スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コロンの棒(ダブルチョコ)
「コロンの棒(ダブルチョコ)」(ぐりこ・や)¥1,050(1本39.5g 210kcal)
コロンの棒(ダブルチョコ)
うれしいね!ワッフルもクリームも、ふわふわクリームのチョコレート味!
コロン好きの皆様、ぜひお試しくださいっ。

コロンの棒(ダブルチョコ)

コロンの棒(ダブルチョコ)
ワッフル部分を剥いて、中のチョコだけにしてみましたw

外も中もチョコ~だけど、甘味が抑えられたあっさりとした感じです。
中のクリームは、普通のコロンのクリームより少し硬めかな。
とっても美味しかったです~♪
スポンサーサイト
【2008/03/16 03:41】 | グリコ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キョロちゃんクッキー<キャラメルクリーム> | ホーム | 弘法餅>>
コメント
おはようございます!
コロンの棒は、初めて見ました♪
そういえば、2月の節分の時に
コロンの長いタイプを食べました^^
恵方まきならぬ、コロン巻きww
その時のロングタイプが好評だったのでしょうか・・。
本格的に、長いタイプが発売されたんですね!
今度、どこかで見かけたら
買って見ますね!
そういえば、ローソンで『お好み焼き」のを
買いました^^
結構思っていたよりも、大判で美味しかったです♪ご紹介いただき、
ありがとうございました^^
では、では☆
【2008/03/16 07:30】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
ぴーちさん、。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

コロンの棒は、ぐりこ・や限定の商品で、かなり前から(最初に買ったのが3年以上前なので・・・)発売されてます。
ダブルチョコは、昨年の秋の新商品なんですが・・・
他にもプリンとか、レギュラー味とかもあります。
その他、今までに限定販売された「パフ&クラッシュアーモンド」も食べた事あります。

ぐりこ・やは、関東方面では、東京湾アクアライン「海ほたる」 &お台場にあります。
お出掛けする機会があったら、探してみてください。

ローソンのお好み焼き、気に入っていただけたようで、良かったぁ~♪
【2008/03/16 17:47】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
こんばんは!
そうなんですかぁ♪
やはり、食品は関西方面は一番早いという噂は本当なんですね!
いずれはこちらでも見かける日が来るかもしれませんね^^
海ほたるですかぁ・・当分行けそうも無いです(^^;
では、では♪
【2008/03/17 22:45】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
ぴーちさん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

ぐりこ・やって、私の好きなお店の1つです。
道頓堀の所にお店があって、道頓堀へ行くと必ず寄ります。
ぐりこ・や限定のお菓子もありますので、いつか機会があったら、是非お店を覗いてみてくださいね。
【2008/03/19 02:30】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/715-4730c9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
