スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガーリックトーストスプレッド
キューピーの、「ヴェルデ トーストスプレッド」シリーズ「ガーリックトーストスプレッド」
ガーリックトースト

今人気のガーリックトーストがご家庭で簡単に作れます。パンにぬるのに使いやすいチューブタイプ。
ワインやパスタ料理と一緒にどうぞ。
パンにぬって焼くだけで、簡単においしいガーリックトーストができます。
彩り豊かなパセリ入りです。

フランスパンが無かったので、私の大好きなイギリスパンの端の部分に塗って焼いてみました。
ガーリックトースト

左が焼く前、右が焼いた後。
バターとガーリックの風味が一杯。
ガーリックの風味は良いんだけど、バターの風味の苦手な私・・
美味しいけどバターの風味が・・・でした。

今度は「明太フランス風トーストスプレッド」を買ってみようかなw
ガーリックトーストも好きだけど、明太フランスも大好きなのだ。
今度はちゃんとフランスパンも買うぞ!!w
スポンサーサイト
【2008/02/19 00:53】 | その他 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<小春ぐみ | ホーム | スパゲティーランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/682-f89b33dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
笑っちゃいけない「スプレッド」を本気で考える!
こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。「スプレッド」に... スプレッドのおいしい情報教えます!FX必勝法【2008/03/31 10:37】
スプレッドのことはよく知っておきたいですよね
こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ... スプレッドのおいしい情報教えます!FX必勝法【2008/04/10 09:45】
| ホーム |
SEO対策:おやつ
