スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「もっちりスフレロール”宇治抹茶”」(ドンレミーH)とPascoのもちっとロール「バナナ」&「豆乳」
今夜は、もちもち食感のを3品w

7月1日に発売された「もっちりスフレロール”宇治抹茶”」(ドンレミーH)¥300<567kcal>

もっちりスフレロール”宇治抹茶”
人気のもっちりスフレロール、今回は宇治抹茶と小豆を合せての登場です!
もっちりとした生地に、たっぷりの生クリームとほろ苦い抹茶、かみ締めると甘みが飛び出る小豆の相性は抜群ですっ♪
暑い時期にももっちりして下さい。

ロールケーキ生地はもちもちとした食感。
上には抹茶がトッピング。
中の生クリームには、抹茶と小豆。
生クリーム多いけど、抹茶と小豆がアクセントになって、私にも美味しく食べられました。
でも・・これって・・・こんなにカロリーあったんだ・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


もちもちとした物といえば・・これですねw
Pascoのもちっとロール
6月に発売された「もちっとロール”バナナ”」(敷島製パン)¥126<1個66kcal>

もちっとロール”バナナ”
さっぱりとしたバナナクリームを巻いたもっちりしたロールケーキです。
封を開けるとバナナの香りが、ふわぁ~♪
もちもちした食感にバナナの風味。
美味しかったぁ~♪
6個が(゜O゜;アッ!というまになくなっちゃいましたw


これはかなり前から発売されてたようだけど、初めて食べた「もちっとロール”豆乳”」(敷島製パン)¥126<1個60kcal>
もちっとロール”豆乳”
豆乳入りのもっちりとしたロールケーキで、豆乳クリームを巻きました。
これも当然もちもち食感。
豆乳?(; ̄ー ̄)...ン?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
まあ、美味しいから良いかw

もちっとロールシリーズで私が一番好きなのは「コーヒー」です♪
それも食べたけど・・画像は無しですw
スポンサーサイト
【2007/07/25 01:28】 | その他/パン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<今週発売のローソンのスイーツより「とろ~りミルク」&「とろ~りカフェ」 | ホーム | ファミマの「カシスサワー」と東京ばな奈ワールドの新製品「東京ばな奈”ハート”」&「いちごハート」>>
コメント
keikoサン、こんにちわ~(^▽^)

モッチリモチモチしていますねぇ~(´∀`)
どれもおいしそう!!でも・・・バナナ好きとしてはやっぱりバナナ味が一番気になります~(>▽<)

Pascoのもちっとシリーズ、こちらでは売られていないのでずっと気になっていました~!!とっても食べてみたいです~(;□;)

スフレロール、ドンレミーのHPで見て見た目とは全然違うカロリーにビックリしました(・・;)
抹茶でヘルシーっぽいのに・・・

ポチリ☆拍手(^^)
【2007/07/25 14:32】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
はじめまして。

PASCOはこのあたりはたくさん売ってるけど
これはまだ食べたことがないので
食べてみたいです!v-221

それにしても
過去の記事もみさせていただきましたが
断面図を撮ったりされててすごく
分かりやすいですね~
私の好きなスィーツがいっぱい!!v-238

どうやって半分に切ってるのかしら??

また遊びにきますね~~v-22
【2007/07/25 16:22】 URL | ココア #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!keikoさん^^
もちっとロールは、見た事が
あるんですが、まだ、食べた事がないです~。
keikoさんの記事を読ませていただいたら
急に気になってしまいましたので、
今度、売っていたら食べてみようかと
思います^^
バナナも美味しそうですが、
豆乳好きな私は、やはり豆乳を
買ってみますね!

では、応援&拍手しま~す☆
おやすみなさ~い^^
【2007/07/25 21:57】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
keikoさん こんにちは。

もっちりスフレロールは生クリームたっぷりで、
苦味のある抹茶と一緒に食べると凄く合いそうですね。
中に小豆も入って美味しそう~☆
大好きな抹茶商品なだけに食べてみたいですが
抹茶が入っている割りにはカロリー高めですよね~

Pascoのもちっとロールは
食べた事が無いですがもちもちしているんですね。
どっちも美味しそうですが
豆乳よりもバナナを食べてみたいです♪
応援ポチ☆
【2007/07/25 22:23】 URL | かーくんの生活倉庫 #-[ 編集] | page top↑
【リラ子さん】
リラ子さん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
そちらでは、パスコのもちっとシリーズ売って無いんですか?
こちらでは、いつものスーパーで見かけるので、水曜日のパンの3割引の日に買ってますw
でも早く行かないと、良いのが残って無いけどww
もちもち~とした食感が気に入ってます。

そう・・ドンレミーの方はカロリーにビックリ!!
生クリームが多いからなのかなぁ・・
だったら生クリーム入らないのにw
って思うのは、私だけなんでしょうねww

いつも応援&拍手ありがとう:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

【ココアさん】
始めまして、こんばんは\(*^▽^*)ノ
訪問&コメント、ありがとうございます。

このシリーズも色々出てますね。
もちもちした食感が好きで、いつも買ってます。

断面は・・
容器ごと、包丁で切ってますw
硬いものとか、切りにくい場合は、容器を少しずつ壊して・・
出来るだけ綺麗な断面をと思うんですが、崩れやすいものが多く、上手く切れないのが現状です。
容器を切るとそれだけで崩れてきちゃうのもあって・・
ムース系、クリーム系はいつも大格闘w
今一番欲しいもの・・
それはスパッ!と綺麗に切れる包丁かなw

また遊びにきてくださいね。
待ってます♪

【ぴーちさん】
ぴーちさん、こんばんは(b*^0)d (ノ*^▽)ノ 
これは生地の食感が、もちもちっ~としてるので、私のお気に入りの1つです。
パスコの方はお手ごろ価格、スーパーのパン3割引の時に買えば、家系にも優しいw
豆乳の方・・豆乳の独特な風味は殆ど感じられないけど、美味しいクリームでした。
コーヒーも美味しいですよw
とアップしてないのを勧めてる私ってww

応援&拍手、いつもありがとう♪(#^ー゜)v

【かーくんの生活倉庫さん】
かーくんの生活倉庫さん、こんばんは(*゜ー゜)v

生クリームに小豆って相性メッチャ良いんです。
それに小豆を相性の良い抹茶だから~♪
私も抹茶好きです。
カロリーが高いのは、多分生クリームがタップリと入ってるからでしょう。
やっぱり生クリームが多いと、カロリーが上がっちゃいます。

パスコのもちっとロールは、生地がもちもち~としてます。
バナナの方は、バナナ風味がふわぁ~と広がり、とっても美味しかったです。

いつも応援ポチ☆ありがとう(゜▽゜*)♪
【2007/07/25 23:45】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
こんばんわ☆
僕も最近抹茶スイーツを食べました。クリームが入ってると確かに甘いけど、抹茶の香ばしさがたまらないんですよね♪
【2007/07/26 20:49】 URL | overdrive5150 #-[ 編集] | page top↑
【overdrive5150さん】
こんばんは\(*^▽^*)ノ
訪問&コメント、ありがとうございます。

ブログ見させてもらいました。
美味しいもの一杯あった♪
抹茶スイーツ・・美味しいですよね。
ほうじ茶の香ばしさも好きな私でした。
【2007/07/27 03:01】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/627-b8b5663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
