スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ローソンの”とっておき宣言”より「バナナとチョコのパン」&「トロピカルフルーツロール」(山崎製パン)
暑かったぁ~♪
土曜日は今年一番の暑さだったかも。
A島でも最高気温が32℃もありましたからねぇ・・
クーラーの効いて無い所は、サウナ状態になってました。

ここのブログにも時々コメント書いてくれてる”おいちゃん”から暑中見舞いのプレート頂きました。

おいちゃんより暑中見舞いプレート
↑クリックすると大きな絵が見れます♪
おいちゃんは絵がとっても素敵♪
これを見てると、暑さが少し和らぎそう。
おいちゃん、ありがとう♪(#^ー゜)v


今日はローソンの”とっておき宣言”より2品紹介させてもらいます。

バナナとチョコのパン」(山崎製パン)¥130<353kcal>
バナナとチョコのパン
チョコとバナナのクリームを絞りました。

(*'ー'*)ふふっ♪またまた黄金コンビのチョコとバナナの商品です。
袋を開けると、ふわぁ~とチョコバナナの匂いが♪
カロリーが高いから、ちょっとだけ・・と思ったんですが、ちょっとで我慢なんて出来るはずないです。
だってぇ~美味しいんだもん♪
パンはふわぁ~チョコクリームとバナナは幸せな甘さ♪
(゜O゜;アッ!というまに完食しちゃってましたw


トロピカルフルーツロール」(山崎製パン)¥130<411kcal>

トロピカルフルーツロール
パパイヤ入り生地とマンゴークリームの組合せ。
最初、生地の中にパパイヤの果汁でも混ぜてる?って思ったんだけど、パパイヤの砂糖漬けが生地に混ざってた。
ふわ~とした生地にパパイヤの砂糖漬け、それに滑らかなマンゴークリーム。
トロピカル~って雰囲気のロールケーキでした。

一番パパイヤの砂糖漬けの多い真ん中を少し切って食べて・・
残りを4分割してお皿に入れて、テーブルに置いてたら・・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
旦那様が全部食べちゃったw
1切れくらいは残るかなぁ・・って期待してたのに。
先に一番美味しい部分食べてて良かったぁ~ww
旦那様が全部食べちゃうくらいだから、きっと美味しかったんだろうな・・
\(*^▽^*)ノ ハーーイ私も美味しかったです♪

あっ・・でも・・
どっちか1つしか買っちゃダメ!って言われたら・・・
やっぱりバナナとチョコのパンの方を選ぶかな、私はw
スポンサーサイト
【2007/07/29 01:00】 | 山崎製パン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<しばらく休ませてもらいます。 | ホーム | 24日ローソンより発売!「チョコバナナスティック」(山崎製パン)&「シェ・リュイ カフェ・ショコラ」(トーヨービバレッジ)>>
コメント
keikoサン、こんにちわ~(^▽^)

おぉ~!!チョコバナナ祭りですね~(´∀`)
このシリーズってパンがフッカフカしていてホントおいしいんですよね~(*´∀`*)
クリームの表面に貼られているビニールを取るのがちょっと大変ですが・・・(^^;)

フワフワフカフカってあっという間に食べちゃうのになかなか上等なカロリーで・・・でも美味しいんですよね~(ノ´¬`)ノ☆
買おうか迷っていたチョコとバナナのパン・・・無くなる前に1度かってみようかしら・・・(∂∀∂)

ポチリ☆拍手(^^)
【2007/07/29 10:48】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
keikoさんこんにちわ☆
2つともすごくおいしそうですね♪
しかし名古屋人の私は、上のチョコの写真が、喫茶店のモーニングで出される「小倉あん」に見えてしまう・・・(>△<;) (笑)
【2007/07/29 16:11】 URL | overdrive5150 #-[ 編集] | page top↑
keikoさん こんにちは。

バナナとチョコのパンはチョコと
クリームの量が多くてビックリ!!
このパンはチョコバナナ好きにはたまらないですね~☆

トロピカルフルーツロールは見た目から
自分好みのロールケーキでパパイヤにマンゴーの
組み合わせが豪華で南国気分を味わえそうですね。
これは無くなる前にgetしたいと思います♪
応援ポチ☆

【2007/07/29 17:02】 URL | かーくんの生活倉庫 #-[ 編集] | page top↑
色付きの文字
初めまして。

『シェ・コパン』を検索し、たまたま拝見したんですが、各スイーツの断面まであって感激致しました!!
詳しいから自分で食べなくても良い位ですが、美味しそうに紹介してありますね。

応援しております。





【2007/07/29 18:48】 URL | まりか #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!keikoさん^^
おいちゃんの猫がとっても可愛らしいですね!
『トロピカルフルーツ』の方は、
ローソンでお見かけしましたよ^^
とっても、美味しそうでしたが
その日は、買わずに来てしまったんですが
keikoさんの所でお話を伺ったら、
美味しいとのお話なので、今度は買ってみたいと思います!
旦那さんのお墨付きということでww
それと、keikoさんお薦めのバナナ~の方も
チェックしておこ~っとww
では、応援&拍手で~す★
また、お邪魔させていただきま~す^^
【2007/07/29 22:09】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/631-e9d1745f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
