スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
茶茶壺
お友達のasanさんから貰ったバレンタインデーチョコの1つ、
茶茶壺(ロマンライフ)

茶茶壺

綺麗な壺の中には・・・

茶茶壺
京都宇治茶の香り高い抹茶グリーンティー、そしてその中に口どけの良い抹茶ガナッシュがゴロゴロ入っています。

茶茶壺
チョコレートを食べた後は、グリーンティーを楽しみます♪


チョコレートは小粒だけど、抹茶風味一杯~♪でとっても美味しい。
グリーンティーも甘くって美味しかったです。
流石asanさんの選んだプレゼント、素敵でした。
asanさん、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
スポンサーサイト
【2008/02/15 13:20】 | 他/チョコレート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<グラン マルニエ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
こんばんは!
kiekoさん、遊びに来ました♪♪
チョコも美味しそうですが、
陶器製の入れ物が、オシャレですね!
それに、河童色っていうのが
keikoさんのお好みバッチリで気が利いてますよねw
グリーンティーも甘くて美味しかったんですね^^
ココらへんには、こんな素敵なチョコは
売られていないかも。。
でもここで拝見出来て満足しました♪
それと、お酒のチョコってお酒飲める人には
やはり最高ですね!
私も飲めたらなぁ~。(^^;
今日も沢山のチョコを拝見出来て、とても至福なひと時でした~^^
また、お邪魔させてくださいね☆
【2008/02/15 20:04】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
ぴーちさん、こんばんは~♪

私の地元も中々お洒落なチョコレートは見つけられません。
中のチョコもグリーンティーも美味しく、そしてその後は入れ物も楽しめる。
さて・・この壺には何を入れて楽しもうかな~♪

お酒のチョコ・・
私はアルコールメッチャ弱いんだけど、チョコレートはアルコールの入ったのが一番好きです。
妹が旦那様にとプレゼントしてくれたチェリーボンは、旦那様に食べられないように隠しちゃったくらいだからw
お酒が飲め無い人もチョコに入ってるのだと甘くって美味しく食べられると思います。
でも・・アルコールに弱い私は、チョコを食べてもしっかり酔ってしまうのもありますw

まだまだチョコレートはありますので、食べたら1つずつ紹介していこうと思ってます。
またたまに覗いてもらえたら嬉しいです。
本日は訪問&コメント、ありがとう♪(#^ー゜)v
【2008/02/15 20:44】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/674-6c28c83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
