スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガストでランチ
久々にガストでランチしてきました。

私は日替わり和膳¥609

本日の日替わり和膳は「豆腐ハンバーグ和膳」(643kcal)でした。
豆腐ハンバーグ和膳
和膳のNewメニュー。
ご飯、味噌汁、香物、切干大根がセットされてました。
あっさりとした豆腐ハンバーグ、ちょっと甘いタレと良く合って美味しかったです♪


娘は、来る直前にTVで見た、マグロ丼を食べたい!!って事で「まぐろたたきご飯」(単品)¥829(466kcal)
まぐろたたきご飯

結構高いよね・・TVで見た方が美味しそうで安かったなぁ・・って言いながらも、マグロ丼が食べられて、満足したようです。
スポンサーサイト
【2008/02/22 20:54】 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<京はやしや 抹茶プリン | ホーム | ふるグミ 抹茶もち>>
コメント
こんにちは!ガストで食事されたんですね^^
豆腐のハンバーグがとっても興味をそそられちゃいました♪
和風のハンバーグって、あっさりしているし、
カロリーも押さえられるし、私もレストランとか行くと、肉100%よりも豆腐が幾分でも混入しているタイプを選んでしまいますね^^
マグロ丼も、良いですね!
あ~、今頃お腹空く時間で、たまりませ~ん!
では、また、お邪魔させてくださ~~~い^^
【2008/02/24 16:50】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
ぴーちさん、こんばんはぁ~☆

ガストは同じ町内にあります。
他にも興味がそそられるメニューがあったんですが、豆腐ハンバーグ・・って文字が私を捉えて離しませんw
お豆腐もハンバーグも大好きな私、それにやっぱりヘルシーなのも、食べすぎの私には嬉しいです。
マグロ丼もヘルシーで、美味しそうでした。

お腹の空く時間の訪問・・ブログ記事をみて少しはお腹満たされたでしょうか?
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!よけいお腹が空いてしまったって?
それはごめんなさいw
懲りずにまた遊びにきてくださいね~♪
【2008/02/24 20:59】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/687-319e8bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
