スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月17日ローソンから発売!「黒蜜入りわらびもち」(十勝大福本舗)
ローソンのポイント、やっと溜まったので交換してきましたw
娘1号が大好きなミッフィーグッズ♪
まずは40点で、限定数のスプーン(10点)とマグカップ(30点)
ミッフィー
次はボウル(30点)目指して、点数集めるぞ!!
娘の喜ぶ顔を見るために♪


やっと拉致出来たw7月17日ローソンから発売された「黒蜜入りわらびもち」(十勝大福本舗)¥158

黒蜜入りわらびもち
プルッっとした食感のわらびもちに、コクのある黒蜜を閉じ込めました。

商品名もちゃんと覚えて無くって、その上説明全然読んでなかった私w
黒蜜じゃなく、黒糖だと思いこんでたw(黒蜜は黒糖入ってるけどね・・)
だから・・黒糖は何処に?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
きな粉に黒糖混ざってる?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・違う・・
わらび餅に黒糖が混ざってる?残念~また違ったw
パクッ!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-中に黒蜜が入ってる・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!黒糖にあんこじゃないの?ww
と改めて商品名を見ると・・黒蜜って文字がwww

冷たいわらび餅の中から、ふわぁ~と黒蜜の風味が口一杯に広がり、とっても美味~♪
わらび餅と黒糖が好きな人は、是非是非食べてみてください。
美味しいですよ~♪
黒糖が苦手な娘には食べられないけど、これはw
スポンサーサイト
【2007/07/20 00:50】 | ローソン/オイシス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ファミマのスイーツ+より「キウイジュレ」&「とろけるマンゴー」 | ホーム | 7月17日ローソンから発売!”シュークリームの日”限定シュー「バナナホイップシュー」(オイシス)>>
コメント
keikoサン、おはようございます~(^▽^)

ミッフィーチちゃんグッズ、交換おめでとうございます~(^▽^)b 私も交換してきました~(^^) 私はスプーンを3個☆(^^;)
ボールのゲットも頑張って下さい~(゜▽゜)
keikoサンステキなお母様ですね(^ー^)

黒糖好きの人、\(^▽^)ハーイ☆
とっても美味しそう~(´¬`) 冷え冷えに冷やして食べたいです(*^▽^*)

ポチリ☆拍手(∂▽∂)σ
【2007/07/20 08:11】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
【リラ子さん】
リラ子さん、こんばんは(○ゝз・)b⌒☆

リラ子サンはスプーンを3つゲットですか?
それって・・父クマさん&母クマさん&リラ子さんの分?
家族思いのリラ子さんですね♪
娘1号は、ぼうるが2つ欲しいんだって。
だから・・60点溜めなきゃいけないんだけど、中々難しいです。
晩御飯をローソンのお弁当に変えるか?なんて話も出てきたくらいでw
後一ヵ月半・・とにかく頑張るぞww

黒糖好きだったら、これ美味しいですよ。
冷蔵庫で思いっきり冷やして、暑い時に食べてください。

いつも応援&拍手、ありがとう(*´-`*)ゞ ポリポリ
【2007/07/20 18:48】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
こんばんは!keikoさん^^
今日の蕨もちの画像が、殊更
美味しそうに見えますね♪
すごくとろ~り感が伝わってくるような
画像ですw
それに蕨モチは、大好き☆
そういえば、先日の3色カレーパン
ですが、私も食べてみました^^
いきなり、最初に一番辛めなカレーに遭遇してしまいまして・・
でも、ひーひー言うような辛さでは無かったので、安心して食べられました^^
keikoさんのご紹介で、美味しいものにありつけまして、ありがとうございました^^

ミッフィーちゃん、昔娘が幼稚園行っている頃に集めていましたよ!
娘さんがファンなんですね^^
そういえば、ウサギちゃんが好きって言ってましたもんね^^
では、応援&拍手で~す!
【2007/07/20 23:24】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
keikoさん、こんばんは!!
私、ミッフィー大好きなんです!!お弁当箱は高校の時からずっとミッフィーです♪最近はお弁当作りサボっているのですが・・・。可愛いですよね!!娘さんの気持ちもわかるし、keikoさんの親心すばらしいです♪
「黒蜜入りわらびもち」大好きなわらびもちの中に更に大好きな黒蜜が入っているなんて・・・、多分明日当たりローソンに向かってると思います私!!明日のおやつは多分これで決定です!!

おぉぉぉぉ、keikoさんも青いバナナ好きなんですね!!私も絶対に青いバナナ派です♪会社の人や友達には不評なのですが、絶対甘くないバナナが好きなんです☆またまたkeikoさんとの共通点が見つかって嬉しいです♪
【2007/07/20 23:32】 URL | mayuchihime #-[ 編集] | page top↑
【ぴーちさん】
ぴーちさん、こんばんは.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

わらび餅・・これからの暑い時期、美味しい一品ですね。
夏になると、自転車に乗ったおじいさんが、わらび餅を売って回ってる。
車で出掛ける事が多い私、中々そのおじいさんと遭遇しても、買うことが出来ない。
幼い頃は自宅近くに来ると、母からお金を貰って買ってたっけ・・
美味しかったんだよね・・そのわらび餅。
このわらび餅もそれに負けないくらい(?)美味しかったです♪

3色カレーパン、食べたんですね。
甘い方から食べると美味しい!って書いてあったけど、中を見ないとどれが甘口なんて分かんないもんね。
そうですね・・辛口でもそんなに辛い~~って程でも無いので。
でも・・辛口先に食べちゃうと・・・甘口が食べられなくなりません?物足らなくってw
関係ないけど・・うちの晩御飯がカレーでしたww

はい!娘1号は1歳の時からミッフィーファン。
どっちかというと昔の「うさこちゃん」のファンなんだけどw
それ以外にも、ウサギは好きなようで・・
娘1号のお気に入りの服装は・・ウサギの耳が付いた服ですww

応援&拍手ありがとうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

【mayuchihimeさん】
mayuchihimeさん、こんばんは(○・v・)∩

mayuchihimeさんもミッフィーファンなんですね。
娘1号は1歳の時、寝具屋さんでミッフィーとは初対面。
ミッフィーの形の枕を買ってあげると・・
その買った枕を寝具屋さんの床に置いて「ねんねん・・」とミッフィーの枕に頭を乗せて・・ミッフィーの枕をぽんぽん!と・・・
それでうちではミッフィーの事「ねんねん」と呼びますw
その時のねんねんは・・今ではボロボロ・・それでも修理して、子供部屋の棚の中で眠ってます。
捨てられない・・・・

黒蜜入りのわらび餅、美味しかったです。
拉致出来ると良いですね。
食べたら感想聞かせてください。
私もまた買ってこようかな・・・w

mayuchihimeさんも青いバナナ好きなんですか?
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
青いバナナ、甘くないバナナが好きっていうと、エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?って感じで言われるので・・・
美味しいですよね・・甘く無いバナナって。
固めの食感・・つる~んとした感じがあって・・・しゃきしゃきしてて・・w
青いバナナ・・食べたくなってきたww
【2007/07/21 00:07】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/622-725bacf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
