スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何のゼリーでしょう♪
今朝の体重も、昨日の朝と比べるとマシだったとはいえ、まだ許容範囲内を1kgオーバー。
って事で、今日もダイエットおやつ決定!!

今日はお義母さんの病院の日なので、早起きの日。
睡眠時間4時間弱は結構きつかったけど、頑張って起きて任務完了。
でも、早起きするとお腹空くんだよね。
昨日作ったトマトゼリーと、おからケーキを朝ごはんにしたんだけど、それだけじゃ・・・
で、昨日ドラッグストアーで買った「満腹30倍”ダイエットサプリキャンディ」を1粒食べてみました。
10粒で大盛ご飯1杯分 って書いてあったんだけど、1粒のカロリーが16kc、10粒も食べるのは・・と1粒だけで我慢。
でも1粒では、空腹を紛らわす事が出来ませんでした(笑)
ダイエットサプリキャンディ


今日はあかねの仕事の日。
私はダイエットモードだけど、あかねにはちゃんとおやつあげました。
朝のおやつは「ヤマザキの”焼きチーズ(2)”もちもちした食感」
焼チーズパン

モチモチしたのは好きだけど、チーズ苦手だから私には無理だけどね(笑)

お昼からのおやつは【お菓子のお山菓子詰合せ】
ニッポーちびちゃんヌードル、オリオンゆかいなラムネ、まねきやたべたい棒、小川太郎豆、オークラクリームソーダ、アイプティチョコパフが入ってました。
少しずつ色んなお菓子が入ってるのって、楽しい!!
お菓子のお山菓子詰め合わせ


さて・・今日の私のおやつです。
やっぱりカロリー的に押さえて、満足しようと思ったらゼリーかなぁって、今日もゼリーにしました。
パプリカゼリー

何のゼリーだと思いますか?
色が綺麗でしょ?上から赤、オレンジ、黄色の3色。
カロリーが1つあたり(大き目のゼリー型150ccくらい)10kcalです。
パプリカのゼリーなんです。
これ、結構美味しかったですよ。
パプリカがどうしても食べられないって人には無理だけど、ちょっと苦手かな?って人でも十分食べられます。
赤のパプリカは、ビタミンCが豊富、健康にも良いですね。
おやつと、晩ご飯を食べる直前に食べました。

そして・・最後はメッチャしょうもないネタなんですが・・
うちの旦那様は晩酌にビールを飲むんですが、まともにビールって言う時って殆ど無いんです。
今日はなんとこんな物を作って出してきました。
足型

ビール=ヒールに濁点って事で、ヒールって靴や靴下のかかとの部分、それで、足のかかとの部分に濁点を書いた物を作ったんです。
それを仕事中に作って、晩酌の時見せるのを楽しみにしてる旦那様って・・
こんなので会社大丈夫なの?(笑)
ちなみに、今日はそれで何時もより1本多い5本(350ℓ缶)も飲んでました。

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押していただけると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/07/10 19:53】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<カカオ85%のアーモンドチョコレートビター | ホーム | ダイエットおやつに挑戦。>>
コメント
keikoさん こんばんは~

パプリカでもゼリーが作れるのね~
とっても綺麗♪
パプリカって、活性酸素を除去してくれる
食材なんだよねぇ~(^^)v

keikoさんの旦那様って、茶目っ気があって
かわいい~~~
keikoさんの変わりにビールv-307の晩酌つきあいたいわぁ~v-392
【2006/07/10 21:29】 URL | misa.co #iy/tL0Ks[ 編集] | page top↑
【misa.coさん】
色は綺麗でしょ?
味はどうか心配だったんだけど、思ってた以上に美味しかったです。
健康にも良いしね♪
でも・・やっぱりゼリーだと後でお腹空く・・(笑)

misa.co さん、我が家に遊びに来ますか?
旦那様、大喜びしますよ♪
女性大好き人間、そして・・きっと退屈させないように、頑張ってお話ししてくれると思います。
接客は大得意なのだ(笑)
【2006/07/10 21:52】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
お菓子の詰め合わせ、見た事ないお菓子ばかりだなぁ。。。「おにぎりせんべい」とか「うぐいすボール」とか入ってないッスか?
して、またまた独特なゼリー作られましたね♪パプリカが原料だなんて、やっぱりパプリカ味いっぱいなんですか?色がとってもキレェ♪あとダイエットサプリキャンディがすごく印象的。お腹でふくれるんですかねぇ。。。確かに1粒だけでは....。 なぁんか気になるオヤツいっぱいいっぱいで楽しいです☆
【2006/07/11 00:52】 URL | nbu #-[ 編集] | page top↑
キャー、また今日もこんな時間(w_-; ウゥ・・

私も見た事の無いお菓子だった(笑)
おにぎりせんべい、うぐいすボール・・どっちも好き♪

パプリカってフルーティーな感じだから・・
それと色が綺麗だから、ゼリーにしたらどうかな?って。
カロリーが低くって、栄養価が高いとなると、野菜くらいしか無いし(笑)
(⌒^⌒)b うんやっぱりパプリカの味(笑)
でもパプリカがどうしてもダメ!!って以外の人は食べられると思う。
だって・・私、パプリカってそんなに好きじゃないもん。
でも美味しかったから。

ダイエットサプリキャンデー、1粒じゃお腹膨れないよ(笑)
10粒食べたら膨れるんじゃないの?
でも160kcalは・・と止めました(笑)

健康診断の日までには、戻さなきゃね♪
【2006/07/11 02:50】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
うーん・・・
この季節にゼリーを見ると
どうしても、クワガタを思い出す!!

焼きチーズ、上手そうだねー
ヤマザキなら売ってるよね
探してみよう
【2006/07/11 05:28】 URL | もときん #-[ 編集] | page top↑
【もときんさん】
クワガタですか・・(笑)
確かに昆虫用のゼリーって売ってますね、夏になると。

昨日は気になるパン、色々見つけたんだけどカロリー見て我慢(笑)
焼チーズだったら、私は食べられないから良いかなって・・
ちなみに、旦那様用はいつも普通の「ジャムパン」&「クリームパン」です。
たまに「4食パン」(クリーム、ジャム、あん、チョコレート)を買う時もありますが・・・
【2006/07/11 10:36】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
うわ~またまた素敵♪
パプリカのゼリーなんて思いつかないよ~
すっごい色が綺麗♪
私はグレープフルーツのゼリーを作ろうと
たくさん買って来ました~
この時期になると毎年作るんですよ~
でも、今年は、なかなか体が動かないんですが・・・壁|ヽ(_ _。)反省
【2006/07/13 14:43】 URL | みり #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
【みりさん】
パプリカって色が綺麗だから、ぜりーにしたら綺麗だろうなぁって。
思ったら即実行の私(笑)
最初の1口は勇気がいったけど、でも思ってた以上に美味しかったです。
野菜の補給にもなるし。
グレープフルーツのゼリー、美味しいよね。
【2006/07/13 14:48】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
パプリカのゼリーって。。。

発想の豊かさにびっくりです!

【2006/08/07 07:42】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
【asanさん】
パプリカって色が綺麗でしょ?
だからゼリーにしたら綺麗だろうなぁって・・・
味は期待してなかったんだけど、美味しくってビックリでした(笑)
【2006/08/07 09:58】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/70-8ad72072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
