スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニストップのパフェ他
恒例の家族行事の1つ、信貴山へ家族揃って行ってきました。
信貴山
今年で25回目の信貴山参り、今年も虎の前で家族写真を撮って、
いつもの所でご飯を食べ、いつものお店でお土産買って帰ってきました。
今年も無事にお参りに来れた事に感謝し、
そして来年も無事家族揃ってお参りに来れる事をお願いしてきました。

梅が綺麗に咲いてました。
もう少し遅く行けば、桜がメッチャ綺麗なんだけど・・
まだまだ全然、でも1本だけ咲いてる桜の木を発見♪
池のカエルがまだまだ寒いのか、じーとしてましたw


信貴山の帰り道でミニストップ発見!
ミニストップ
左から「プリンパフェ」、「練乳いちごパフェ」、「フロフロ エスプレッソ」、「ソフトクリーム 塩キャラメル」、「ハーブブレッドサンド エビタルタル」。
大きな画像&詳しい説明はここをクリックして見てくださいね。
スポンサーサイト
【2008/03/24 11:13】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<FRANK'S | ホーム | 子午せん>>
コメント
でかい虎ですね!!これで今年は阪神OK
もうすぐ開幕ですね
28日が楽しみ~もちろん行きますよ^^
ミニストップ、こちらに無いので羨ましい~
我が家の奥さんが見たら、ほっぺが落ちそうな物沢山ですね
プリンパフェ、これ美味しそうだ
【2008/03/25 05:47】 URL | もときん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
本当ですね^^
かえる君がじーっとしてますね☆
梅の花も八重咲きなんでしょうか。。
豪華な咲きっぷりですw
それと、ミニストのプリンパフェですね^^
まだ食べたことは無いんですが、先日
ミニストへ行った時に、目に留まりました♪

では、では!
またお邪魔させてくださいね☆
【2008/03/25 18:50】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
もときんさん、こんばんはぁ~♪
訪問&コメント、ありがとう♪(#^ー゜)v

ここで毎年阪神タイガースの優勝祈願のお札を買ってますw
28日に行かれるんですか?
私は30日に行きますw
本当は28日に行きたかったんだけどなぁ・・・
そしたら、もときんさんにも会えたのにね、残念です。

ミニストップ、私の地元にも当然ないです。
プリンパフェ、美味しいようですよ!

ぴーちさん、こんばんはぁ~☆
4月に行けば、ここも桜が綺麗で、桜の中を車で通って行く!って感じで素敵なんだけど・・
最近は3月に行くって決まっちゃってるので、桜を見るのは難しいです。

プリンパフェはがんだむ君のお気に入り。
それにパフェ類を買うと、ワオンのポイントが20ポイント貰えるので、嬉しいですw
ソフトクリームは10ポイント・・って事で全部で50ポイントよぶんに貰えてラッキー~♪w
ぴーちさんの地元にはミニストップあるんですね・・良いなぁ~♪
中々ミニストップに出会えない私でした。

いつも訪問&コメント、ありがとうございます。
またの訪問、待ってます~♪
【2008/03/26 22:40】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/726-e706601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
