スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三角チョコパイ
三角チョコパイ」(マクドナルド)¥100(290kcal)

三角チョコパイ

三角チョコパイ
サクサクのココア入りパイ生地にとろ~りチョコクリームを包みこみました。
アーモンドの食感がアクセントとなり、チョコクリームの美味しさを更に引き立てています。
あたたかいうちにどうぞ!

マックのコーヒー券を配ってたのをもらったので、無料でコーヒーだけではやっぱり悪いかな?と以前から一度食べてみたかった「三角チョコパイ」を買いました。
パイは外側がサクサクで中はもっちり。
そして・・チョコクリームは甘過ぎず、アーモンドが良い感じでアクセントになってました。
美味しかったぁ~♪
コーヒーも飲み安い味でした。
14時からだとこの組み合わせで¥150なので、おやつには丁度良いですね。
スポンサーサイト
【2008/03/06 16:32】 | マクドナルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<揚げお好み焼き | ホーム | シェナ>>
コメント
こんにちは!keikoさん^^
三角チョコパイは、息子が一番好きな
おやつです。
あつあつが美味しいですよね!
所が息子は先日、チョコパイを食べようと
被りついたら、チョコが熱すぎて火傷してそうになってしまいました(><)
かなり熱いチョコパイもあって、その時間帯にもよるのでしょうけど、驚いたみたいです(^^;
コーヒーとチョコパイで150円は、手ごろで良いですよね!
では、またお邪魔しま~す☆
【2008/03/06 19:02】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
ぴーちさん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
お返事すっかり遅くなっちゃいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
娘2号の引越しの日が近づき、色々娘2号と打ち合わせしたりで、Σ(・o・;) アッというまに時間が過ぎちゃって・・

息子さん三角チョコパイ好きなんですね。
美味しいからねぇ・・これは。
私もすっかりファンになりました。
あつあつが美味しいんですか・・私は持って帰ってたべたんだけど(カメラ持ってなかったのでw)冷めても美味しかったですよ。
今度はお店であつあつ食べてみます。
でも・・私って熱い物を食べると、すぐに口の中の皮が剥けちゃうんですよねw
しばらく口の中が痛くなるからなぁ・・熱過ぎると厳しいかもww
(⌒^⌒)b うん値段もお財布に優しいのは嬉しいです。

引越しが終わるまでバタバタしますので、更新が滞ると思いますが、また覗きにきてくださいね。
待ってます~♪
【2008/03/08 04:05】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/706-d91d41b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
