スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アンドナンドの「Stick」5種類&ローソンの「抹茶ラテ」
台風・・・あっちこっちで被害が出てますね。
被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

さっき地元も暴風域に入りました。
風雨がかなり強くなってる・・
大雨が降ると、家の前の川の水嵩が気になり、落ち着きません。
3年前の悪夢が蘇って・・とにかく無事台風が通り抜ける事を祈るだけです。
皆様の所は大丈夫ですか?
これ以上の被害が出ないで、無事台風が通り過ぎてくれますように・・・

ミスタードーナツの新ブランド、大人のミスド「andonand(アンドナンド) 」の「Stick」5種類(トマト・抹茶・かぼちゃ・黒胡麻・フルーツ)1本¥180

Stick
野菜やフルーなどの素材を生地に練り込み、軽い食感に焼き上げました。
自然のカラフルな色合いも新鮮。
硬めのクッキーって感じかな。
それぞれの風味はちゃんと感じることが出来ます。
甘さは結構控えめ・・・甘いクッキーが好きな人には物足りないかもw
でも私はこのくらいの甘さが丁度良くって、美味しかったです。


7月10日ローソンから発売された、”カフェ&フルーツフェア”対象商品「抹茶ラテ」(オイシス)¥230<325kcal>

抹茶ラテ
角切り抹茶ゼリー入り抹茶ムースにミルクムースとホイップをトッピング。

角切りの抹茶ゼリーは甘さ控えめだけど、他は結構甘いです。
抹茶の風味はしっかり感じられました。
特に抹茶ムースの方が・・・
抹茶が好きで、甘めのスイーツの好きな人にお勧めです。
私は抹茶の角切りゼリーが、一番美味しかったかなw
スポンサーサイト
【2007/07/15 01:44】 | ローソン/オイシス | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<ローソンの”カフェ&フルーツフェア”対象商品「カフェラテ」(オイシス) | ホーム | ラジオ「レコメン!」発★ギャグカレーパン企画(ローソン)「あばれろ!ハバネロ!」(山崎製パン)>>
コメント
keikoサン、こんばんわ~(^▽^)

stickのカボチャ・黒ごまが凄く美味しそうです~(>▽<)
トマト味は酸っぱいのですか(^^?) ドーナツ屋さんなのにこんなものも売っているんですね~!! さすが大人のミスド!!!(゜∀゜)

私、今日日帰りで岩手に行ってきたんですよ~! そしてそこでとってもスバラシイものをゲットしたのでkeikoサンにプレゼントしたいのですが・・・送ってもよろしいですか??(^^)

ポチリ☆拍手★
【2007/07/15 21:41】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
こんばんは!keikoさん。
台風も無事に通過していきました。
keikoさんの所も、ご無事で何よりでした^^
私の所は、おかげさまで随分反れたので
被害がなく、一安心でした。
しかしながら、被害に遭われた方がた、
お見舞い申し上げます。

今日はすごく体に良さそうな『ミスド』
商品がでたんですね!
かぼちゃや黒ゴマ辺りを食べてみたいです!
クッキー感覚だなんて、好きです、そういうの。歯ごたえがあるもの、大好きなんですよね~^^
『お寿司』なんかも、こりこりする「あわび」やら
「げそ」やらが大好きなんですよ♪


あ、あれ?今、お腹がごお~~~っ!と
鳴ってしまいました(汗)
食べ物の話だけなのに~。
お腹がすいてきてしまいまして・・・。
だめだぁ~。寝なきゃ^^

では、またお邪魔致します!
応援&拍手で~す^^

【2007/07/15 23:44】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
【リラ子さん】
リラ子さん、こんばんは\(*^▽^*)ノ

私が一番気に入ったのがかぼちゃかも。
どれも美味しかったんだけどね。
トマトは・・ほんのり酸味が感じられました。
すっぱいって程ではないけど・・
黒胡麻は、噛むと胡麻が「プチッ!」とつぶれる。
その食感と、つぶれた時にひときわ胡麻の風味が口の中に広がる。
胡麻の好きな人には、美味しいと思います。

良いなぁ~岩手に行って来たんですね。
私も行きたい・・盛岡のかっぱ神社と、かっぱのめがねさんのお店に行きたいw
と思いつつ、9月のチケット予約出来なくって、今年は諦める事にしました。
また来年春から挑戦しようっと♪

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!プレゼントですか?
そんな気を使わなくっていいのに・・・
\(*^▽^*)ノ ハーーイ楽しみに待ってます。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

応援&拍手( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

【ぴーちさん】
ぴーちさん、こんばんはヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

ぴーちさんの所も台風の影響がなく、良かったです。
ありがとうございます。
我が家もかなり心配したんですが、何とか今回は被害を受ける事なく、無事台風が通り過ぎてくれました。
でも・・全国で沢山の人が被害に遭われてます。
本当に悲しいことです。
その人達の1日でも早く元の生活が送れる事を願うだけです。

アンドナンドは、ドーナツだけじゃなく、焼菓子も販売してます。
このStickは、大人の味~って感じが出ててたかな。
素材の風味をしっかり感じることができました。

私もあわび大好き~
サザエもこりこりしてて美味しい。
げそも好き~
時々スーパーで、甘ダレを塗ったげその握りを見ると、つい買っちゃいますw
私っもこりこりした食感の物が好き。
だから・・鶏の軟骨も好きw

お腹空いたら寝るのが一番ですねw
私は夜食べすぎて、まだお腹空いてません。
寝られないよぉ・・w

応援&拍手、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【2007/07/16 02:04】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
keikoサンお久しぶりです。お元気そうでなによりです。

「抹茶ラテ」娘(21歳)と食べました(^。^)
その時、keikoサンの噂してたんです。「オイシスってね..お母さんの知り合いのkeikoサンがよくブログに載せてはるわ。keikoサンってすごいんよ~~~。断面写真付きやねん。でも この「抹茶ラテ」はさすがに無理やねぇ
~~ああああ 切ってしまったのですね
(^0_0^)すごい

娘に見せねば!
【2007/07/23 14:45】 URL | カブちゃん彼女(*^_^*) #-[ 編集] | page top↑
【カブちゃん彼女さん】
カブちゃん彼女さん、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ思いっきり元気です。
健康診断の結果も低血圧以外は全然問題なくって♪
娘より元気かもw

抹茶ラテ食べたんですね。
これ・・確かに切るの大変でしたw
崩れやすいんだよね・・
柔らかいムースの中に、角切りのゼリーって結構難しいの・・
綺麗に切れて無いよね・・w

またFさん強制収監して、デートのお邪魔に行きますねw
【2007/07/23 21:54】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/617-d7242e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミスタードーナツ
ミスタードーナツ・京阪守口市駅前店)ミスタードーナツ(Mister Donut)とは、ファーストフード店のブランド名である。運営会社はダスキン。ドーナツを主力商品としている。略称は、ミスドなど。フランチャイズにより、全国に店舗展開をしている。ケンタ かんなの部屋【2007/07/27 14:21】
| ホーム |
SEO対策:おやつ
