スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
白桃のカスタードケーキ


いつもブログへ遊びに来てくださってる、
ぴーちさんのブログピアニッシモ・ストーリーで紹介された、
春だけのカスタードケーキ登場!
「白桃のカスタードケーキ 」(ロッテ)¥248(1個27g 119kcal)

白桃のカスタードケーキ

白桃のカスタードケーキ

白桃のカスタードケーキ

おひなさまを彩る桃の花、そんな桃を主役にしたカスタードケーキを作ってみました。
白桃のみずみずしいソースがなんともフルーティー! 
おひな祭りのパーティーにもどうぞ! 
オススメのひと工夫は、withクリームチーズ。
上に塗って召し上がってみては? 
とってもおいしいですよ♪

ぴーちさんのお勧めもあって、本日購入。
早速娘1号と食べてみました。
「うん!中のクリームは確かに美味しい!でも・・もっとクリーム入れて欲しいなぁ・・」
とは娘1号の感想。

ケーキ部分はまあこんなものかな。
クリーム部分・・確かにケーキとの割合から比べると少なめだけど、
でもこういう商品のクリーム量ってこのくらいじゃないかな。
食べると・・白桃の風味が口の中でふわぁ~。
量が少なくっても、しっかり白桃の風味が感じられ、
ぴーちさんのご推薦どおり美味しくいただけました。

ぴーちさん、美味しいお菓子のご紹介、ありがとう♪(#^ー゜)v

スポンサーサイト
【2008/02/24 20:24】 | ロッテ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<桜 三姉妹 | ホーム | ふんわりショコラホイップ&濃厚ショコラプリン>>
コメント
こんにちは!
本当にいつもながら、キレイなv-353な画像です!この断面を拝見させていただくだけで、味わわなくても、美味しそう!というのが判りますよね~^^
keikoさんのカメラの腕の良さは素晴らしいですよね♪
私の所のリンクを貼っていただき、大変
ありがとうございます!
私は詳しいレビューではなくて、申し訳なかったのですが、確かにクリームがもう少し
入っていたら・・・という娘さんの感想は
ごもっとも!と思いました^^
あと少し値段を上乗せしても良いから、
クリームのボリュームは欲しかったかもしれないですね!
では、では♪
とりあえずは美味しく召し上がっていただけて、ご紹介させていただいた甲斐があり良かったです^^(嬉しくおもいます)
また、お邪魔させてくださいね^^

【2008/02/25 12:28】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
ぴーちさん、こんばんはぁ~♪

早々見に来てくれてありがとう♪(#^ー゜)v
そして、写真を褒めていただけて、嬉しいです。
でも・・まだまだ思ったような写真は撮れません。
加工で誤魔化してるところもあるのが現状です(;^_^A アセアセ・・・

ぴーちさんもクリームもう少し欲しいと思ったんですね。
それだけこのクリームが美味しい!って事だと思います。
旦那様のおやつ箱にも入れておいたら・・もう食べちゃって無いですw
旦那様も満足したみたい。
美味しいお菓子の紹介、ありがとうございました。
家族で楽しむ事が出来ました♪
【2008/02/26 01:37】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/691-df138a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
