スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海鮮せんべい但馬
出張に行ったがんだむ君が、お土産に買ってきてくれました。

私の地元に「たこせんべいの里」ってあるんですが、それに似た「海鮮せんべい但馬」というのが兵庫県朝来市和田山町にあります。
そこで買ったおせんべいです。

【青ねぎ】内容量:約100g 500円
青ねぎ
ねぎの甘味と風味を生かして焼き上げた味わい深いおせんべいです。

お店では全種類の試食が出来るので、がんだむ君色々食べてみて、
これが一番美味しかった!って買ってきてくれました。
私は青ねぎ大好き~♪
最初の一口はちょっと物足らないような味だったんだけど、
でも1枚食べるともう1枚、そしてもう1枚・・と気が付けば袋が殆ど空w
薄いおせんべいで、ほんのりとねぎの甘味が・・・
少しだけ食べるんだったら、少し塩味があった方が美味しいかな?
でも沢山食べるんだったら、このままの味の方が良いかな。


がんだむ君は自分用にともう1種類買ってきてました。
「写真だけ撮っても良いよ!」というので、写真撮影。
でも袋を開けて良いのかどうか分かんなかったので、中身は袋の上から写しましたw

「海鮮ミックス」内容量:約230g 500円
海鮮ミックス
色々なおせんべいが一度に楽しめる人気商品です。

わさび、えびおどり、かにせん、寿留女焼等、色んな種類のおせんべいが入って美味しそう~♪
こういう色んな物が入ってるのって、楽しくって良いですよね。
スポンサーサイト
【2008/03/13 22:17】 | お土産 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<弘法餅 | ホーム | 招喜屋(まねきや)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/713-4ec1a116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
