スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤマザキののシフォンケーキ「紅茶」&「チョコクリーム」とランチパック「黒ごまもち」
ちょっと良い事w
いつものスーパーで日曜日に来店スロットゲームがあるんだけど、いつもは最低の5ビームしか当たった事が無い私。
なのに・・・最高の500ビームが当たったブイ V(=^‥^=)v ブイ
平日だと5万円分の買い物しなきゃもらえないんだよね、500ビームって♪


今夜は”ヤマザキ”の製品の紹介です♪

シフォンケーキ”紅茶”」(山崎製パン)¥198

紅茶
アールグレイ紅茶葉を使用したふわふわのシフォンでホイップクリームをサンドしました。
紅茶の風味がイマイチ感じられない。
ちゃんと紅茶葉は入ってるんですけどね(目で確認出来ます。)
それと・・普通のシフォンケーキみたいなふわふわ感がない。
空気はしっかり入ってて、見た目はふわふわだったんだけど・・
ちょっとパサっ!とした感じがしたような・・・
クリームがサンドしてあるので、冷蔵されてるからかなぁ・・・・


シフォンケーキ”チョコクリーム”」(山崎製パン)¥198

チョコクリーム
別立てでつくったふわふわのココアシフォンで香り豊かなチョコクリームをサンドしました。
これはチョコ風味はしっかり感じられますが、やっぱりこれもふわふわ感はイマイチ感じられませんでした。

ふわふわ感はイマイチだけど、でもどちらも美味しかったです。
私はチョコクリームの方がお気に入りかな♪
直径役11cm、高さ約5.5cmと結構大きなケーキでした。


ランチパック「黒ごまもち」(山崎製パン)¥155<159kcal>

黒ごまもち
ふわぁ~としてもちもち~とした求肥に、黒ごま風味たっぷりのクリーム。
黒ごまクリームと求肥、そしてパンの相性も良くって美味しい~♪
食感も味も満足でした。


もう1つ・・・
グルメボックス”シュージーカルビ”」(山崎製パン)<202kcal>

シュージーカルビ”
ジューシーでやわらかな牛カルビ焼肉を包みました。
これは美味しいですよ♪
安い時に買いこんで、冷凍して少しずつ食べてます。
中の焼肉はもちろん美味しいんだけど、結構パンが気に入ってる私でした。
スポンサーサイト
【2007/07/23 01:00】 | 山崎製パン | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<ファミマの「カシスサワー」と東京ばな奈ワールドの新製品「東京ばな奈”ハート”」&「いちごハート」 | ホーム | ファミマの新商品「ジャンボチョコバナナパフェ」&赤城乳業のパフェデザートチョコチップス「チョコバナナ」>>
コメント
keikoサン、おはようございます~(^▽^)

おぉっ☆今日はたくさんですねぇ~(*´∀`*)
シフォンケーキ、近くのスーパーや行きつけローソンでよく見かけます~(^^)
シフォンケーキってあまり食べたことがありません~(・・;) 前に食べたシフォンケーキがパサパサでそれ以来あまり食べたいと思わなくなってしまって・・・1度フワッフワのシフォンケーキを食べてみたいです~(´Д`●)

ランチパック、とっても美味しそう~(>▽<)
黒ごまペーストがとっても濃いのが画面から伝わってきます~(^^)
求肥入りのランチパック・・・とっっても食べてみたいです~(´∀`)

ポチリ☆拍手☆(^^)
【2007/07/23 08:09】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
こんばんは!keikoさん^^
今日は比較的早めにご訪問させていただきます^^いつもギリギリになってからで、すんません(><)
映画のレビュー書きが事の他、難航してしまいまして・・・(汗)
keikoさんちの近くのスーパーさんって
面白いイベント考えてるんですね(・0・)
スロットの数字が揃うとポイントが500も
貰えるんですか~。
でもそういうの、嬉しいですよね!
そうですか^^
おめでとうございました♪
私もポイントカードみたいなものを
一掴み出来るほど、バックに入れているんですが、しばらく行っていないと、何処のカードだかなんだか忘れてしまってるんですよね~・・・(TOT)

シフォンケーキは、大。大好物ですよ^^
特に紅茶のケーキは、美味しい!!!
わ~も~・・・こうしてお写真みてると
食べたくなってしまいましたぁ~。
そういえば、セブンさんにも紅茶シフォンが置いてありましたっけ・・。
明日、買ってきて食べようかな~^^

それとジューシーカルビは、我が家の子供達が大好きな惣菜パンです^^
本格的な味付けなので、美味しいです!

では、応援&拍手!!
また、お邪魔させていただきますね!
【2007/07/23 20:55】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
【リラ子さん】
リラ子さん、こんばんは(o^-')o∠☆:゜*'

シフォンケーキ・・
地元にシフォンケーキ専門のお店があって、そこのシフォンケーキはメッチャふわぁ~ふわ。
1/4から売ってもらえるので、たまに寄って買ってます。
この前バナナのシフォンケーキを食べたんだけど(まだアップして無いなぁ・・そういえばw)バナナ風味一杯でふわぁふわで・・あっというまに食べちゃったっけw
そこのシフォンケーキ食べたら、きっとリラ子さんもシフォンケーキファンになると思うよ♪

ランチパック・・リラ子さんのブログで見て、食べたいなぁって思ってたら、これ見つけたの。
あかねと1つずつ食べたんだけど、それまでにおやつ一杯食べてたあかね、もう食べられない・・と言いながらもぺろり~と食べてしまってたっけ。
美味しい物はお腹一杯でも食べられるんだよねw

応援&拍手、いつもありがとう:*:゜・☆ヾ(・_・。)

【ぴーちさん】
ぴーちさん、こんばんはヽ(^▽^@)ノ

映画のレビュー・・いつも凄いですよね。
感心しながら見させてもらってます。
でも映画殆ど知らない私・・コメントが何も書けなくってごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

はい!いつも行ってる地元のスーパーは、曜日毎に色々やってます。
月曜日は10%引き(毎週じゃないけど)水曜日はパン30%引きとか・・他に100円市なんてのも・・
日曜日はポイントが3倍と来店スロットゲームがあるので、出来るだけ日曜日に買い物へ行くようにしてます。
金曜日は他のスーパーがポイント3倍なので、そっちへ・・w
私もポイントカード一杯w
100均のカード入れに整理して入れて、かばんにいつも入れてます。
500ビーム、もう一生当たらないかもw
ラッキーな日でした♪

シフォンケーキ、紅茶のは美味しいですよね。
でもこのシフォンケーキは、紅茶の風味がイマイチでふわふわ感もイマイチ・・
でも値段考えるとねぇ・・
味は良かったので、シフォンケーキだと思わなきゃ、美味しいですw
やっぱりシフォンケーキは、地元の専門のお店で買おうっと♪

ジューシーカルビ美味しいですよね。
割引の時に買いだめしておきますw
ちょっとお腹空いた時に丁度良いから♪

いつも応援&拍手、ありがとう:*:゜・☆ヾ(・_・。)
【2007/07/23 21:36】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
keikoさん、こんにちは。

ヤマザキのシフォンケーキは食べた事がないですが
チョコクリームが特に美味しそうです。
生地にふわふわ感がないのが残念ですが、
チョコの味が濃厚そうで食べ応えがありそうですね☆

ランチパックの黒ごまもち初めてみました。
中に黒ごまクリームと求肥が入っているなんて
見つけたらゲットしたいと思います。
この味のランチパックはスゴイ好みかも☆

ジューシーカルビの具美味しいですよね~
でも何と言っても皮が旨いです。
応援ポチ☆

リンクありがとうございました。
これからも宜しくお願いします♪

【2007/07/23 22:23】 URL | かーくんの生活倉庫 #-[ 編集] | page top↑
【かーくんの生活倉庫さん】
かーくんの生活倉庫さん、こんばんは\(*^▽^*)ノ

ヤマザキのチョコクリーム好き!!
美味しいです♪
これはシフォンケーキって感じじゃなかったけど、普通にケーキって思えば、値段も安いし、食べ応えあるし・・チョコクリームも美味しかったので、満足です。

ランチパック、以前きなこもちってのがあったんだけど、それの黒ごまバージョンかな。
きなこもちも美味しかったけど、黒ごまもちも凄く美味しかったです。
黒ごま風味一杯、求肥がまた美味しい~♪
是非一度食べて見てください。

ジューシーカルビ・・そう皮が美味しいの♪
当然具も美味しいけどね。
これはお気に入りの1つです。

応援ポチ☆、いあつもありがとうブイ V(=^‥^=)v ブイ

\(*^▽^*)ノ ハーーイこれからもよろしく(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
【2007/07/23 23:22】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/625-f923511f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリームをあげる
いろいろな味が楽しめました。冷凍とは思えないふわふわ♪プレゼントにして大好評だったので誕生日ケーキ用に頼みました。解凍しないでもイケるとのことでしたので早速ためしたところ、この暑さにピッタリのスイーツでした!!クリームがアイスみたいでホントイケます@一つ シフォンケーキがすごくよかった【2007/07/25 05:09】
| ホーム |
SEO対策:おやつ
