スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふるグミ 抹茶もち
1月下旬に発売された、「ふるグミ 抹茶もち」(サクマ)¥108(1袋32g 94kcal)

抹茶もち

抹茶のパウダーを食べる直前に入れ、「ふって」食べるため、抹茶の本来の素材感を楽しむことができるように設計されています。

まずは・・抹茶を入れる前のグミです。

抹茶もち 


そして・・袋に抹茶を入れて、シャカシャカと降ってみました。
そして出来たのが・・・
抹茶もち 

綺麗に抹茶が付いてます。

確かに、抹茶~~~~って感じで、抹茶の風味は十分。
私は・・パッケージのあんこの画像に惹かれてこれを買ったんだよね。
実際は、あんこ風味のグミなんだけど(あんこの香料を使用してるらしい。)
抹茶を掛けちゃうとあんこの風味は何処に?って感じでしたw
味は・・甘いグリーンティーって感じかなぁ・・・
グミは柔らかい・・弾力がある方が好きなんだけど、私。
でもこれは歯にくっつかないから、食べ易いです。
スポンサーサイト
【2008/02/21 18:33】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガストでランチ | ホーム | 明太フランス風トーストスプレッド >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/686-e21a651a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
