スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は休み♪
今日は仕事休み♪
休みって嬉しいよね、気分的に。

最近、生活時間帯がメッチャ狂っちゃってます。
寝たのが朝の5時、起きたのが9時。
夕方1時間ちょっとお昼寝してるから、睡眠時間は5時間ちょっとあるんだけどね。
でも、朝5時まで起きてるって・・・2時までに寝ないとお肌に悪いっていうのに。
3時頃寝たら早い方になっちゃってる最近。
少しずつ、まともな生活時間に戻していかなきゃ。

それと、最近やっぱり食べすぎです。
体重が・・(w_-; ウゥ・・
3年前の辛いダイエットの事を思うと、もうダイエットなんてしたくないんだけど、でも今の内になんとかしなきゃ3年前に戻っちゃうよぉ。
もうビキニ着れなくなるよぉ(えっ?もう歳なんだから、ビキニ着無くって良いって?w)
とにかく増えた体重だけ戻す事にします。
おやつ食べなきゃ良いんだけど、そしたらここのブログってどうなるの?なんてね(笑)

ドイツワールドカップも3位決定線と決勝戦だけになりましたね。
私は絶対ドイツが優勝すると思ってたんだけど・・ダメでした。
せめて、3位に・・と応援します。
”ジャイアント プリッツソーセージ味”(ドイツ産岩塩 アルペンザルツ使用)と”じゃがりこ”ジャーマンソーセージ味(アルペザルツ使用 数量限定)
こういうのが発売されてるのは、ワールドカップの影響?
ジャイアントプリッツ&じゃがりこ

コンビニやスーパーへ行って、「新製品」「期間限定」というのを見ると、ついつい買っちゃう私。
殆どはあかねのおやつになっちゃうんだけどね。
ちなみに・・じゃがりこはもうあかねの餌食になってしまって、おやつ箱から消えてました(笑)

今日のおやつはまたまた和菓子。
洋菓子よりはマシかな?って。
和菓子も結構カロリーは多いんだけど・・・

まずは「はさみ菊」
はさみ菊


「ふきのとう」
ふきのとう


それとはさみ菊になるはずだったネタなんだけど、止めて適当にお花にしました(笑)
花
スポンサーサイト
【2006/07/09 00:01】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ダイエットおやつに挑戦。 | ホーム | 七夕♪>>
コメント
ご訪問&コメント有難うございました☆nbuも負けず劣らずお菓子好きです♪ちなみに今午前3時前。ポップコーンを食いながらコメさせて頂いてます(すんません;^^)
WCって商標の制限厳しいから各社、WCやそれにちなんだ言葉って使えないらしいんですよねぇ。なのでこのジャガリコも十中八九、WC関連製品です♪ジャガリコだけでもンマいのに、ドイツ仕様というのがタマリませんよね!
【2006/07/09 02:44】 URL | nbu #-[ 編集] | page top↑
【nbu さん】
訪問、ありがとうございました。
美味しい物一杯の所に住んでますよね。
ロイズのポテトチップチョコ、六花亭のバターサンド大好きです♪

今、午前3時過ぎてます(笑)
でもまだまだ眠くならない私・・困ったものです。
早く正常時間に戻さなきゃと思いつつ、段々遅くなってるのは何故でしょう(笑)

今頃ポップコーン食べて大丈夫ですか?
太りやすい体質の私は、どんなにお腹が空いても、夜は我慢です。
ワールドカップって商標の制限厳しいんですか・・でもあきらかに・・ですよね(笑)
ドイツ=ビール&ソーセージ&シュー兄弟の私でした。
【2006/07/09 03:16】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
こんにちわ♪
ご訪問とコメント、ありがとうございました!!
私もお菓子大好きです♪
和菓子、ご自分でお作りになるのですか??
すっごくキレイですね~。
お抹茶が飲みたくなります~。
【2006/07/09 14:30】 URL | tiara #-[ 編集] | page top↑
【tiaraさん】
訪問&コメント、ありがとうございます♪

和菓子好きなんです。
でも作った事は殆ど無くって・・
ブログ始めてからの挑戦。
でも不器用な私だから・・上手く出来無くって。
それと食べ過ぎで体重が・・(w_-; ウゥ・・

お抹茶と和菓子・・良いですね♪
大好きです。
【2006/07/09 19:44】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
はさみ菊すごい!!!!!!

dangoyaには出来ません・・・

本当は職人さんですか?

またお邪魔します。
【2006/07/10 10:14】 URL | dangoya #-[ 編集] | page top↑
もうプロだよ!プロ!!
この和菓子3種にやられちゃいました。
ほんま、綺麗~

私も最近、生活リズム乱れまくりです・・・
【2006/07/10 13:36】 URL | みり #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
【dangoyaさん】
訪問&コメント、ありがとうございます。
プロの人に誉めてもらえて、恥ずかしいけど、嬉しいです。
dangoyaさんのお菓子、見て感動でした♪
私は、タダの主婦です。
それも最近お菓子作りを始めたばっかりで・・
生菓子大好き、買い物へ行くとあるだけの種類買い占めちゃってる私。
自分で作れたら良いなぁって挑戦してみました。
が・・不器用な私、買って来る方が良いかと(笑)

【みりさん】
(;^_^A アセアセ・・・
ホント不器用で・・はさみも普通の握りバサミ使ったので、切りにくいし、ピンクの餡が白の練りきりの中央に入ってないし・・
2つ作ったら疲れました(笑)
でも誉めてもらえると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
了└|力"├(゜▽゜*)♪

みりさんも生活リズム狂ってるの?
でも早起きして朝食準備&お弁当作り、エライ!!!!
私には無理だ(;^_^A アセアセ・・・
【2006/07/10 20:35】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
keikoさんは
きっと
和菓子やさんにちがいありません笑

あっ。
おひさです爆
【2006/08/07 07:38】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
【asanさん】
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ(笑)

いえいえ・・和菓子屋さんなんてとんでもない!!
asanさんだったら、とっても器用だし、絵もメッチャ上手だから、素敵な和菓子が出来そう。
是非挑戦してみてください!!
【2006/08/07 09:55】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/68-c49e803c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
