スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レッドグレープフルーツジュレ
ファミマのスイーツ+「レッドグレープフルーツジュレ」¥190(80kcal)
レッドグレープフルーツジュレ

レッドグレープフルーツジュレ

レッドグレープフルーツジュレ
レッドグレープフルーツ果汁を用いたダイス状のゼリーとヨーグルト風味のムースを組み合わせ、グレープフルーツの果肉を飾ったスイーツです。

カロリーが低いのがメッチャ嬉しいです。
ゼリーはあっさりして食べ易い。
ムースは酸味が効いてて、ヨーグルト風味一杯w
ヨーグルトが苦手な私には辛いww
ムース部分を杏仁豆腐にしてくれたら嬉しかったのにな・・と思うのは私だけでしょうね、きっと。
スポンサーサイト
【2008/03/20 14:53】 | ファミリーマート/デザートランド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<味噌たれ | ホーム | 苺の杏仁>>
コメント
こんばんは!これはめちゃ、美味しそうなスイーツですね!ファミマに急げ!ですかね^^
グレープフルーツはかなり好きですので、
今度見つけたら、食べてみたいです♪
【2008/03/24 00:11】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
ぴーちさん、壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪

(; ̄ー ̄)...ン?昨夜コメントのお返事書いたんだけど・・消えてるよぉ・・(;^_^A アセアセ・・・

ゼリー部分は美味しかったんだけど、ヨーグルトムースは私には結構辛かったです。
ちゃんと説明見て無くって、一口食べて気が付いたっていうかw

ファミマはまた新しいパテシエのスイーツが発売されてるようなので、私もファミマへ行かなきゃ・・
でもファミマ遠いんだよね、家から。

訪問&コメントありがとう♪(#^ー゜)v
【2008/03/25 18:30】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/722-a5973584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
