【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
味噌たれ
みそかつで有名な矢場とん、その矢場とんの「味噌たれ」200ml入り¥315

味噌たれ

味噌たれ
矢場とん秘伝のみそだれをボトルに詰めた物です。

私は矢場とんでみそカツを食べた事がないので、この味噌たれがお店で出されてる物と同じ味なのかは分からないけど、矢場とん大好きでお店で食べた事があり、今回お店でこれを買ってきてくれた娘1号の話しによると、同じ味だよ!との事でした。

私が今まで食べたみそかつのタレと比べると、さらっ~とした感じ。
そのせいか味が薄いような気がしたんだけど、これはたっぷりと掛けて食べるらしくって、
そう考えると、この味、濃度が丁度良いんだろうなぁ・・・
【2008/03/20 20:05】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<グレープジュレ | ホーム | レッドグレープフルーツジュレ>>
コメント
美味そうですね~
カツはおろしポン酢が一番好きですが
味噌ダレも美味しそう!!
たっぷり掛けるって所が良いね^^
矢場トン、初めて聞く名前、検索検索w
【2008/03/21 05:31】 URL | もときん #-[ 編集] | page top↑
もときんさん、。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

やっと甲子園のチケットGETした私ですw
でも・・いまいちの席だ・・
仕方ないか、最終の販売だもん。
でもこれで今年は5月にやっと甲子園に行けそうです。
30日にドームには行くけどねw

みそかつも美味しいですよ~♪
(⌒^⌒)b うんこれはタップリと掛けて食べる方が美味しいです。
矢場とん、名古屋では有名ですよ!!
愛知で9年半住んでた娘1号のお勧めですw
【2008/03/21 16:27】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/723-e409f94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
