですよね!!マシュマロも良い仕事していて本当に感動でした!!今、何気にローソンの沖縄フェアにはまってます(笑)

このカレーパン面白いですね!!辛さの違う3バージョンがあるなんてとっても楽しそう!!カレーがもう少し入っていたら最高ですね(笑)
【2007/07/13 22:11】 URL | mayuchihime #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!keikoさん^^
チロルチョコですね!
このシリーズもいろんなお味が出ますね!
今度は「沖縄黒糖プリン」味ですか^^
私もこれとは違うんですが
ふ菓子の「ふ~ちゃん」とかいう
のが昔から好きでして、
やはり黒糖の香りが食欲をそそるんです。

それと、3色のカレーパンなんて、面白い発想ですよね♪
これ、食べてみよ~!

では、応援&拍手で~す!
【2007/07/13 22:12】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
【リラ子さん】
リラ子さん、こんばんはヽ(^▽^@)ノ

はい・・やってしまいましたw
まだまだ一杯売ってるので、急ぐ必要は無いかな?とは思ったんですが、売り切れちゃったらどうしよう・・って気持ちが落ち着かなくってww
食べた分はしっかり補充♪
まだちゃんと1箱ありますよ。
美味しいものを教えてくれて、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

リラ子さんは辛くないカレーが好きなの?
ミスドのカレー・・食べた事無いかも・・
カレーパンって結構好きで、あっちこっちで買ってるんだけど・・・

うちの家は、娘達が小さい時でも甘口のカレーは作りませんでした。
だから娘達は小さい頃は、カレーが晩御飯だと嫌がったっけw
下の娘なんて晩御飯がカレーだって聞くと、速攻でおばあちゃんの家に行って晩御飯食べてたw(同じ敷地内に家があるので)

応援&拍手いつもありがとう。
おかげでまた3位の座に返り咲くことが出来ました。

【mayuchihimeさん】
mayuchihimeさん、こんばんは==((( (/* ^^)/
w(゜o゜)w オオー!mayuchihimeさんも、黒糖プリンのチロルチョコ、食べたんですね。
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
包みを開けると、ふわぁ~と黒糖の香りが広がる。
私もこれは常温で保存して食べてます。
沖縄フェアー商品、まだこれしか食べてないんだけど・・他にお勧めがあったら教えてくださいね(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
1つのパンで辛さが3段階楽しめるっていうのが面白いです。
見た目ではどれがどれだか分からないので、余興とかで食べさせると楽しいなぁ~なんて思いながら食べましたw
そう・・もう少しカレー入れて欲しかったなぁ・・なんて贅沢な事を考えちゃった私でしたw

今日の里帰り・・気を付けて~♪
お土産話を楽しみに待ってます。

【ぴーちさん】
ぴーちさん、こんばんは(。・o・。)ノ 
ふ菓子も美味しいですよね。
黒糖がコーティングされてて、ふわぁ~サク!っとした食感。
で・・食べてると今度はもち~としたい感じに変わってく・・・
「ふ~ちゃん」というふ菓子は知らなかったけど、同じような感じかな?

一度に3つの辛さのカレーを味わえるっていいうのに惹かれて買ったパンです。
私的には、中辛のカレーの味が一番美味しかったと感じたんだけど、ぴーちさんはどうだったか、もし食べたら教えてくださいね。

いつも応援&拍手、ありがとうございます。
おかげで、また3位に戻れましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
【2007/07/14 02:28】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/615-8e1a7790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
