スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週発売のローソンのスイーツより「とろ~りミルク」&「とろ~りカフェ」
以前一緒に仕事していたfujinagaさんより、美味しいを頂きました。

桃
桃の香りがふわぁ~と漂ってきたので、食べ頃かな?と早速冷やして・・
手で皮が綺麗に剥けました♪
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ・・・美味しい~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
fujinagaさん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

7月24日ローソンから発売されたスイーツの紹介です。
とろ~りミルク」(オイシス)¥190<314kcal>

とろ~りミルク

生クリームと牛乳で作ったとろ~りデザート。
アングレースソースとの相性も抜群!

綺麗に入れ物から外れたw
ミルク~~~~って感じが一杯のデザートでした。
でもミルクプリンは、ちょっとあっさり・・って感じもあって、良かったです。
アングレースソースが良いアクセントになってましたね。


とろ~りカフェ」(オイシス)¥200<394kcal>

とろ~りカフェ
コーヒーブリュレにクリーミーなパンナコッタ。
とろ~りまろやかな味をお楽しみください。

コーヒーのパンナコッタ・・とってもクリーミ~♪
ミルクコーヒーのクリームって感じだったなぁ・・
でもしっかりコーヒーの風味も感じられ、美味しかったです。

2つとも・・カロリー高い!!w
って事で、娘1号とがんだむ君と私の3人で分けて食べました。
そうじゃないと2つも食べたら・・体重計に乗った時、Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!ってなっちゃいますからねw
体重維持も大変ですww
スポンサーサイト
【2007/07/26 01:21】 | ローソン/オイシス | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ミスドの7月25日発売の新商品「ヨーグルトドーナツ」4種類とトロピカルチュロ&スパイシーチュロ | ホーム | 「もっちりスフレロール”宇治抹茶”」(ドンレミーH)とPascoのもちっとロール「バナナ」&「豆乳」>>
コメント
桃や~
桃でいつも思い出す・・・
小さい頃
「服に汁ついたらとれへんでぇ~~」
と、おかんがいつも怒鳴ってたなぁ
おかげで、おいしも桃も、味がなくなるよw
【2007/07/26 15:16】 URL | もときん #-[ 編集] | page top↑
keikoさん こんにちは。

この桃は箱に入っていて高そうですね。
最近桃を食べていないので
写真を見ていたら食べたくなりました。
ホント美味しそう~☆

とろ~りカフェはコーヒー好きな私にとっては
気になるスイーツです。でも高カロリーですよね。
私もカロリーを少し気にしながら体重維持を
心がけて食べているので、この両方のスイーツ食べたら
体重維持が難しくなっちゃいますよね~♪
【2007/07/26 19:51】 URL | かーくんの生活倉庫 #-[ 編集] | page top↑
keikoサン、こんばんわ~(^▽^)

わぁぁ~☆桃美味しそう~!!(´∀`)☆
桃、私もこの前父クマに買ってもらいました~(^^) 夏の味!!って感じがして美味しいですよね~(´∀`)

とろ~りシリーズ、ビックリするほどキレイにカップから脱出しましたね(^^;)
とろ~りミルク、おいしそう~(´∀`)!!
でもちょっとカロリーが気になっちゃいます~(・・;)
300台を越えるとちょっと手が出にくくなってしまいます(´Д`;)
ボリューム満点なのになかなかお安いところがステキですね(^^)

ポチリ☆拍手(^^)
【2007/07/26 20:42】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
keikoさん、お久しぶりです~(><)
ずっと来たかったのですが、今週頭位から親知らずが暴れだして薬がなかなか効かずにパソコンも開かずジッと耐えていたんです。慣れたのか腫れが治まったのかはわからないのですが、少し楽になったのでやっと遊びにこれました!!でも、自分のブログは更新してないんです・・・。親知らずと相談しながら週末くらいから再開する予定です!!keikoさん、心配かけてしまってごめんなさい!でも、とってもうれしかったです♪♪
おぉぉ、桃美味しそうです!!今がまさに旬ですよね!桃大好きなのに最近食べていないなぁ。果物のある生活が大好きなので今度、無事親知らずが抜けたら(多分まだ先ですが・・・)ご褒美に食べたいです♪
おっ、今日のスイーツも美味しそう☆でも、カロリーがやっぱり高いですよね(涙)美味しいものはカロリーが高いんだ・・・。でも、特に「とろ~りカフェ」が気になっちゃう私です!!
そうそう、結構前?にkeikoさんが紹介していたわらび餅、まだ元気なころに拉致に成功しました!!多分失敗した次の日あたりに・・・。めちゃくちゃ美味しくてもう大感激でした!!パクって噛んだ瞬間に黒蜜がトロ~って出てきて。いつもはきな粉と共に上にかけるけど、なかなかうまい具合に絡まなかったりして楽しみきれないけど、これは最高でした♪♪本当に美味しいですよね!!ありがとうございます!!
あと、最近の東京ばななの記事を見て思い出したのですが、以前紹介していたバームクーヘンを夏休みに友達にお土産で買って帰ったんです!!とっても喜んでいましたよ♪keikoさんのことも話して自慢しちゃいました☆
【2007/07/26 21:28】 URL | mayuchihime #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりになってしまいました。またまた美味しそうなスイーツがいっぱい☆彡
目の保養です!この桃がまた魅力的ですv-10桃のほのかなピンクとつるんと食べれちゃうのすごいLOVEですe-266
ローソンスイーツ、カロリー少し怖いけど・・・でもでも美味しそう~食べたいe-278美味しいものってどうしてカロリー高いのかしら?
コーヒーのパンナコッタ魅力的だわ~e-312
【2007/07/26 21:34】 URL | まっきちゃ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!keikoさん^^
今日は、本物まるごと『桃』の登場ですね!
皮を剥いた色白ぶりには、なんとも
上品なイメージが漂う、美しい一品です^^
やはり、何でも本物には敵わないですよね~。
とっても、美味しそう♪

『とろ~り』シリーズ、どちらも甲乙付けがたいくらい、美味しそうですね^^
こういうの私、目がないんですっ!
カロリー・・・カロリーは確かに
高いですもんねぇ~。
太らない体質が欲しいです~。

ということで、応援&拍手で~す!
また、お邪魔致します☆

【2007/07/26 23:39】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
【もときんさん】
そういえば・・私もそう言われた事あったようなw
そうですよね・・気にしながら食べてたら美味しさも半減しちゃう。
だからって・・お母さん怖いしw
で・・今はどうかな?美味しく食べられてますか?ww

【かーくんの生活倉庫さん】
かーくんの生活倉庫さん、こんばんは\(*^▽^*)ノ

頂き物ですからね、高級品です。
我が家ではとてもこれだけの桃は買えません。
やっぱり高級な桃は美味しい!!
贅沢気分を味わえましたw

そうなんですよね・・一番の問題がカロリー。
私の場合、ちょっと食べ過ぎるとすぐに体重の数字に表れちゃいます。
だから、かなり毎日気を使いながら食べてるw
春に増えた体重、やっと戻った所なので(もう戻らないのかと思ったんだけど・・w)今は一番気を使ってるかも。
でもこのとろ~りカフェのコーヒーのパンナコッタ・・美味しかったんだよね・・もっと食べたかったなぁww

【リラ子さん】
リラ子さん、こんばんは(*~▼~)ノ

父クマさん、優しい~
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン桃は夏~って感じだよね。

とろ~りミルクの方は、綺麗に出せたんだけど、カフェの方は下がとろとろ~のクリームで、出てこないw
無理や出したからなぁww
でも・・どっちも半分容器を壊して・・だけどねwww

1個で300kcal超えちゃうとねぇ・・中々食べるの勇気が要るw
2つで700kcal超えちゃってるので、1人で食べるのは無謀・・
だって他にも食べるからw
だから3人で仲良く分けて食べました♪
子供たちに美味しい物分けてあげる、良い母親・・でも実態は・・ww

応援&拍手、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

【mayuchihimeさん】
更新してないので、心配してました。
忙しいだけだったら良いんだけどって・・
大変でしたね。
痛みは良く分かります。
私も何度か経験してるので・・・
でも事情が分かって良かったです。
お大事に・・・

そうですね・・親不知の痛みが無くなったら、痛みに耐えたご褒美に、桃を買って食べてください。

そうなんです・・今週のローソンの新商品はカロリー高いw
特にカフェの方が・・・
美味しいんですよ、とっても。
でもカロリー見ると、1人占めして食べる事は出来ませんでした。

わらび餅・・満足して貰えたようで、良かったぁ~♪
中に黒糖ソースが入ってるから良いよね。
みたらしだんごで、団子の中にみたらしソースが入ってるのと同じ感じで・・・食べやすいし、ソースとバランスよく食べられる。

バームクーヘンも気に入って貰えたようで・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お友達に自慢ですか・・(∩。∩;)ゞテレテレ
でも嬉しいです。
ありがとう♪

【まっきちゃさん】
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

まっきちゃさんも大変でしたね。
でも復活!!おめでとう♪
そして・・1日遅れちゃったけど、ここでも・・
HappyBirthday!!
美味しいものでカロリーが低いと良いんだけどね・・
どうしてもクリーム系はカロリー高くなっちゃいます。
コーヒーのパンナコッタ・・とってもクリーミーで濃厚で・・美味しかった♪

【ぴーちさん】
ぴーちさん、こんばんはヽ(^▽^@)ノ

はい!!本物の桃・・そのものですw
皮が綺麗に剥けたので、それもアップ♪
旦那様には食べやすいように切って、入れ物へ入れて・・(゜O゜;アッ!というまに食べちゃってましたw
すご~~~く美味。
食べ頃まで待ってる3日が長かったw

食べたい物一杯ある・・
でもカロリー考えないで食べちゃうと・・数年前の努力が無駄になっちゃうので我慢が多いです。
おやつを一切食べられなかったダイエット時代の事を思うと、今は食べられるだけ幸せです。
無意識で食べ物探してたからなぁ・・ダイエットしてる時ってw
カロリー考えながら、これからも美味しいものを楽しみます♪

応援&拍手〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
【2007/07/27 02:58】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/628-8445e651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
