スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小春ぐみ
2月5日にロッテから発売された「小春ぐみ」~春季限定~¥98(1袋50g 160kcal)

小春ぐみ

繊細で雅な和の世界観をイメージした、和菓子のような見た目の甘酸っぱいグミが新登場。
山形県産さくらんぼ果汁を使用したゼリーを、ほんのりピンクのグミで包み、その周りに酸味のあるパウダーをふりかけた同じく3層の味わいです。
女性の嬉しい味方、コラーゲンを1袋あたり1900mg配合しています。

桜風味が好きな私、それにコラーゲンが入ってるんだもん、気が付いたらかごの中に入ってましたw
封を開けると、桜の風味と共に、甘酸っぱい香りが・・・
中のさくらんぼグミ&さくらんぼ果汁ゼリーは甘いので、パウダーの酸味がアクセントになって美味しい~♪
グミの歯ごたえのある食感と、果汁ゼリーの柔らかな食感が面白い!!
リピート決定のおやつでした♪
スポンサーサイト
【2008/02/19 02:35】 | ロッテ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミスタードーナツのパイ | ホーム | ガーリックトーストスプレッド>>
コメント
こんばんは!
今日のお菓子は春らしいグミですね^^
娘が一緒に見ていて、今度これ買ってきて!と催促されてしまいました^^:
でもとっても美味しそうなので、今度見つけたら買って見ます!
それと、朝マック・ラップを買うことが出来ました!マリネがとてもさっぱりしてて、美味しかったです^^

では!またお邪魔させてくださいね☆
【2008/02/20 20:03】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
ぴーちさん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

マックラップの記事、見て来ました♪
マリネ・・(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン美味しいですよね。
私も気に入ってますが・・あれ以来買いに行けないですw

小春ぐみ、ちょっとすっぱくって、でも甘くって、食感も楽しめて・・完全に気に入った私です。
娘さんと一緒に見ていただき、とっても嬉しいです。
ありがとうございます~♪
娘さんにも気に入って貰えると良いなぁ~

はい(^O^)/、またのご訪問、楽しみに待ってます!!
【2008/02/20 23:11】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/683-749ecad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
