スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏のチョコレート「ソルベ」と「ラクール」
中村泰広選手、プロ初勝利、おめでとう(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
そして、金本選手、350号ホームラン達成、おめでとうヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
藤川選手の無失点記録が途絶えたのは残念だったけど・・

今日も暑くなりました。
仕事してるリビングは、クーラーさんが頑張って働いてるんだけど、サボってない?って感じ。
このくらいで「暑い!!暑い!!」と言ってたら、夏本番になった時、私はどうなるんでしょうか。
溶けちゃうのかな?(笑)
明日も暑くなるようですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

夏のチョコレートが色々出てきてますね。
色々と買ってきてます。
その中の2種類
【Sorbet】(ブルボン)
ひんやり冷たいパウダーを閉じこめた
さわやかな風味のチョコレート
「ストロベリー」&「レモン」
ソルベチョコレート

そして【LA COOL】(グリコ)
冷やしてパリシェリする?うすさ3mmの二層チョコレート
「ストロベリー」&「レモン」
ラクールチョコレート

この2つ、パッケージの感じが似てますね。
どちらもストロベリーとレモン。
中身は全然感じは違うけど。
私はLA COOLの方が好みかな。
やっぱりチョコレートは、チョコレート色の方が良い(笑)

前の事務員さん、fujinagaさんが、桃を送ってくれました。
美味しそうな桃・・食べるのが楽しみです。
fujinagaさん、いつもお気遣いありがとう♪
岡山の桃


そして今日の手作りおやつは、パンプディング。
パンプディング

でもこれカロリー高いんですよね。
写真の分で500kcalは十分ある。
って事で、まだ体重が戻ってない私は食べられないので、あかねの分だけです。
飲み物はスイカのジュース。
中に入ってる氷もスイカの果汁を固めた物を使ってます。
だから・・氷が解けても味が薄くならない。

それで私は市販のダイエットおやつに。
「こんにゃくチップ」のコーヒー(1袋20g入り 37kcal)
色んな味のを試したんですが、コーヒーが私的には一番美味しかった。
コップ一杯の水分と一緒に食べると、結構お腹の足しになりますよ。
こんにゃくチップ


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押していただけると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/07/12 21:06】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<木陰のショコラ&BAKE | ホーム | カカオ85%のアーモンドチョコレートビター>>
コメント
桃ー!
おいしそう!

あ、トップの浮き輪チュンタかわいい!
【2006/07/13 10:44】 URL | ぷうる #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
【ぷうるさん】
上の浮き輪を付けたかっぱさん達の絵は、娘2号からの誕生日のプレゼントのマグカップの柄の原画です。
ブログに使って・・って原画送ってくれたんだ。

桃、美味しそうでしょ?
今夜食べようっと♪
【2006/07/13 12:31】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
桃、うまそうだなぁ
小さい頃、これ食ってると
汁が落ちて、おかんによく怒られたなぁ
くいてー
【2006/07/13 14:33】 URL | もときん #-[ 編集] | page top↑
桃!桃!!
桃食べた~い!!
桃高いんだよ・・・桃は・・・(笑)

【2006/07/13 14:40】 URL | みり #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
【もときんさん】
美味しそうでしょ♪
晩ご飯のデザートに今夜食べられるんだよ(笑)
お義母さんの所の食事当番だから、おかず持って行く時、お義母さんにもおすそ分け。

うちは皮を剥いて、食べやすくカットして出すので、テーブル汚れないかな。
汚されるのイヤだからだけど・・(笑)

【みりさん】
うん・・桃は高い!!
良いのは特に。
貰わない限り絶対食べる事が出来ないのだ。
前の事務員さんが良い人でラッキー(笑)
【2006/07/13 14:55】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
桃は今の時期だけですよね~^^

最近チョコレート食べてないので
食べたくなりました^o^
【2006/08/07 07:44】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
桃美味しいけど、剥くのが面倒で(笑)
だから買ってまでは食べない。
もらった時だけだから、貰う物はメッチャ美味しい高級品ばっかりだから、すご~~~~~く美味しい!!

チョコレート、最近また食べてます。
ビター系は好きだから。
【2006/08/07 10:12】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/72-5e31340f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
