スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほうじ茶チョコレート
ほうじ茶大好きな私が買ったチョコレート、お茶屋が厳選茶葉で創った
「ほうじ茶チョコレート」(宇治園CI 茶の彩)¥787
ほうじ茶チョコレート

遠火で丹念に炒ったほうじ茶の上品な香りと良質なチョコレートの口どけをお楽しみください。

素朴な感じのする缶に、個別包装されたほうじ茶チョコレートが10個。
こういう入れ物好きです♪

口に入れるとまずホワイトチョコレートの甘さが広がり、その後でほうじ茶の風味が~♪
後味は甘いお菓子をほうじ茶を飲みながら食べた!って感じ。
両方ともバランス良く余韻を残してます。

とにかく甘い・・ビターチョコ好きな私にはちょっとこの甘さは辛いかもw
ほうじ茶の風味は良い感じなんだけど・・
甘いチョコが好きで、ほうじ茶が好きな人には、お勧めのチョコです。
スポンサーサイト
【2008/02/11 18:49】 | 他/チョコレート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<玄米クランチ | ホーム | 和しょこら>>
コメント
こんばんは!
また、ちょこっとお邪魔させていただきました^^
ほうじ茶+チョコ?
想像力に乏しい私にはピン!とこないのですが、私もあまりあま~いのは苦手です。。
缶は、私もこういうの好きですね^^
では、では♪
【2008/02/12 19:27】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
ぴーちさん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
訪問、ありがとう♪(#^ー゜)v

和チョコにはほうじ茶のは結構あります。
ただ・・ホワイトチョコとあわせるので、どうしても甘くなっちゃってますね。
ビターチョコだと、チョコの苦さでほうじ茶の風味が消されちゃうのかなぁ・・
甘いけど、ほうじ茶の風味はしっかり味わえ、これはこれで美味しいんだと思います。

缶・・ぴーちさんもこういうの好きなんですね。
同じ好みで嬉しい~♪
【2008/02/12 23:24】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/666-eec6e43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
