スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チキンラーメン
いつものスーパーが午前中だけ全品10%OFFなので買い物へ行くと・・・
駐車場にチキンラーメンのトラックが止まってました。
チキンラーメンのひよこが大好きな私、でも・・デジカメなんて持ってきてないΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
私の携帯はカメラ機能がついてないやつだし・・(携帯にカメラが付いてるのが嫌いなので・・)
で・・買い物を済ませてから家に戻り、デジカメを持ってまたスーパーへw
そして・・許可を貰って写真撮らせて頂きました♪

チキンラーメン

チキンラーメン

チキンラーメン

チキンラーメン

チキンラーメン

チキンラーメン

チキンラーメン


そして・・試食を配ってたんだけど、その時使ってたカップにもひよこさんの絵が付いてるのを発見!
それでお願いして、未使用のカップを1つもらっちゃった~♪
その時シールも一緒にもらったんだよブイ V(=^‥^=)v ブイ
チキンラーメン
スポンサーサイト
【2008/03/02 20:51】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひな上生菓子 | ホーム | 小山ロール>>
コメント
こんばんは!
さすが~、keikoさん^^
アクティヴブロガーです☆
それにしても、可愛い移動販売車ですね!
道を走っていても、かなり目立ちそう!
こういう車、ココらへんではあまり見かけないです。やはり関西は、派手ですね~lこういう宣伝カーはww
チキンラーメン、たまごをかけて食べると
美味しいですよね♪
たまに食べたくなりました♪
可愛らしい画像、ありがとうございました^^
【2008/03/02 22:13】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
ぴーちさん、こんばんは~★
お返事遅くなりました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

スーパーへ行ってこの車を見つけた時、もうハイテンションになっちゃった私。
スタッフの人に「何時まで居ますか?」って確認。
夕方まで居るって事でひと安心、ゆっくりと買い物できましたw
買い物したのを玄関にカゴのまま放置して、デジカメ持ってスーパーへ戻って、しっかり写真撮らせてもらいました。

チキンラーメン、私も卵を乗せて食べるの好きです。
私のチキンラーメンの食べ方は、チキンラーメンの上に生卵、青ネギをタップリ乗せ、熱湯を注ぎ、すぐに食べ始めますw
最初はバリバリ、途中丁度良くなって、最後は少し柔らかめ・・と3種類の食感を味わえますww
チキンラーメンで炊き込みご飯を作ると美味しいってTVでやってて作った事があるんですが、いまいち家族には不評でw今でもチキンラーメン見るたびに旦那様に、「チキンラーメンの炊き込みご飯作ったよねぇ・・w」って言われますww
味が悪かったんじゃなく、多分具が一杯の炊き込みご飯の好きな旦那様には物足らなかったのかもしれません。
【2008/03/04 00:36】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/698-453dce46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
